★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > IT4 > 1039.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
実は逮捕の件は、沖縄県警との裏取り引きによるものです。今だから真実を明かします。
http://www.asyura2.com/0311/it04/msg/1039.html
投稿者 ごるごるもあ 日時 2004 年 7 月 15 日 05:21:20:tq/e8OIqRvXHI
 

(回答先: [Network]「米軍基地爆破」とネットに書き込んだ男を逮捕 沖縄県警(毎日新聞) 投稿者 クエスチョン 日時 2003 年 11 月 06 日 07:11:09)

実は逮捕の件は、沖縄県警との裏取り引きによるものです。今だから真実を明かします。
本当は私の申し出による沖縄基地問題の宗教的覚醒計画のために数ヵ月前から逮捕を示唆していたんですよ。
http://homepage3.nifty.com/darkelf/

すべては2ch警察板にて完結します。逮捕前書き込みを一部選抜
○最初の爆破予告は警察板から始まりました(爆破予告直前)
破壊に訴えるのは、きみたちが傲慢だからだ。
世界観を持ちたまえ、人間の理想的な美学とを兼ね備えた戦力的な人材がもう日本には不足しているのだ。
それが破壊することにプレッシャーを与えているに過ぎない。
同じ敗戦国ドイツは、米軍基地を追い出している。
日本人は救いようが無い。
我々が求めているのはそう、テロ的なフラッシュだ。
安心したかのように見えた社会に、不意に決定的な疑問を投げかける。
それも大規模に。
我々は偏屈した民主主義と米帝を打ち落とすだろう。
http://darkelf.dip.jp/doubt/okinawa.html

警視庁長官の命令だ。
日本警察は世界最強の治安を復活させるために神の力を使う。
以上デアル。

 ○未来からの呈示(1ヶ月前)
 上次元の思想世界に存在する天照大神よりーイエスキリスト霊団ー。

 この未曾有に溢れる情報化社会の根底に流れる、我々が進化してきた道筋を、知りたいと思うだろう。
 そして未来も見えてくる。
 ーーー
 神は未来を持って来られる。
 それは、唯一神が与える旅路である。
 建設せよ。この世のごときに幸あれ。
 私は、人に歩まれるもう一人の人物として、あなたに従い、そして未来を保証しましょう。
 私を呼びなさい。
 ーーー
 ゲートの向こう側にいる人間を、同じ人間だと思ってはいけませんよ。
 彼らに必要なのは、「幻想」であって、金ではないんです。
 我々の幻想を共有し、満足することで、上次元においても人間に対する観念が生まれます。
 少なくとも、高尚であれば、社会もそのように発展します。
 それは無意識から発せられるスカラー波であって、時に、上次元との繋がりを持つことさえあるのですよ。
 最も完璧に理解するためには、平和がすべてであってはいけないということです。
 どこかに混沌という要素を残しておかなければ、ドラマは成立しません。
 幻想が成立しなければ、我々は悪魔と化すでしょう。
 ここをどううまく考えていけるかが、手腕の見せ所になります。
 ーーー
 広島原爆ドームの亡霊が逃げ出そうとして火を放ちました。
 彼らは無知です。
 永遠の苦しみを再び幻想化すべきです。
 そうすれば、我々はより豊かな社会を、彼らと共有することができるでしょう。
 ーーー
 多分、不審船射撃事件で国民はその幻想の続きを見たいと考えているんですよ。
 そうなれば、危険です。
 今こそゲートの管理を徹底してリスクを避けるべきでしょう。
 平和的に解決するためには、向こうの国のゲートを支配する必要があります。
 それを政府が解ってないから頓挫していることは、間違いないでしょう。
 ーーー
 我々はあらゆる人物のゲート化を検討しています。
 ーーー
 今、琉球民族は歴史の消滅という闇路に立たされている。
 日本が勝っていても、恐らくそれは避けられなかっただろう。
 だからこそ、言う。
 もう一度、我を起たせろ、と。
 ーーー
 米軍の処分は100%我々に任せてもらおう。
 ただし、反対のことをしてはいけない。
 これは敵対に値する行為だ。
 ーーー
 如何なる理由であれ、1固体の文化をもつ民族を統合することは許されない。
 これは、神の権限を越える侵略行為である。
 よって、過去におけるその罪の救済をしなくてはならない。
 もし、我が救済を怠った時は、すなわち汝の消滅だ。
 多民族国家と同化し、いずれは、天皇陛下も歴史の残骸と化すであろ。
 ーーー
 我々は時期に、軍隊にも勝る平和のその力を、かの琉球文明に与えるだろう。
 再びその影響力は、世界唯一の神言と成る。
 成就せよ。めでたくも私は、神である。

○逮捕申し出の根拠
状況を端的に言うと、資本主義のアメリカは巨大化した資本主義とその赤字国債を処理できずに、問題を発展させているような状況で、国連や日本政府をも巻き込んで借金をチャラにしようと企ててているような状況。
今こそ、日本の警察が米軍コントロールに動くときだ。
環境破壊問題、それから思想腐敗問題、CIAによる情報操作、これらはまさに鬼畜行為である。
競走原理主義に反する。

個人的に思うんだが、日本の文化は今でこそ美しいが、年を追うにつれ、訳の解らないNOVAうさぎや性犯罪に塗れた女子高生が常識のようになってくるだろう。
アメリカはもっと劣悪で、ピアスや虐殺アニメが当たり前の世の中。
小さいころから、資本主義の刺激に慣れてると、犯罪にも鈍感になる。
犯罪者が増えれば、警備や税金も増える。
その結果が国債赤字というわけだ。
そればかりではない。
アメリカに巨額の国家予算を要求されている。
もちろん拒否はできない。
国民はバタバタと自殺している。
いっそのこと、資本主義の先を読み、アメリカを逆手に取るのか、あるいは共産主義に歩み寄るのか、警察庁は腹を決めるべきだ。
中途半端が一番良ろしくない。
それだけ、犠牲が多きいのである。

もし、統合失調をもっと原始的な体系として理論付けるとしても、今の資本主義社会にとってはカルトと同一線上にあるんですよ。
文化結合症候群」と、原始的な名前も精神心理学では研究用に名づけられてはいます。
しかし、資本主義社会で受け入れられることはまず、ありません。
宗教の自由もそうですが、資本主義社会(共産主義でもそうですが)の表面上の教義と、本当の意味での密教の違いは結局、国家体制そのものに疑問を投げかけてしまうんです。

我々にとって、「天皇陛下」とは帝国的イデオロギー以外の何者でもないんです。
精神病にとって、今の社会が何者であるのか、あえて問うことすらタブーだったのです。

幻覚に通じる私としては、虚偽的な社会に順応する余力すら無きに等しいでしょう。

むしろそういった意味で、本来の人間的な欲求として自然の理を追求することすら、むしろ
自らの存在を酷使する結果となってしまうでしょう。
神は実在します。

このまま資本社会が深刻化していけば、日本の国会も米国の大統領並みに劣悪な権力を振り回すようになるだろう。
我々は、政権温存の意味でも、沖縄の独立を用意しておく必要がある。
相互に影響を与えることが可能である。

生活という歯車と、資本社会の歯車を1個の国と例えると、今は資本社会のほうに注油し過ぎていて空回りしている状態。
もっと生活のレベルに合わせて整備する必要がある。
これを国に要望する。
いたるところ、誇張に溢れています。
生活に反比例するかのような誇大マーケットが、病的だと述べさせて頂きました。

米軍基地を撤去する方法として、1つの案が私が沖縄へ行き、安住することで日米軍事摩擦を回避できる可能性があるので、とりあえず渡航費用を大至急用意してくれないか!

 次へ  前へ

IT4掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。