★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 不安と不健康7 > 180.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 発ガンにも協力したのか?接種ウイルス
http://www.asyura2.com/0311/health7/msg/180.html
投稿者 寅蔵 日時 2003 年 10 月 22 日 04:19:03:8X/teMCB5Xc.E

(回答先: Re: テロ対策は 攻撃ではなかった 融和策こそ真の解決法 投稿者 寅蔵 日時 2003 年 10 月 22 日 04:03:25)

狼癒は誤字  ろうそうのことでしょう。詳しくは直接本を読んでください。
誤字などけっこうあるようで申し訳ありません。スキャン校正が不完全でした。

予防接種は予約接種
 こんなキャンペーンをしたこともありますが、ずいぶん前になりますがその頃小中学生にむかって「予防注射が病気を造ることになるんだよ」などと言いましたが、変なオジサンくらいで笑われていました。もう今頃はお子さんを持つくらいの大人になっているでしょう。彼ら彼女らは今度は自分のお子さんに予防接種を行なう機会に思い出してくれると良いのですが・・・・あの変なオジサンの言った事を・・・・

きっと無理かな?  今でも気がふれたと思われるくらいだから。


以下引用


 さらにひどい災害も注目されている。ポリオウイルス、コクサキーB4その他の通常腫瘍を作らないウイルスでも、発ガン物質と結合させて実験動物に注入された場合には、発ガン性物質の度合を高めることが判明している。こうして発ガン物質は、それ自身では害を及ぼすにはあまりにも弱いけれども、これらの普通のウイルスと結合したときには、ずっと大きな力を発揮することが注目された。

そして、このことが、高度に好ましくないウイルスから生じたウイルス粒子を、たとえそれらが不活性であっても、体内に存在させることになるのだ。たとえ弱められているとはいえ、ポリオウイルスが生きたまま与えられていることを、思い出そう。

また天然痘ウイルスはこの報告の中で、発ガン補助物質であることを示されたもう一つのウイルスであった。

以上引用終わり


こうして誰もが予防接種の初期の効果に満足して(というより思わされて)、ずっと後に来る本当の予防接種の効果(感染にかかるよりも数段上の重病)にも気がつかず、今現在罹っている癌さえも「なんでだろ〜〜〜ナンデダロ〜〜」と手を回し目を廻している・・・のかも知れない。

 次へ  前へ

不安と不健康7掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。