★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 狂牛病・遺伝子組み換え10 > 222.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
狂牛病は存在しません!日本の政治の腐敗(『株式と経済展望』より)
http://www.asyura2.com/0311/gm9/msg/222.html
投稿者 まさちゃん 日時 2003 年 12 月 29 日 12:39:55:Sn9PPGX/.xYlo
 

狂牛病は存在しません!日本の政治の腐敗

2003年12月28日 日曜日

日本の政治は実に腐っています。私は狂牛病と言う意味が未だに分かりません。小泉になって以来、

@小渕首相の暗殺

A株の暴落のし続け。

B大企業を倒産させる。

C外国の投資家に大企業、銀行の資産をただであげる。

D民営化と言って、公なものを個人資産にし、株の暴落の餌食へと、用意している。

E郵便貯金は日本の大銀行を集めたよりも多い資金と言う意味、健全経営がなされているのに、あえて民営化をさせ、株式投資として資金を使う計画をして、近未来に外人に献金する予定にしている。

F憲法は関係ない。自民も関係ないと言い続ける、パックアップはロスチャイルドとキリエンコ、橋本派の後ろ盾による、利己益を目的とした、日本売りの政治。今までこんな非常識な政治家は居なかった。

G国民の生活は下降一方なのに、「行革の成果」と嘘を平気で言い、選挙の為の株価を少し吊り上げたのです。日本の国民の生活はよくなっていないのです。未だに14ヶ月連続の下落なのです。しかし、日本人の企業が困っていても、外人企業の言うことだけを優先にしていたら、日本の貴方の仕事の給与は、今のまま、急落します。安い給与が好きな人達は自民党を押しなさい。日本の景気は絶対によくなりません。小泉の嘘が大きくなるだけです。それでも、彼は何も感じません。

Hこれだけ悪い状況があっても、メディアは彼を褒め続けるのです。お金支配はできていると言う自信が彼の姿勢なのです。「誰も適しえない、『悪党総理小泉首相』なのです。世界統一経済組織が彼と一緒だからです。しかし、悪は悪によって滅ぶと言うのも近いのです。悪しき者たちは悪しき者たち同士で争ってで、血を見るでしょう。しかし、神の裁きも近づいていると言うのも確かです。

I戦争参加、空爆参加、多くの軍事資金の供与、・・こういう死の商人に加担する総理は、小泉です。全例を見ない、利己的政治家です。

J一都3県から、ディーゼル車を締め出すと言うけれど、京都議定書は大切と言うけれど、日本の車を生きら改造しても、温暖化はなくなりません。金持ち達は「日本と弱小国」の規制はさせても、キリエンコのロシアとユダヤ人のアメリカは参加しません。バカな日本人が石原都知事の言うことを真に受けるのです。第三世界に来なさい。どんなに古い車でもあります。第二次世界大戦以前のバイクをインドの田舎で見られます。第三世界を走り回る車は40年前のものも ざらなのです。排ガス規制はどうなっていますか?この状態はギリシャなどでも同じです。

  トヨタ自動車と外人は「車検」「排ガス規制」「燃料の規制」 ・・と、貴方に色々な制約を強い、働く貴方の資金を取り続けているのです。第三世界に新しい車を送って、使わせてあげるだけで、十分目標は達成できます。スクラップにする車をあげるだけで、世界の温暖化はなくなります。私はイエスキリストに聞きました。「イエス様、温暖化は排ガスによって進行しているのですか。」と。

   イエスキリストは「排ガスによる温暖化は、全くありえない事実です。オゾンホールと成層圏の成り立ちは、時代のものなのです。今回はイエスキリストが帰ってくる土台としての温暖化なのです。全部の車を止めても、排ガスを全く出さなくても、温暖化による自然破壊は続きます。何故ならば、『助け合わない人類を、これ以上野放しにはしない』のです。」と言っています。

   排ガスによる温暖化などは存在しないのです。トヨタも三菱も・・と大企業に勤めている人達は地獄で反省する日が近くなっています。私はこんな呪いの言葉ばかり書き続けていて、「自分が地獄に行きそう。」と考えたくなりますが、私が行けるならば、私が行きたいと思うほど、ひどい「悪事」が公然と行われています。自民党を選ばす゛、小泉を蹴飛ばし、石原都知事を辞職させましょう。それは神の御心です。  

K国内で初めてBSEの牛が発見され、01年10月に小泉政権以前はないことを、突然「昔からあった」といわんばかりに、狂牛病対策などと言う政策が存在するようになりました。小泉とユダヤ人の大嘘なのです。誰か狂牛病で死んだ人間が居ますか?答えてください。誰も居ないのです。バカな小泉の言うことは聞かないことが一番なのです。

 北海道庁から虚偽報告を求められたため自殺と言うことは、事実だとイエスキリストは言います。狂牛病など存在しないのです。可愛そうな正直者は「小泉の悪事に加担したくないと言ったので、小泉に殺されたのです。自殺ではありません。」とイエスキリストは言いました。ここでも、私利私欲の為に、小泉は人を殺し続けています。

  小泉がした悪さは、天国の神の御座まで届いてると言っています。これによって雪印乳業は潰れました。潰して、儲かった会社は生産は二倍になって、利益を確保し、「外国牛」の仕入れにまわしています。外資が儲かるのです。第三世界からの牛を入れない為と、仕入れを一本化して、日本人から搾取しています。イエスキリストがそう言います。小泉しかできない悪事なのです。外にも多くあるでしょう。しかし、貴方の選択が、彼にこうした「悪徳政治」を許しています。貴方の無関心は、貴方の責任になります。神が貴方に問う日も近いのです。

  小泉を蹴飛ばす人達は、イエスキリストに喜ばれる人達なのです。彼を蹴飛ばして、弱い者たちを助けましょう。神は、『人間の罪は増し加わって、これ以上見過ごせない!』と言っています。貴方のエンドタイムの苦しみも、この世の戦争と殺戮のエンドタイムもまじかです。貴方が一刻も早く回心し、イエスキリストの愛に生き始めなければ、貴方も地獄の生活が長いものになるのです。貴方のとなりの困っている人達を助け、正しい意味の愛に生き、貴方の地獄をなくし、直接天国に入れる努力をしましょう。


狂牛病は存在しません。 10月6日 愛は世界を変えるのホームページより


(私のコメント)
狂牛病がアメリカで発生して大騒ぎになっています。たった一頭で、しかもカナダから輸入されてきた牛らしい。しかしヨーロッパであれだけ狂牛病が広まったのに、アメリカやオーストラリアなどでは発生していないと言うのは不可解だった。感染源そのものが肉骨粉でEUから世界中に輸出されていた。日本に来たのも飼料が原因です。

しかしテレビであれだけ大騒ぎしているのに、狂牛病で死んだり、感染したり、発病した日本人はいるのか。もしかしたら白人にだけ感染して有色人種には感染しないのかもしれないし、SARSのように特定の国に偏って発病するものかもしれない。しかし日本政府はアメリカからの牛肉輸入は全面的にストップした。

発生源となったイギリスでも発病した人はわずかだし、大量に食べないと感染や発病もしないらしい。それよりか肉そのものを食べられない人が世界には多数にいるのに、せっかく育てた牛を大量に処分しなければならない。エイズなどの病気に比べて人類の生命に与える影響はごくわずかだ。少し騒ぎすぎではないのか。それとも何らかの陰謀だろうか。

◆<米BSE>輸入再開へ対応要請 外食産業

 BSE感染が確認され、米国からの牛肉輸入が全面禁止されたとを受け、外食チェーンが加盟する日本フードサービス協会は26日、緊急会議を開き、輸入再開に向け政府や米国当局に働きかけを強めることを確認した。同協会の横川竟会長は輸入再開の条件について、「全頭検査を米国が受け入れる可能性は低い」と分析した。

(毎日新聞)[12月26日23時22分更新]

 次へ  前へ

狂牛病・遺伝子組み換え10掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。