★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 管理運営5 > 614.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
反省します
http://www.asyura2.com/0311/kanri5/msg/614.html
投稿者 ゾンビ 日時 2004 年 1 月 20 日 11:18:59:vYNUYHT6inYfI
 

(回答先: おっとな〜 投稿者 局外中立 日時 2004 年 1 月 20 日 03:11:40)

 あなたの投稿をキチンとフォローしていなかったので、誤解がイッパイあったようです。お詫びします。あなたの「あっしら氏」批判には全面賛成です。
 感情的投稿のつもりはないですが、そう読まれても仕方がない部分があったことも反省します。アラシにされてはタマラン。
 言いたいのは、あっしら批判投稿に色んなHN(実態はごく少数だと思いますか)、で罵詈雑言を浴びせ、「ブッシュ小泉氏」のように、それでも消耗しないで、孤軍奮闘している人には、投稿禁止措置を発動。
 さらに、形勢不利とみると、すみちゃんあたりが「もう止めたら」と”勧告”、これで1〜2日、投稿を止め、また、すみちゃんだのエンセン氏だのブルドッグ氏だの(いっぱいいてとてもHNを覚え切れない。私は粘着質でないので、あっしら氏のように、自分に関わる投稿を全てハードディスクに落とし込み、DB化するような”生真面目さ”はありません。そんな時間もないしね)が「あっしらさん。投稿を再開して」とエールを送り、大王が再登場する、というバターンに飽き飽きしているのです。こんな、ヘタクソなプロットを誰も気づかない、と思っているのかしら。自分からは、撤退を決していわず、いつも周辺のシンパに言わせるあたりにも、あっしら氏の病的なまでの気位の高さ、気難しさがうかがえます。まあ、ソフトハウスの社長でプログラマーのようですから、あのしつこい論理展開はプログラムを1行1行書いて、ステップ段数で請求するプログラマーの世界の影響のようにも思います。(全ての2[¥h@oj¥の方がそうだ、と言っているわけではありませんよ。念のため)。
 社会にもまれた感じがないのも、CRTを相手にプログラムをこつこつ書くところからきているのでしょう。生まれつきの性格より、仕事からくる「ユニークな個性」があの”驚異的な粘っこさ”につながっているのかな。でも、「日本人離れしたしつこさだ」とほめている人もいましたよ。その人はもちろん「ブッシュ小泉氏」も「狩猟民族みたいだ」とほめていましたがね。これは雑談ですが。

 次へ  前へ

管理運営5掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。