★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用6 > 496.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
もし日本に彼ら並みの知恵と実行力があったら(どなたか小説化請う)
http://www.asyura2.com/0311/idletalk6/msg/496.html
投稿者 Lee 日時 2003 年 12 月 15 日 17:59:01:EQFZnfnGJrWmY

(注:妄想異次元の出来事のため、時空が前後しています。団体・個人名は全て架空)
「アル・カイダ」を真似て「黒蛇口(ヘイシェクウ)」なんてどうだろう。
「ウサマ・ビン・ラディン」を真似て「李訓国(リー・クングオ)」っつーかんじで。

今まで起きている中国人による日本国内の犯罪は、実はすべて黒蛇口による組織テロで、日本国に対する中国系(あくまでも中国政府は関与していない)組織による「政治的な闘争」である。彼らの目的は、過去の中国に対する日本の戦争犯罪に対しての報復であり、イラクに派兵を試みる日本政府に対しての、軍事拡張を牽制するものである。つまり、彼らにとってはアジアにおける日本国の軍事的脅威を排除し、アジアの和平を守るという意味の「聖戦」と位置付けている。

福岡で起きた中国人留学生による一家殺人事件は、実は黒蛇口による、政治的なテロであった(その一家が中国人留学生を不当な安賃金で雇用していた、とでもしておこう)。都内でおきている中国人によるあらゆる犯罪も、黒蛇口の活動資金調達のためのものである。

こんな感じで、「彼ら」の起こした9・11の前日にわが国が自国の将来を賭けて実行した
ドラマを記述してみよう(そして「彼ら」は「あ、先を越された!」と臍をかむ)。

2001年9月10日午前9時11分、六本木ヒルズ

空調ダクトに大量のサリンが散布され、オフィスビルに勤務していた欧米人を含む約206人が一時間以内に死亡、460人が意識不明の重態となる。同時にホテルオークラ、東京都庁、成田空港にも毒ガスが散布され、総死者数は、1000人以上になった

負傷者だらけで大パニックになった現場は衛星放送を通じ、全世界に知れ渡る。当然小泉内閣は、世界に対し、テロに敢然と立ち向かうことを表明

犯行に使用されたと思われる乗用車からは、「毛沢東語録」と「人民帽」が発見される(笑)。化学系専の中国人留学生の数が同時期直前に急増化。それらの留学生は、フラスコ片手に一生懸命薬品の合成の技術を学んでいたという

あとはおなじみの展開だ。

シンガポールの華僑系放送局チャンネル8で「李訓国」による犯行声明が出される。
内容は当然日本国に対する聖戦布告。同時に国内で黒蛇口の関係者と思われる中国人留学生が多数拘束される

日本国は独自の情報リソースで、李訓国は何故か尖閣諸島に潜伏していることが判明(笑)。自衛隊を派遣するも、李は発見できず。自衛隊はそのまま駐屯

その間に、国内では炭疽菌が付着した粉末が手紙で送付されたり、バンコク・タニヤ通りの日本人クラブ、マニラ・マカティの日本人カラオケが爆破されたりして国内に不安が拡がる。日本国政府はその全てを黒蛇口の「テロ」と特定

極めつけとして、李訓国は実は瀋陽出身の朝鮮族であることが判明、北朝鮮とつながっていることがわかる。当然日本はかの国の指導者を排除するために・・・だって、大量破壊兵器とか、核もあるでしょ。なんてったって、かの国の人民は虐げられているし、石油はないかもしれないけど、尖閣諸島は押さえたし・・・やっぱ、半島を押さえるのはアジア支配に欠かせないし

やっぱり何故か李訓国は捕まらないんだなぁ。どっかの異次元の世界と似てて・・・

なんてね。でも、オリジナリティのかけらもないね。この国にできることは結局猿真似と盲目なる追従しかないのかなぁ。この国は彼らのように獣にはなりきれないよね

以上、妄想ですが、これくらいのことができない限り、いくら戦争反対とか、経済がダメとか、必死に分析しても・・・だめだなぁ。正論だけでこの国が幸福になる道はあると思う。でもそれは100年単位の時間がかかるだろう。少なくとも我々の子供や孫が幸福に(独善的な幸福かもしれないが)なるのを見届けるためには、これぐらいの智略は必要なのでは・・・現にハリウッド映画並みの茶番を、「それでも愚かな大多数」は信じるとなめてかかって実行しているやつらもいるしね。

さもなくば、衣食住は足りているとして、奴隷としての幸福を甘受しようではないか。

余談

HIVの拡大が懸念される中、何故いまだに実現されていないのかと不思議に思うことがある。それは、「殺菌剤入り」潤滑油付コンドームだ(菌だけではなくウィルスにも効果がある)。たとえ、「殺菌剤が性器粘膜にとってよくない」「コンドームのゴム皮膜だけで充分の性病予防効果がある」「コンドームの使用を意識している者は、そうでない者よりも性病罹患率が低い」「コストが高くなる」などの理由があるにせよ、すくなくとも性交の際にコンドームを購入する経済的余裕のある国であれば、充分に商業的利益の増加は見込まれると思われるのだが。

HIVだけではなく、他の性病予防に効果があるとの「広告」さえあれば、清潔志向になりつつある全世界(後退することはないだろう)に確実に受け入れられることは間違い
ないだろう・・・たとえそれが気休めだとしても、その文言だけで確実に売り上増えるのでは?おそらく技術的には簡単で、コスト的にもせいぜい10円くらいの増加で実現可能であると思われるのだが。そんなこと、珍しい考えでもないしオカモト、サガミ、その他全世界の有名コンドームメーカーがとっくに企画していると思う。

しかし妄想かもしれないが、未だに実現していないし、むしろ実現しないのが、HIVを拡大させようとしている何者かの陰謀とすら思えてくる。もしも、この考えが新しいもので、日本のコンドームメーカーに進言できるだけの気力がある人がいたら、どうぞやってください。ちょっとした小金稼ぎにはなるかもしれません(他力本願だが、今の小生にそれをやる時間・体力がないもので)


 次へ  前へ

雑談専用6掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。