★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 国家破産32 > 327.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
業者と犯罪組織の癒着による、紙幣所持者、高級品購入者宅狙い撃ち。
http://www.asyura2.com/0311/hasan32/msg/327.html
投稿者 M 日時 2003 年 12 月 05 日 15:15:49:VPdJQY7Yqhnm.

(回答先: Re: ネバダエコノミックレポートって金貨売人は一体何者なんだ? 投稿者 〜オレオレ〜・・・だろ 日時 2003 年 12 月 05 日 00:33:03)

業者と犯罪組織の癒着による、紙幣所持者、高級品購入者宅狙い撃ち。


追剥ぎ@M


いましがたこのサイトを覗いていたらこんな記事があった。


5.200キロ(9,700万円入り)金庫盗難の背景と情報管理

11月23日に、芦屋のマンションで200キロの重さがある金庫が盗み出され、中にあった9,700万円相当の宝石等が盗まれるという事件がありましたが、その前には、東京で現金・金塊・宝石等1.7億円もの盗難事件があったばかりです。
犯人はなぜ、これほど多額の貴金属類があることを分かっていたのでしょうか?
そして、なぜ、たやすく犯行に及ぶことが出来たのでしょうか?
どのような資産家の家でも、1億円近い貴金属・金塊を所有する家庭はそう多くありません。

多くの方は、銀行の貸し金庫にしまっているからです。
では、一体どうして、このような犯罪が可能になったのか?

留守中に金庫盗まれる 神戸
http://www.sankei.co.jp/news/031124/1124sha026.htm
 23日午後11時ごろ、兵庫県芦屋市東芦屋町、会社役員、山口信子さん(28)から「帰宅したら、金庫が盗まれていた」と110番があった。県警芦屋署が調べたところ、金庫には腕時計や貴金属など計14点(約9500万円相当)が入っており、同署は多額窃盗事件として捜査している。

 調べでは、メゾネットタイプのマンション2階の子ども部屋の窓が破られており、中2階の寝室から重さ約200キロの金庫(高さ120センチ、幅と奥行き60センチ)がなくなっていた。マンションの廊下に金庫を引きずったような跡があった。午後10時半ごろ帰宅した山口さんが被害に気付いた。

 現場は阪急電鉄芦屋川駅の北東約600メートルの高級住宅地


決まってんだろ。貴金属、宝石を買った奴の家の住所が垂れ流されているからよ。

しかもだ、銀行からまとめて下ろした奴の金も狙うのだ。全て裏でつながっている。

かつて銀行からまとまった金をおろした奴が銀行の駐車場で狙われることが頻発した。わかりきったことだろが。


**** 以下、株主・顧客の方へのみの公開とさせて頂きます *


だって。もったいぶった書き方ばかり。

 次へ  前へ

国家破産32掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。