★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用6 > 387.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ブッシュ家の赤ん坊人形
http://www.asyura2.com/0311/idletalk6/msg/387.html
投稿者 HAARP 日時 2003 年 11 月 30 日 06:38:57:oQGUNb5q8hjD.

(回答先: ブッシュ大統領にはコピーがいて、そっちが暗殺されたりして。 投稿者 パリサイサタン 日時 2003 年 11 月 26 日 20:28:29)

バリサイサタンさん、ちょっとレス遅れました。

この、”George Bush's baby”というのは私も悩みましたが、前後がパパ・ブッシュ時代の悪魔主義マインドコントロールに関してのものなので、このbaby は、ダブヤのことだと解釈しました。ということは現ブッシュ大統領は、父親とその取り巻きが関わる”GOLD STAR OPERATIONAL SYSTEMS”というマインドコントロール体系(この名前からしてGolden Dawnを連想させますが)に「絶対的」に組み込まれている、ということのようです。

この体系はまたNasaとDARPAに絡んでいるということは、私としては、ダブヤが心理学および薬物による「人格形成」に加えて、脳科学および電子工学的手法によって完全に「人形」として育てられ、パパブッシュは、そのことを「誇りにしている」というように解釈しました。これは全く驚くべきことではなく、彼らにとっては当たり前だという証言もよく見ます。

これらのことから、ダブヤは地上波デジタルテレビのように、「遠隔操作」できる「人形」なので、バカでも大統領にしておけるというスカルアンドボーンズ周辺の「自信」があるのではないかと考えています。

>実はブッシュ大統領には遺伝子工学によるコピーがいたりして。そして、コピーをイ
スラム過激派あたりにヤラセで暗殺させて、さらなる侵略の口実を得るとか、今までの
疑惑を全部コピーに押しつけてウヤムヤにするとか。大統領が死んで、テロリストの破
壊工作とやらで政府機能が危機に陥れば、例の「FEMA」に統治権が移りますよね。

いやはや、この発想は実は真実を突いているのではなどと言うと、またマルさんに何か投げつけされそうですが、この「遺伝子工学によるコピー」の技術というのは既に達成されていると私は考えています。単純な根拠のひとつとしては、今の科学技術というものは、本当の先端技術からは少なくとも50年ほど遅れたものだからです。
また、この技術は「宇宙人によるアブダクション」に関連しても利用されて、一般市民を「リモコンの効く」コピーにすり替えるという実験も行われていると見ています。

ハリウッド映画でも、飛行機事故の際に乗客を「次元移動」させて助けるのか奴隷にするのかというものがありましたが、911における「消えた民間機」の乗客に関しても、この「次元移動」と「コピー人間」のセットは使われたかもしれないなどと妄想するところがあります。

アメリカの「戒厳令体制」は既にフロリダの自由貿易会議に対する「反グローバリスト」デモに対する対応を見ていると、実験的にかなり進行しているようですし、個人の権利を制限する法案も各州独自または連邦政府レベルで「草案者のいない」状態で次々に決められているようです。また、既に「収容所」も第二次大戦中の「日本人収容所」をモデルにしたものが、アメリカ各地に既に完成しているようです。今後は、「アル・カイーダ」の「本土テロその2」の首尾によって「宇宙からの侵略」をどうするかが決まるのでしょう。ヒラリーあたりは「宇宙人」と叫んでも違和感が無さそうで嫌ですね。

ちょっと、電波飛ばしすぎたようで失礼します。

 次へ  前へ

雑談専用6掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。