★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み1 > 137.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 電波傷害告発 1-20の続き21〜
http://www.asyura2.com/0311/lunchbreak1/msg/137.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2003 年 10 月 21 日 09:07:38:iyTDo076nD4Mc

(回答先: Re: 電波傷害告発 1-20の続き21〜 投稿者 あきみつかよ 日時 2003 年 10 月 20 日 18:30:38)

電波傷害体験告発・娘の証言−25 投稿者:あきみつかよ

 我が家のパラサイト娘の体験談です。
寝室は南に面した私達の隣の部屋、まだ電磁波遮蔽処置は講じておりません。
1.深夜 娘の名前を男の声で◯◯子と呼びかけて来るそうです。
  意味の分からぬ嬌声  その他多数の声も聞かされています。
2.睡眠中に突発的に耳が痛くなり何度か通院歴を持ちますが、原因は不明との事で  病名は突発性難聴との事です。
3.睡眠中に頭が痛くなることが度々あり、またベットに横になり読書中にも頭痛じ  るそうです。
4.深夜突然目覚め、その後なかなか寝付けないことが度々あり、朝の目覚めが悪いそ うです。
5.深夜カラ咳が出ます。風邪とか喉の異常はありません。
6.時々廊下に倒れるほどの腹痛が起こり 医師の診断を受けても原因不明、痛いとき 来なさいと言れる。症状は1〜2時間で治まる。
7.就寝でベットに入っても長時間寝付けないことが度々あるそうです。
8.部屋中各所でパチパチ・ピチピチ・カチカチと音がするそうです。
 ご本人は上記の身体的な症状は仕事の悩み・疲れが原因と思っており、私のWebを 読ませる前に聞いたことです。私の体験と一致しており、娘の名を知っていることか ら 死んだ親父の引きこもり息子が加害者であるのは、間違いないようです。
 
 深夜の攻撃以外に日中も頭が痛くなる電磁波攻撃が多発します。9/16に 17.35と20.40の二回,9/17 は11.40等パソコンの前で10分くらい継続します。勿論場所を離れれば頭痛は無くなります。
 ここで加害者の身を案じて気懸かりなことがあります。電波はどんなに指向性を持たせても発信箇所での漏洩があります。距離の2乗に反比例して減衰しても 私の所では大きい被害を受けています。となると発信器周辺では私以上に強い電波を受けて、何らかの心身障害が出ているのではと考えます。
 引きこもりの息子が数ヶ月不在の時がありました。この時 母親が近所の人に長期海外出張に出かけたと言っていましたが、帰って来た直後の姿は 髪はボウボウの無精髭で生気がありませんでした。精神病棟によく見かける風情でした。
 昔 行きつけレストランの綺麗なウエイトレスさんが、重大な交通事故を起こし交通鑑別所に入るとき挨拶を受けました。”しばらく海外研修に行ってきます。”
  (−26に続く)

 次へ  前へ

昼休み1掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。