★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用6 > 235.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
すみちゃんさん、それではよしのり派やつくる会や右翼と同じです
http://www.asyura2.com/0311/idletalk6/msg/235.html
投稿者 スパルタクス 日時 2003 年 11 月 02 日 15:50:32:ioei49vLcmluU

(回答先: 憎悪もありそうだと考えています 投稿者 すみちゃん 日時 2003 年 10 月 31 日 21:00:27)

>明治時代以降の歴史において、
>欧米支配層のお金持ち達は、
>日本人に対して憎悪を育ててきたと考えています。
>利権を根本的に脅かしたわけですから。
>だから、今後「平坦な世界」が実現するとしても、
>日本国民(在日を含む)の子孫に用意されているのは、
>世界的なカースト制度の最下層だと予測しています。

まず、利権を脅かしたなどという言い方はつくる会的です。彼らが第二次大戦で利権をこの世界で何か失ったなどと考えてはいけないのです。植民地を失った事ですか?彼らはあの大戦で沖縄こそ得ても、失ってなどいない。それは、まさに表層的な見方だと思います。実相面において、彼らは未だに第三世界の経済をコントロールし続け、大戦で何か失ったかのような芝居をしてる
だけです。現実にはアフリカなど完全な英国貴族の支配下です。ラテンアメリカもコントロール下にあります。彼らはむしろ新たな拠点を得るために背後から日本の参謀本部を動かしていると思います。

>日本国民が落ちようとしているのはそこです。
>中曽根さんにはもちろん何も見えていません。

あいつは結構、何でも見えていると思いますよ。奴がアメリカの手先ではないと?勝共連合とつながりがあると言われている奴が純粋な民族主義者だと感じるには経歴に無理があります。アメリカと言っても、内部に熾烈な権力闘争があるのです。奴こそは今日の民営化・新自由主義路線を敷いた張本人に他なりません。米国反動内部の闘争が日本にも現れていると見るべきでしょうか。レーガン・サッチャーとは仲良ろしいのでしょう?朝日新聞にしばしば論文を投稿する奴は本質的にグローバリストですよ。(意外にあの男は左翼ならぬグローバリストの機関紙によく投稿しますよね)ただ、小泉とは背後の系統が少し違うのでしょう。田中を倒したあの男を基本的にアメリカ(それもキャッシンジャー派といわれている)抜きで語るには無理があると思います。まあ、田中を倒した後、日本を動かしてきた奴ですから、何を考えているのやら分かりませんが、相当な人間でしょう。品のない石原とはどういう関係にあるのか分かりませんが。関係があるのか、ないのか。


 次へ  前へ

雑談専用6掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。