★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 不安と不健康7 > 227.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
生物兵器であるQ熱卵を国民に与えてもよいのか
http://www.asyura2.com/0311/health7/msg/227.html
投稿者 人口削減作戦 日時 2003 年 10 月 31 日 10:32:06:mrxiUeMwrxLwE

(回答先: Q熱:急性は1〜2%死亡率、「慢性化した場合」の死亡率は65%(CDC発表) 投稿者 ring 日時 2003 年 10 月 30 日 00:00:18)

Q熱は、たった1個でも吸いこまれたヒトに感染・発病を起こす可能性のある感染力の高い病原体です。アメリカ合衆国では、生物兵器の開発計画が中止されるまで、Q熱(Coxiella burnetii)の生物兵器としての研究が進められ、Q熱に感染した卵をヒトの顔に噴霧するなど多くの人体実験によって重症例のデータ取りがなされていました。http://www.jinjyuken.gr.jp/newpage03.htm

以上引用終わり
1990年には世界の人口は50億、年間増加は2億人であった。
1980年ごろまでの国連の中心議題のひとつが人口と食料危機であったが、その後更に緊急課題となってきたのに大きく取り上げられることがなくなっている。

議論する段階ではなく、実行の段階に入ったからだ。
食糧増産ではなく、人口削減の実行だ。
増加率の高いアフリカ、アジアが焦点となった。
まず、アフリカ地区では民族の対立を誘発させ、内乱と飢餓による削減だ。その上、エイズで止めを刺した。これで世界の年間増加は1億人になった。

まだまだ適正人口ではない。このままでは黄色人種に世界が支配される。
アジアの増加を食い止め、削減しなければならない。
中国のB型肝炎C型肝炎は人口比で、おそらく世界一ではないだろうか。
おそらく予防接種方式だと思われる。

Q熱入り卵は、生物兵器として開発研究されていたものである。
日本、韓国の卵には、Q熱が入っている。
中国、インドの卵にも入っていると想像される。
もちろん生卵の黄身で作られるマヨネーズにも

予防接種も人口削減作戦のひとつである。だからこそプレアは国民には強制しながら大事な息子の予防接種を省略していた。
貧乏子沢山の未開発国では、間違いなく食料の援助よりも予防接種が優先されている。
予防接種を受けていない年寄りは健康で長生きであるか、予防接種を受けた世代は計画通りに削減されている。

劣化ウランを沖縄やアフガニスタン、イラクに撒き散らすのも、イスラム人口削減計画です。

周辺を見ていると若者の病死は大変な数であるが、年齢別の病死率を目にしたことが無い。
日本人の平均余命も日銀の景気発表同様、役人の作文です。
厚生省は生物兵器が流通しているのに、黙認です。
殺人計画に協力する政府、厚生省は売国奴を超える悪魔です。
サーズだけでなく、奇妙な病気は人口削減作戦です。

 次へ  前へ

不安と不健康7掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。