★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用6 > 783.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
本からの書き込み転載は結構大変なんですよね
http://www.asyura2.com/0311/idletalk6/msg/783.html
投稿者 エンセン 日時 2003 年 12 月 31 日 02:24:01:ieVyGVASbNhvI
 

(回答先: これが、《陰謀》やなかったら、何と呼ぶの?1917年「米諜報機関報告書」、1918年「ワシントン州国家情報委員会報告書 投稿者 ジャック・どんどん 日時 2003 年 12 月 30 日 23:58:05)

 
ジャック・どんどんさん、来年もよろしくです。


>以上、打ち込み疲れました。あっしらさんや、エンセンさん、ほかの投稿者のみなさんの大変さがわかりました。


確かに大変ですよねえ(笑)

新聞や本からわたしもかなり書き込み転載しましたが、漢字の読み書きが不自由なわたしはとても漢字の勉強になっています。レベルの低い話ですいません。

現在、ほろ酔い気分のエンセンなので、またくだらない過去を書いちゃいますが、わたしの知識は小学卒業レベルなんです。
中学校もまともに通いませんでしたし、教科書を読んだ記憶がありません。
中学の授業中、トランプ等で賭け事をして遊んでいると、ムカツク先生に限ってわたしを指名して、「おい○○、ここを読んでみろ!」と言いました。
アホなわたしはどうするかといいますと、開いたことのない教科書を先生に投げつけ「今、面白いところなんだから邪魔すんなボケ!」とか言って、近くのやつの頭を叩いて「おい!お前が代わりに読んでおけ!」と言ってまた、トランプやチンチロリン等の賭け事に没頭していた、今思えば可愛い生徒でした。
先生はどうするか? 何も言いません。わたしに殴られるのが怖いから(笑)

でも、楽しかったんだと思います。酔っ払っていても学校に行くことがありましたし、朝まで飲んで先生達の駐車場に車で行き、そこに車を停めて授業に行っていたことも何度もありますし、酒臭いからと言って、わざわざ二日酔いでも車通学した(笑)わたしを「帰れ!」といって追い返されても次の日には学校に行ったんですからね。

こんな青春時代を過ごしてきましたから、馬鹿で当たり前なんです。

でも、最近のわたしは変わったなあ。
インターネットをやっているんですから、昔のわたしからは想像がつきません。
本を年間で何十冊も読んでいるなんて、考えると気持ちが悪いです。

でも、おかげでだいぶ自信がつきました。
だって、ここの皆さんのような頭の良い人たちと対等に話ができるんですものね。努力をすればその努力は報われます。

ああ、またくだらないことを書いてしまった。

こんなアホなエンセンですが、来年もよろしくです。

みなさん、今年は本当にお世話になりました。とても感謝しています。

良いお年を!


 次へ  前へ

雑談専用6掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。