★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 国家破産32 > 603.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
アメリカは終焉を迎え、日本も破産するシナリオが進んでいる【X-ファイル 悪の策略】
http://www.asyura2.com/0311/hasan32/msg/603.html
投稿者 荷電粒子 日時 2004 年 1 月 02 日 02:15:09:hlbym6ZH.OUDI
 

<ドルの下落が止まらない>

ブッシュ狂人政権はアメリカのドル安は歓迎だと言う。
そして今、アメリカのドルを買い支えている国家は日本くらいだ。

現在、400ドルを超える金価格は、2年前には200ドル台にあった。
金と通貨は平行した相場だから、2年前120円だったドルは実質60円しかないということだ。

こうしてアメリカと運命共同体にしようとする、アメリカ教信者の日本官僚・政治家、そして日本の経営者。
しかし、アメリカの言うことをそのまま受取るとしたら、アメリカは世界で最もテロの危険性が高く、安定した投資には全く不向きの国家。
国民の未来と運命をバクチにかけ、年金や郵便貯金をアメリカのドルや国債を買うなど、まったくの無謀行為。
世界からあまりに目に余る単独主義からソッポを向かれつつあるアメリカは、さらに軍国化・警察国家化をすすめ、経済は疲弊し軍需産業に頼ることしかなくなり、さらに行き当たりばったりの未来のビジョンも何も無い税金政策や福祉政策・公共事業政策などで、経常赤字と財政赤字の『双子の赤字』でデリバティブを迎える危険性さえ無限大!
そうなったとき、アメリカ追従一本槍で危機管理などアメリカ頼みの日本政府は、どこかの牛丼屋のアメリカ牛肉べったり政策ように政治的にも経済的にも破綻を迎えるようになる。

さらに、国家資金だけではなく、政府の超低金利政策は銀行や生保・損保を中心に日本企業や投資家の資金を、アメリカ中心に外債に集めた。
アメリカが転落しつつある今、もう坂道を転げ落ちるがごとくだ。

政府・官僚はそのヘマを国民に気づかせないよう、国自身をアメリカのために警察国家にして国民の目・耳・口を塞ごうとしている。
まったくバカゲたことだ。
アメリカは世界で最も凶暴で、心貧しいカルト宗教国家でバカ子供がそのままオトナになったワガママ野郎集団。
その信仰のために核を中心に世界で最も多くの大量破壊兵器を保有し、これをまるで神具のように拝んでいる。
アメリカの洗脳に付き合うことは無い!!

もし、アメリカに投資するなら、アメリカ経済や政府を乗っ取り、アメリカの方向を変えるくらいの覚悟が無ければならない。
それが投資というものだ。
今のままではアメリカの一時凌ぎのために日本の財産と安全、そして生命をタダでくれてやっているだけだ。

アメリカ景気絶好調下のドル安【斎藤 満 】
http://www.asyura2.com/0311/hasan32/msg/601.html

日本の買支えを失った瞬間にアメリカは完全に崩壊する。
日本政府や自治体、年金基金、銀行、郵便などは、国民に黙って数百兆円にも及ぶアメリカドルや国債を買い漁っているから、そんなことが起きれば日本はアメリカの道ずれで国家が崩壊。
アメリカに文句を言うにも、言うに言えない。国民に事情を説明すれば自分等のすべてが吹っ飛ぶ。
コイズミや官僚が誰がなんと言おうと、アメリカ追従の大きな理由のひとつでしょうね。

手遅れにならないうちに、アメリカの不正を正し、日本の行政機関と金融界の隠匿構造を変えないと、年金どころか、我々日本人の未来は無い。
アメリカによって握られる日本のエネルギー。
原油も天然ガスもウランもだ。

いくらアメリカ戦争に参加しても、アラブから買う原油価格はアメリカの倍の価格。
金を出し、命を差し出し、アメリカに膨大な国民の資産をくれてやっても同じ。
アメリカが日本は良くやったから原油代金を負けてやろうってことは一切無い!
それどころか、アメリカの戦争に反対するフランスやドイツ、中国に比べても異常にバカ高いのだから笑ってしまう。

それもこれも、アメリカ政治家が退職するとアラブの石油企業に関係し日本に高い原油を売り、高額報酬を得るためだ。

これが日本そしてアメリカ。 コイズミらの言葉『国益』、何が国益じゃい!! まったく舐められたもんだね。
アメリカの言いなりが国益か? 戦争をすることが国益か? 自分達の主張を、世界の平和を外交によって通すことこそ国益ではないのか!

[2003/12/31]

http://atfox.hp.infoseek.co.jp/xfile/aku26.htm

 次へ  前へ

国家破産32掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。