★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論15 > 920.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 「お久しぶりです、中中さん。」だと??
http://www.asyura2.com/0311/dispute15/msg/920.html
投稿者 カーン 日時 2003 年 12 月 21 日 19:03:46:GVX6pi1N1MALM

(回答先: お久しぶりです、中中さん。 投稿者 書記長 日時 2003 年 12 月 20 日 19:57:53)

「あなたの知的なコメントはそれ自体貴重であるだけでなく」だと?

書記長君、君は「中中」のどの発言が知的で、貴重で、掲示板のレベルを高めていると考えているわけ?具体的に指摘してくれない?
君をコテンパに議論で打ちのめした「たこ」さんが、「中中」の「Aとは実はたこだろ」の発言ににうんざりして、阿修羅を撤退してしまったが、君の宿敵を追い出してくれたから「中中」を味方か恩義を感じているんじゃないのか?「中中」にエールを送っておべっかいっているぐらいだから、「たこ」と「中中」と比べて「中中」のほうが阿修羅に貢献していると思っているんだね?「たこ」が去ったときは、それを「惜しい」等とは表明せず、「中中」が戻ってくるや否や、「歓迎中中」ってわけだ。不釣合いなことをやっていることを自分で感じないのか?

今まで「Aとは実はBではないか」式の「下衆の勘繰りを」表明してきたのは「DDog」「中中」「ビルダーバーグ」そして君「書記長」がいる。君たちは同種の下衆さのため、いらぬ言いがかりをつけられた書き手がその後、投稿を控えるか、投稿自体をやめている。「たこ」、「あっしら」氏などが顕著な例だ。


この下衆のかんぐりでどれほど阿修羅が損失を負ってきたか君は考えたこと無いのか。今この議論版で焦点になっているのがまさに「AはBではないのか」式の勘繰りが阿修羅をひどい乱調に追い込んでいるすぐ脇で、甘ったるい調子で「中中さんおかえりなさい」とは一体どういう見識なんだ?よく考えてみろよ、あんた根本的におかしいんじゃないか?「中中」にストーカーされて撤退した「たこ」さんに同情するとか「戻ってきてください」とエールを送るどころか、ストーカーに「どうも、おかえりなさい。検討を期待します」とは一体君の見識は倒錯しているんじゃないのか?何が正しいことで何が正しくないのか、君は逆転しているのじゃないか?イラク問題なぞを論じる知的・道徳的資格があると思いにくいね。笑わせないでよといいたくなるね。

「中中」のどの発言が貴重で、阿修羅掲示板の質を高めたの?あるいは高める可能性があったの?指摘してくれないか?「たこ」さんより、「中中」のどの部分が質的にあるいは量的に貴重なの?逃げないで教えてくれない?


たこ


、この掲示板のレベルを高めます。あまりに皆の顰蹙を買うよう
な、人格攻撃と言ってもよいあなたの他者の論考への批判のあり方さえ改めていただければ、
あなたの批判もまたこの掲示板のレベルを高めます。
 今までのいきさつはともかくとして、今後のご活躍を期待しております。

 次へ  前へ

議論15掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。