★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用6 > 238.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 訂正
http://www.asyura2.com/0311/idletalk6/msg/238.html
投稿者 エンセン 日時 2003 年 11 月 03 日 02:07:28:ieVyGVASbNhvI

(回答先: 訂正 投稿者 英治 日時 2003 年 11 月 02 日 15:14:37)

 
英治さん、どーもです。
お忙しいようなので、ご挨拶だけにしておきまーす。

ちと寂しいですが、またの英治さんを釣り上げるために、でっかい野鯉用のダンゴを作りブッコンでじっと待っていますね。
お腹がすいたらいつでもダンゴを食べに来てねー。

一つだけレスしておきます。
 
>>私の場合は学校にカバンや教科書を持っていったことがありませんからね(笑)
>中学でですか?そいつはすごい.

もちろん、中学の時です。私の教科書は誰よりも綺麗でしたよ。開いたことがないから(笑)

私は何をするのも周りの友人たちよりも早くに経験するようなタイプだったのです。
タバコを吸い始めたのが小学の6年で、禁煙はそれから1度もありません。
SEXを憶えたのが、中学1年の春。それも場所は夜の公園。初体験がアオカンです(笑)。
この頃にはもう400ccのバイクに乗っていました。
周りがバイクに乗りだすころには、私はもう車に乗っていました。それが中学2年かな。
もちろん、バイクも車も盗んだものです。(失礼)

このように、地域住民や両親からとても嫌われる中学生でした。
これを言うと嫌われそうだけど、二十歳のころには、現金で1億円以上持っていました。もちろんこの頃には、既に親から追い出されていましたので、自分で稼いだお金です。

しかもこのお金は同棲していた彼女に見つからないように家の中に隠していましたもん(笑)
この頃が一番お金に飢えていましたね。


終わりにします。

 次へ  前へ

雑談専用6掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。