★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 地震・天文10 > 236.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
人類意識の飛翔・覚醒に向けた宇宙歴史的転機の到来
http://www.asyura2.com/0311/jisin10/msg/236.html
投稿者 小林佳子 日時 2003 年 12 月 06 日 10:59:09:1hMw2XFsrm2.2

 今や異常気象が最近は頻発化しております。日本でも太平洋岸はここ数年前から夏の気温が30度以上にもなっていながら、水温が冷たく海水浴にも適さないほど冷温で推移してきております。米国でも相次ぎ山火事が発生しており、赤道付近でもインドネシア地方が乾燥したと思ったら、中南米の乾燥砂漠地帯が湿潤になったり、気候が逆転するような傾向も起きています。昨年は中部ドイツを100年ぶりの大降雨が襲って河川の氾濫や大洪水を招来しました。

 そして2003年8月12日の産経新聞によると、今年は、欧州は7月半ば以降、猛烈な熱波に見舞われて、線路の変形による事故を恐れダイヤが大幅に乱れるなど、日常生活への影響もありました。英国では観測史上最高の38.1℃、ドイツで同40.4℃、フランスのパリは熱波により死者1万人、スイスでもアルプスの氷河が溶解するほどになりました。中国南部でも大雨で洪水が懸念され、南京の7月の降水量は555ミリで平年比269%で、台湾・中国南部でも渇水危機に見舞われ、台北の降水量は88ミリで平年比32%(7月)で、中国南部は865万人が飲料水不足に陥りました。インド・パキスタンでも最高49℃の熱波を記録し、6月だけで全土で1700人以上が死亡しました。日本でも北日本で記録的な日照不足で低温でした。また米中部からカナダ南部にかけては高温・小雨で、平年より6℃高い30℃で、降水量は平均20ミリ以下で平年の30%でした。

 ところで地震においても、日本では震度6クラスの大型地震が5月26日、7月26日、9月26日と不思議と2カ月おきに発生しており、9月には宮城県では震度6の地震が余震も含めて3回も発生しております。地震国日本では当然のように思っている向きもありますが、昨年は震度6の地震は1回も発生していなくて、一昨年はたった1回しか発生しておりません。如何に今年の地震の発生が異常であるかでしょう。それに富士山にも噴煙が立ち上がった時期がありました。更には米国でも最近は異常に乾燥が続き山林火災が多発しております。日本近海の三陸沖には、南方海上に現れるエルニーニョ現象が最近現れております。地球環境に何かが生じつつあるというメッセージでしょう。

 さて天体を仰げば、今年は火星が地球に6万年ぶりに大接近したと言うことです。こうした惑星間の引力バランスの変化も、地上の生物の遺伝子や意識、波長、波動想念、脳波などに何らかの影響を及ぼしていくものでしょう。それでは今から6万年前には一体何が起きたのでしょうか。実に人類の進化において、類人猿に近いネアンデルタール人から現代人に近いクロマニョン人に進化したとされております。通説ではクロマニョン人が登場するのは、3〜5万年前となっておりますが、当方はもう少し遡って火星が地球に大接近した6万年前ではなかったかと思っております。

 その際にも宇宙からの電磁波、宇宙線、太陽光線、高エネルギー粒子などの地球への影響により、生命体にも遺伝子や脳波、想念などに多大な影響を及ぼして行ったのではないかと思っております。ネアンデルタール人は最近の研究では、決して類人猿に近くて頭脳的にも劣っているものでもなく、共存、共栄、共生の社会を形成していたと言うことで、一体、人類の進歩とは物質的欲望追求の弱肉強食の残虐な一面を有していたと言うことでしょう。今一度、再生して人類発生の原点に立ち返るような覚醒が展開されていくものと思います。当方が、「国民が気付かぬうちに改革が進展していくことになるだろう」と言ったのも、こうした天体からの波動の影響とも符合します。

 地球創生以来、様々な進化の過程において、恐竜の滅亡や、哺乳類の登場、マンモスの絶滅などの原因や背景を観察してみると、矢張り、天体との関係に思いを馳せざるを得ないようです。そこには惑星間の引力から来る地軸の変動、例えば、極移動、地球揺動(ポールシフト、アースシェーキング:アースウェーヴィング)などが発生し、宇宙空間からの様々なエネルギー素粒子などを受けたり、地球内部のマグマ溜まりの放射性物質にも大きく影響を及ぼして核分裂乃至核融合反応を発生させて、一種の突然変異的作用をもたらしていったのではないかと思っております。

 因みに火山爆発や地震の発生は核分裂反応であり、1908年ツングース爆発は核融合反応であり、更にはムー大陸やアトランティス大陸などの沈降は核融合反応によるものであったというのが当方の仮説であります。桜島火山の周囲の地上から空中に向かって様々な光線が写った写真があります。これは普通の者では決して写り得ないものですが、思うに火山地帯から放出される特殊な放射性物質ではないかと思っております。また、空中に不思議な線状の白い長短様々な帯のような紐状のものが写った写真も数多くあります。

 これぞ恐らく、超弦理論でいう紐状のクオークと言われる素粒子の根源に迫る超物質ではないかと思っております。多くの専門家の方々のご協力の下に、この紐状の写真を解明できた際にこそ、火山の爆発の原理や火山灰の特性も解明できるものと思っております。なお、当方のHPも次第にフォトンベルトに見られる天体現象と、地球と連動する諸々の火山活動と、そして想念波動の浄化である真の信仰、即ち「真仰」とが繋がっていくことになるでしょう。

 ところで、恐らくノアの大洪水もそのような天体の異変により背景の下に発生し、生態系の水蒸気層が破壊されて大降雨を生じさせたものでしょう。ノアの大洪水の前後では、人類の寿命も大きく変化したようです。今正に、同じような天空の異変による地球事象の大変革の襲来が有り得るもので、人類の大いなる意識の飛翔、覚醒に繋がっていくものと思います。なお天体の異常現象に際しても、生存できるか否かの選別淘汰は、科学的に言えば遺伝子の態様により実施されるものでありましょうが、波動想念的には邪悪で猜疑な波動こそ一掃廃絶されていくことでしょう。当方が指摘するように、今正に「真仰」の実践こそが最重要であるとするのも、こうした難局や障壁を自然に適応して突破できるか否かの最重要なカギを握っているとも言えるでしょう。

 人類は輪廻転生の摂理の下、畜生死霊魂から進化発展してきたわけでありますが、その魂の故郷は魂の浄化や清浄、光輝の度合いやレベルに応じて、北斗七星や北極星由来のもの、シリウス座、獅子座、プレアデス座由来の実に様々でしょう。恐らく、今次のフォトンベルト突入の大変動の到来に際しては、HPでも指摘するように、悪しきタルムード思想に感染していない古代日本に流入した古代イスラエル人や、人類創世記以来の縄文日本人の隠匿密閉封印された崇高で高尚で高邁な魂が、一段と高度化、清浄化、光輝化されて再生復活浮上してくることでしょう。縄文人とは言っても、米国原住民や中南米のインデアンなどでは、既に悪しき感性に汚染されている故に、覚醒も困難でありましょう。

 また古代イスラエルと言っても、欧州やアラビア地方に居住する民も周囲の悪しき宗教や慣習に感染しているが故に相当に困難でありましょう。ましてや現在の世界の90%を占める白色系の偽改宗ユダヤのカザール人も覚醒は相当に困難であり、真っ先に意識変革を迫られるか、淘汰廃絶されて行かざるを得ないでしょう。これは日本でも支配階層を占める弥生系渡来人や中国大陸や半島系の連中も、自己変革を実践しなければ相当に困難と言えるでしょう。正に神仕組みによるノアの洪水にも酷似した選別淘汰が行われるでしょう。即ち、自ら懺悔して意識変革をすれば救済され、しなければ淘汰廃絶される運命に至るでしょう。

 不思議と当方のHPもそのように指摘しております。即ち、ここに記載された内容に対して、嫌悪、中傷、攻撃の念を向けられることは極めて要注意であろうとするものです。これは、大宇宙の自然界の輪廻転生界を超越した宙天に鎮座される真の神仏、即ち、大宇宙の総体エネルギー粒子の湧出、生産、創造、誕生の根元である仏界、神界、菩薩界から授持された神聖で清浄極まる波動が充満している故に、これに対して嫌悪、中傷、攻撃の波動想念を向けることは、そのまま邪悪な想念波動が自己に跳ね返っていくことになる故に要注意と申しておるのです。逆に心を寄せる方には、邪悪な想念波動を排斥遮断し封印除去し、魔の波動から守護されることになろうと指摘するものです。

 なお、日本の改革には、HPでも指摘するように、主役の交代が必須であり、それは弥生的な管理、抑圧、支配の邪悪な波動想念の衰退、没落、沈没であり、代わって縄文的、古代イスラエル的な穏和、中庸、清浄、共生、崇高、高尚、高邁な精神の復活でありましょう。決して両者が対立し壮絶な闘いをするというものでもなく、自然の摂理による交代となるでしょう。従って、当方も何ら焦り争い慌て諦めることも、また失望落胆絶望することもなく、極めて楽観達観し高みの見物で事態の変化を注意深く見守っているのです。勿論、天下の大掃除を回避し、ノアの大洪水を避難し、大激動に巻き込まれないように呉々も注意するものです。何も敗北主義とか逃避的とか要領主義ではなく、大混乱後の新しい時代の再建再生に大きな期待と希望を繋ぐからです。

 ここに提言するものは、新しい国家社会の建設を目指して、広範多岐に亘る諸問題を総合的且つ多角的に検討し解決策を提示するものだ。具体的には、世界最大の未利用資源の火山灰を活用した新素材技術や、真の仏身登場による新思想を元にして、文明史の大転換を図り、日本のみならず、全世界の窮状を救済して行こうとするものである。

 併せて、真の仏身顛化の歴史的大偉業の達成を御紹介し、国家危急存亡に際して、国内外の邪悪で猜疑な想念の一掃、廃絶、淘汰を目指して、数千年来の歴史を総決算し、新たなる光輝ある仏土を厳浄し衆生を理益せんとするものである。詳細は某HPを参照下さい。
http://www4.ocn.ne.jp/~mukzke98

 次へ  前へ

地震・天文10掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。