★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み1 > 155.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
電波傷害告発 21-35
http://www.asyura2.com/0311/lunchbreak1/msg/155.html
投稿者 -- 日時 2003 年 10 月 24 日 00:20:22:

(回答先: 電波傷害告発 1-20 投稿者 -- 日時 2003 年 10 月 20 日 00:32:05)

電波悪用被害体験事例−21 投稿者:あきみつかよ

 更に続く私の体験談です。
9/12 就寝は午前1.00時、眠くなったのでベットに入りました。ところが目が冴え眠れません。時計を見ると3.00時 そのうち寝入ったのでしょう。目が覚めたのは3.30分、両耳がジーンジーンと鳴り 頭の中まで全体がガンガンと鳴っています。まるでミキシャー車のタンクの中です。一瞬状況把握が困難でした。何故 こんな異常が起きるのでしょう。翌朝 娘も寝っかれなかったと言い、出勤ぎりぎりに起きて来ました。
 翌9/13 就寝は1.00時、目覚めは2.10分、ヴォーンと大きな音で目覚めました。頭の中で何かが破裂した感じです。目覚めまでの1時間 何らかの攻撃を受け何度か目覚めかけた記憶がありますが、この電波攻撃で一瞬に眠気は吹っ飛びました。
 この時のために前日インターネットで購入した電磁波測定器を枕元に置いておきました。早速の出動です。ガゥスメーターのスウィツチをONし頭の上にかざし電波飛来方向に向けました。
このメーターを開封し各所を調べ、事前にベット周りの電磁波も測定して寝場所は測定不能”0”であることを確認しております。
 ところが無音なのです。   敵に悟られないよう明かりは付けませんから メーターは読めず検知音だけが頼りです。待ちました。安いガゥスメーターなので指でスウイッチを押し続けねばなりません。
 額の上にかざし指の静止疲労が限界に達したときカッチと鳴りました。3秒に一度の割で規則正しくカッチとな鳴ります。非常に弱い電磁波です。この周期が遅くなったり速く鳴ったりします。次なる攻撃の時どんな音で鳴るか期待感を覚えます。だが、10分後位には検知音は消えてしまいました。
 この検知した電磁波が、電波攻撃のものであったかどうかは判断できませんでしたが、電磁波が攻撃を受けた直後存在したことは確実です。証拠収集にはもっと高価な測定器が必要のようです。朝目覚め 直ちに再測定です。しかし待てどくらせど鳴りません。このベットの場所はやはり電磁波0地帯です。もし検知されれば、それは外部からのものと断定できます。(−22に続く)

電波傷害告発・推論−22 投稿者:あきみつかよ

 次なるは私の推論です。
私が受けている電波攻撃の機器の原点は、アメリカとソビエトの軍事兵器開発にあるのは言を待ちません。アメリカ経由の機器は自衛隊にも警察にもあると思います。アメリカ経由のものはある程度の管理下にありますから、機器そのものが巷に出て悪用される危険性は少ないと思います。
 しかし自衛隊にも警察にもその他の公官庁等の組織にも、かなりの特殊宗教団体に属している人達が入り込んでいますから、その原理が漏れれば日本の技術水準から、いとも簡単に類似のものを作れます。ましてや理論は公表されてますから、学術誌からも知識・技能・技術があれば作れます。見よう見まねで作られたものによる機器を用いて、20数年前から私の被害と同じものが拡がり始めたと考えます。
 私が問題にしたいのはロシアルートです。ソビエトが崩壊し軍事機密、武器、化学兵器、そして技術者までもが海外に流失しました。この種の機器はオークションにもあるように、食えない軍関係者・軍事産業関係者他から近隣諸国に流れたと思います。日本からはオウムが度々ロシアを訪問しており、 これらを手に入れたことは容易に想像できます。同時にオウムは北鮮にも軍事兵器担当の早川が出向いていました。洗脳に手軽に利用で出来る機器として新潟港に入ったことはこれまた自明の理です。
 原因・手法の解らない私は この種の無線機器を手がける多くの会社に教えを乞い、資料請求を試みましたが、すべてが梨の礫です。
東日本放送のテレビ放映直後、三菱電機MEEにも資料を求めましたが、今日現在届いていません。MEEの製品は年金受給者の身ながら、買おうと思えば何台も購入できるのに放置されるのは残念です。私がMEEの責任者でこの事実を知ったら担当者の不誠実を責め首にしますが。(10月上旬に送付がありました。感謝いたします。いつまでも勤務を続けて下さい。)
それとも この機器のマイナスの影響を考慮して善意の無視でしょうか?
 推論をまだ続けます。
過日のテレビ放映の中で 技術者は目標に対し音声発生体から一直線にスピーカーが何個も繋がっているようなものですと述べていました。この意味するものを考えていましたが、昨夜の電磁波検知で はた!と思うことがあります。
 何も2本の電波ビームを作らなくとも、1本の電波ビームを使えば良いのではないか。変調された音波を1本の電波ビームに乗せ、もう1台の発信器はビームを作らず違った帯域で大凡の方向に向け発信させれば、電波ビーム上には連続した干渉域が一直線上に繋がるのではないか。攻撃者は一本のビームを ここぞと思うところにランダムに照射する。干渉域にたまたま当たれば被害を受ける。目標が特定されていれば そこを狙えばいい。
昨夜検知した電磁波は ビームではない他方の発信電波ではないか。と推定したのである。となると被害者は広範囲にいることになる。怖いことである。深夜に後方の家で何か騒ぐ気配がある。電波はガラスを透し壁を透し遠方まで届く。
 と 同時にビームを作らず帯域の異なる2種の電波をおおまかな方向に向け流した場合、大きい範囲で干渉域が出来る。帯域の差を狭く又は広くして出力を調整して発信すれば、どんな状況に成るのであろうか。CIAが敵対する施設のそばで流すマイクロ波はこの種のものだろうか。ロシアでもアメリカ大使館に向けマイクロ波を照射し、被害を受けたとの記事を読んだことがある。イライラで仕事が出来ないという。電波に詳しい方のご意見を伺いたい。
 9/13 23.45分この原稿をワープロ中に、又突然頭が痛くなった。又攻撃が始まった。

電波悪用体験告発・連続攻撃−23 投稿者:あきみつかよ

 深夜の攻撃は連続して続きます。
ネット上に書き込まれている多彩な攻撃例の中に、”空気の弾”と言う表現があります。私が一昨日(9/14日替わり直後)被弾したのはまさにこれです。
 例によつて睡魔に襲われて就寝が0.30分、ベットに入って見たものの眠気は消え去り、またもや寝付けず悶々として小1時間後、右に寝返りを打ちました。
その直後、左の外耳に異常を感じました。福耳というか少し大きめの外耳全体がプルプルと振動し、シュワシュワと風圧を感じた風切り音がしたのです。
音は左の耳のみで、頭の中で感じたものと違い 鼓膜で感じた音と思いました。
1秒ほどの長さで、頭や身体には異常を感じません。
このことから電波ビームの径はかなり小さいのではと考えました。あるいはビームの外周が当たったかも知れません。
 これが頭に当たった場合には、一体どんな衝撃に成ったのでしょうか。
悶々としている間、電磁波を調べましたが検知はできず、思うに ごく短時間の照射を何回も周期的に行うことで、連続照射せずとも睡眠妨害が可能なのではと考えました。
 翌9/14 寝室の南に面した私の就寝時の頭の位置と、攻撃先と推定される中間位置に配して、ガラス戸に雨戸を閉めて見ました。台風時に年1.2回閉じる鉄板製の雨戸を1枚だけ移動させたのです。就寝は0.00時 雨戸のせいか心持ちベット周りの静寂さが増してるようです。およそ10分後 案の定攻撃です。
バッと感じた衝撃波です。雨戸のせいでしょうか凝縮された小さい範囲ではなく、少し範囲が拡大され衝撃も若干弱まっている感じでした。
アースを完全にしてみます。(−24に続く)


電波悪用体験告発・はずれ?−24 投稿者:あきみつかよ

 アースの効果について述べます。
一夜だけの体験ですから説得力には欠けますが、私と同じ体験をしている方には採用してみる価値があると思います。ただ電磁波ビームの飛来方向が不明な場合は、採用できないかも知れません。
電磁波を照射している証拠はまだ掴んでいませんが、私の被害発生源は間違いなくベットの東南東です。上半身を隠くすように立てた雨戸のわずかな効果が 一昨日の体験で解りましたので、昨日はアースを設置して見ました。炭素棒を地面に打ち込み雨戸のビス孔とコードで結線しました。
鉄、鉛以外は遮蔽効果がほとんどありませんが雨戸は鉄板です。効果の程に期待を込め就寝です。かなり長時間起きていました。その間何回か雨戸のない部分に閃光をみましたが、これはフラッシュだったのでしょうか。
結局 昨夜は毎夜受けている攻撃を1度も体験しませんでした。相手の照射位置は2カ所あると推定していますので、まだまだ安心できません。攻撃が無かったのは雨戸が防いだのではなく、照射が無かったのかも知れません。
第2夜がもう目の前です。
就寝前の22.36分パソコンの前で両耳に圧力が加えられたような違和感を覚えました。耳は痛くありません。かなり低い音が感じられ、一秒位の周期で弱いながらの強弱があります。不快な頭部への刺激があります。2メートル脇の廊下に出ると嘘のように違和感は消えます。幅3メートルくらいの電磁波攻撃です(−25に続く)


電波傷害体験告発・娘の証言−25 投稿者:あきみつかよ

 我が家のパラサイト娘の体験談です。
寝室は南に面した私達の隣の部屋、まだ電磁波遮蔽処置は講じておりません。
1.深夜 娘の名前を男の声で◯◯子と呼びかけて来るそうです。
  意味の分からぬ嬌声  その他多数の声も聞かされています。
2.睡眠中に突発的に耳が痛くなり何度か通院歴を持ちますが、原因は不明との事で  病名は突発性難聴との事です。
3.睡眠中に頭が痛くなることが度々あり、またベットに横になり読書中にも頭痛じ  るそうです。
4.深夜突然目覚め、その後なかなか寝付けないことが度々あり、朝の目覚めが悪いそ うです。
5.深夜カラ咳が出ます。風邪とか喉の異常はありません。
6.時々廊下に倒れるほどの腹痛が起こり 医師の診断を受けても原因不明、痛いとき 来なさいと言れる。症状は1〜2時間で治まる。
7.就寝でベットに入っても長時間寝付けないことが度々あるそうです。
8.部屋中各所でパチパチ・ピチピチ・カチカチと音がするそうです。
 ご本人は上記の身体的な症状は仕事の悩み・疲れが原因と思っており、私のWebを 読ませる前に聞いたことです。私の体験と一致しており、娘の名を知っていることか ら 死んだ親父の引きこもり息子が加害者であるのは、間違いないようです。
 
 深夜の攻撃以外に日中も頭が痛くなる電磁波攻撃が多発します。9/16に 17.35と20.40の二回,9/17 は11.40等パソコンの前で10分くらい継続します。勿論場所を離れれば頭痛は無くなります。
 ここで加害者の身を案じて気懸かりなことがあります。電波はどんなに指向性を持たせても発信箇所での漏洩があります。距離の2乗に反比例して減衰しても 私の所では大きい被害を受けています。となると発信器周辺では私以上に強い電波を受けて、何らかの心身障害が出ているのではと考えます。
 引きこもりの息子が数ヶ月不在の時がありました。この時 母親が近所の人に長期海外出張に出かけたと言っていましたが、帰って来た直後の姿は 髪はボウボウの無精髭で生気がありませんでした。精神病棟によく見かける風情でした。
 昔 行きつけレストランの綺麗なウエイトレスさんが、重大な交通事故を起こし交通鑑別所に入るとき挨拶を受けました。”しばらく海外研修に行ってきます。”
  (−26に続く)

電波悪用被害体験告発・名指し算−25 投稿者:あきみつかよ

 加害者を推定特定しても証拠を掴めません。加害者は複数の可能性もあります。他の地区で、加害者が逮捕されたとのニュースも聞いていません。しかし人為的な傷害行為であることは確実です。
 加害者と思われる家に飛び込んで機材の確認を出来るでしょうか。機材を操作している現場でなければ、私はしてないと言われるのがオチで、家宅侵入罪に問われるでしょう。
 
 傷害電波発信元と思しき家は 親父が亡くなる前、親父・女房・息子の3人家族でした。親父の他界後、女房は再婚せず 息子も結婚していません。
 ある日の午後 玄関脇にはいつもの通り息子の軽バンが横付けされています。ホンダカブも1台置いてあります。そこにレガシーが帰ってきました。さてこの家に今何人居るのでしょう?
 翌朝レガシーが出ていきました。バイクもありません。昼前に息子が母親を乗せバンで出かけました。家に何人居るのでしょう。
 初老の男が乗ったバイクに女房が手を振り、初老の男がこれに応えながら去った後、レガシーに女房が同乗し出かけました。さて家にいる人は何人?
 レガシーのみが置いてあるときは何人在宅?このレガシーだけの時も電波攻撃があります。攻撃しているのは誰?攻撃の形が変わってきてます。レガシーの男は指南役?
  
1.亡くなった親父は100%の悪質電波照射犯人!
  2.引きこもりの息子も間違いなく悪質電波照射犯!?
  3.息子が不在の時は母親が悪質電波照射犯?
  4.その他出入りする男達が悪質電波照射共犯?
  5.その他加害者と思われる家以外離れた場所に悪質電波照射犯がいる?
 なんとしても証拠収集が必要です。(−26に続く)

電波悪用体験告発・監視の恐怖!−26 投稿者:

 しばらくぶりに9/17までの3日間、夜 目覚めることもなく朝まで眠れました。アース付き鉄板製雨戸が電磁波ビームを遮断してくれたからと思います。しかし目覚め時に何か完全に熟睡が出来たかどうか、すっきりしないものを残しています。
 昨夜は0.30分就寝 すぐ寝付いたようです。今朝6.15分に耳鳴りで目覚めました。約20秒ほど2000サイクル前後の澄んだ音色を持つ、寝起きに経験する初めての耳鳴りです。ピーと聞こえるこの音が電波の影響か訝しがっていたところ、今度は喉に水を転がす うがいの音が聞こえました。私がうがいをしている様な現実感のある脳内音声です。
これに先立つ寝起きまえ 雨戸に何かが当たったような感じと、身体に軽いショックがあった記憶が残っています。睡眠中も連続して受ける刺激が、眠りに不満足感を残しているのでしょう。遮蔽はまだ不完全なものです。
 最近加害者と思われる息子のバンに スモークフィルムが張られました。そして少しバックすれば 我が家の寝室が見渡せるいつもと違う位置に 時々駐車してあります。かねがね電波ビームの発射位置は2カ所あると思っていますので、もしかしたらこの中に2台目の発信器が搭載されて居るのかと疑問を抱いています。
 一晩中監視したいのですが、残念ながら赤外線探知によりこちらは監視されていますから、当方が監視すれば相手は姿を見せないでしょう。赤外線探知機の検知部前に金属製のノズルを付ければ、指向性を持たせた検知が出来ます。
怖いものですよ。サンルームに行けば屋根がパチパチ鳴り、寝室に行けばここでも天井や壁が鳴ります。いつ寝るか いつ起きるか手に取るように分かるようです。音楽の部屋に行けばシャンデリアがパチパチ、南側はすべてチェックされています。北側にはさすがに赤外線は届かぬのか監視は無理のようです。(−27に続く)

(回答先: Re: 電波傷害告発 1-20の続き-26 投稿者 あきみつかよ 日時 2003 年 10 月 22 日 10:33:44)

電波悪用体験・事例−27 投稿者:あきみつかよ

 昨夜(9/18) 娘が帰宅するなり言いました。”レガシーが止まっているから今晩は酷いと思うよ”。
 雨戸に期待感を寄せ0.30分就寝、目覚めは2.50分、頭が痛くて痛くて目が覚めました。ベット上が圧迫感を伴う違和感に包まれています。音はありません。
両耳の内部が痛く、頭の中にピリピリとする疼痛と キリキリと絞められる圧痛が混在し、意識もかすむ感じです。視線も定まらず おぼつかない足取りでトイレに行き 圧迫感から一時逃れをしまたが、電波ビームをよほど強く長時間浴びせられたのでしょう。 朦朧とした意識と頭部の疼痛はトイレタイムだけでは回復しません。起きて居るぞ!と言うゼスチャーを遮光カーテン越しの窓際に立って相手に知らせ、ベットに戻るも 間もなくまたもや圧迫感と違和感を伴う攻撃、頭を横にづらし照射から逃れます。
小1時間後に眠りに入ったものの、眠りは浅くすぐ目覚めます。頭の痛みもキリキリ感も朦朧感も継続し、起床後3時間経過の今現在続いています。
 淡い期待の雨戸防御も、なすすべがありませんでした。姑息な方法よりは やはり傷害電波発生原因から絶たねばなりません。

 この後に 他の方の被害者体験記述にあります自動車の中で寝る・引っ越しを何度もする・場所を変えて寝る・駐車場に寝る等の被害実例は、けして偽りの証言でないことをお解り頂けると思います。
 私の体験談だけでは皆さんが納得する資料としては少なすぎます。そこでWebに公開されてる被害者の声を更に引用させてもらいます。    ※ < >は私の注釈です

1.天井で異常音がするのに気が付きましたテレビ、ガス瞬間湯沸し器、ガスコンロなど が 鳴りはじめた。<地震でもなく、個別に家具が共振共鳴振動を始めたの意味>
2.電気がくるようなピリピリする嫌がらせに合う。電気がピリっときた時、「いま心臓 痛 かっただろう」とか言はれます。<そばにいる人の言葉ではなく、頭の中でだけ で聴き 取れる言葉> 感じとしては、痛いというより、心拍がとぶといった方がよ いでしょ  う。心拍 のリズムが乱れるような、何か別の電気が故意に体内に走っ たような症状  が、起こるのです。
3.インターネットで「低周波被害」を検索し、このホームページを見つけました。  「や はり被害者はほかにもいたのか!と納得しました。
 壁の内部で、まるで板の裂けるような音が同じ数カ所で毎日数十回繰り返されまし  た。 <壁の裏側に人が居るわけではない>
 テレビが毎日数十回、内部で「ボンという爆発音」を発するようになりました。<テ レビは壊れて居ません> 
 ガラス戸に数秒ごとに、数分ごとに石をぶつけるような衝撃音が繰り返されてきまし た。<物体は何も当たって居ません>
 寝る前に電話線をモジュラージャックからはずしても夜中に呼び出し音で目覚めたり するようになった。<結線が外されててもベル音がします>
 玄関のチャイムで目覚めたこともあります。そのチャイム音も家のものとは違いま  す。
 ある時その謎が解けました。それまで遠くの隣家から大きなくしゃみが聞こえてきた ことが何度かありましたが、ある朝そのくしゃみが家の軒下で聞こえたのです。「隣 家の あのくしゃみの主が無断で人の敷地に侵入しているのかと、その辺りを見回し ましたが 人影はありませんでした。」
4.被害を17年あまり受け続けています。人為的な攻撃であることの確信のもう一つ は、ある時期まで外出先や旅先では何も起きなかった。8年ほど前に警察へ出向き事 情を説明して以来(それ以前にも3−4回それぞれの引っ越し先で事情説明を
 した)、事態は一変しました。それ以来旅先でも同じ攻撃を一日も欠かさず受けるよ うになりました。     
    (体験事例を更に続けます。是非−1からお読み下さい。−28に続く)

電波悪用体験・事例−29 投稿者:あきみつかよ

(体験事例続き)
5.断続的に昼夜を問わず床から足元にピリピリと感じる。夜になるとある程度決まった 時間、例えば、7時ごろ、9時ごろ、11時ごろ、それに真夜中の2時から明け方の 5時ごろと決まったように妻が激痛を訴えます。その激痛は頭であったり、腰であっ たり、胸の場合はしめつけられる痛さのようです。頭の場合はオデコが冷たくなり、 首筋が硬直し、記憶も減退するほど、激しいものです。千葉大学付属病院や東邦大学 付属病院、順天堂病院、独協大学付属病院などで診察してもらったのですが、MRIや心 電図、レントゲンでも異常が認められず、このままでは妻は怪死するかもしれない、 という懸念から、最近では毎夜家の近所の戸外の適当な場所にマイカーを駐車させ、 その中で眠ると いう生まれて初めての経験をしております。
 しかも、マイカーで眠った場合、被害が皆無ではありませんが、家の中で感じるほど 強烈ではないようです。
 どうして、我々の行き先が判るのか、それが判らないのです。妻がどんな風にそれを 感じるかといいますと、一時はビームのようなものが顔や頭に向かってビリビリと柔 らかく襲って来ていたのですが、昨年の9月から、それがシューという風のような物 に変わっているようです。
6.もう4、5年も前だと思いますが体にピリピリ感じるようになりました。それが始 まるときは筋肉がピクッとなります。
 部屋の壁か何かがギシッともなります。なにかボリュウームつまみか何かで強さが調 整出来るのでしょう、一定の間隔で強くしたり弱くしたりします。夜中つづいたりも します。
7.コンクリートや溶接構造などの非破壊試験に使用される 超音波探傷の機能が我々 の感覚に合致すると私には思えます。 
 超音波は厚いコンクリートを通過し 圧力を伝える事が可能だと考えます。 機能上 パルス波を出す事も可能です。 従ってバイブレータのような感覚や低周波領域のパ ルス数で使用すれば 我々の脳は危険な物として反応するようです。
8.夜中(3時〜5時)?攻撃(超低周波・超音波)ものすごいレベルで何かが発信し ている。(家族全員、西側隣家、記憶力減退、耳の激痛、腹痛、など、)徐々にエス カレートし24時間引っ切りなし攻撃されている。日中はお店の作業場の部分のピン ポイント攻撃(10分いられない)夜、は、12時以降3F全体、2F全体、攻撃さ れる(吐 き気で眠れない日もある)娘と、駐車場(別の)で寝たり、倉庫にテント を張って寝た りした事もたびたびある。
9.私は4回引っ越しましたが安眠出来るのは引越し後数日程です。どこでどう嗅ぎ付け るのか直に攻撃が始まります。
 相手は室内の私の位置を把握しており、布団ごと移動すれば最初は良いのですが10分 ほどで直に攻撃されます。攻撃ですが、時間はAM2:00-5:30位が多く、やがてしびれ、 首圧迫、筋肉の部分的ケイレン、心臓の不整脈が沿います。
 ピンポイントで攻撃してくる事から壁の裏側などに移動できる探知機を設置してる可 能性が高いでしょう振動が明らかに伴います。低周波も確認でき、耳栓などでは完全 には防げません。暴走族風や低音スピーカで大音量を上げる車両が夜中中アイドリン グして 安眠妨害される。               
     (体験事例 −29に続く続く)

電波悪用体験・事例−29 投稿者:あきみつかよ

(体験事例続き)
10.人に話しても、神経質なのでは、とか、気にしすぎといったようなことで、あま り 真剣に話を聞いてもらえず非常に辛い思いをしてました。(物的証拠がないのと 原因が わからないので、対処の仕様が無いことが辛かったです。)
 このメールを作成している今(昼間なんですが)も、地響きのような音が聞こえ、軽 い 頭痛がしてます。
11.頬のあたりは、ピリピリした電流のようなものが流れ、心臓はドックンドックン と動いたかと思うと急に息苦しくなったり・・・、のどが詰まるような、首を締め付 けられるような感じがしてます。両手両足と背中は、痛がゆいです。
 原因がわからないだけに、恐ろしいです。夜、疲れて帰ってきて、眠りたくともなか なか眠られなくて、ほとんど、毎日というくらい寝不足で会社へ出社してました。体 中がピリピリしてたので、漏電しているのではないかと思い、電力会社の人に来てい ただいて、漏電の検査をしてもらったのですが、「異常なし」ということでした。
 次に、病院へ行って、心電図をとってもらったり、頭部のCTスキャン?をとってもら ったりしましたが、こちらも「異常なし」でした。
12.私の場合はエアコンやテレビのリモコンから始まりました。やたらと誤動作するわ けです、メーカーに聞いたりすると「何か強い電波をだす物ありますか?」と聞かれ たんですよね、 それとサーボモーターとかセンサー関係とかの弱電部品が立て続けに 壊れたんです。そのときから何か電波が出てるのか?と思い始め やがて体にチクッ と感じて、低周波治療器を当てられたみたいに 筋肉が痙攣したりする、よく見ると小 さな水ぶくれになっていたりする火傷みたいに。
 それから何年も、寝ているときに体が緩やかにたまに激しく揺さぶられたようになっ て目がさめてしまうのです。
 身体から水分が飛んだみたいな感じで皮膚の張りがなくなってしまうんです。 たまら んですよ何年間もですよ!!
 よくよく注意すると特定の場所つまりよく居る定位置なんです、ぞっとしますどんな 顔してやってんのかと思うと。
 よく、ピラミッドとか古代の遺跡とか調べるときにレーダーみたいなの使いますよね  あれを思い出しました。
 いろいろ考えましたよ、頭混乱しましたよ、一時は簡単な計算も出来なくなるほど朦 朧とした時期もありましたし頭が馬鹿になりました。血行が極端に悪くなって首筋が ズドーンと重くなる んです、それでスマート・ドラック使ったんですよ、
 少し改善されました、頭の血流よくするやつです。それと定位置おおきく離れて、行 ったこと無い所とかに行くと妙に体が軽くなるのです
 なにこれって感じですよね、でも何度も行くとそこでも・・・信じられますか?まる で怪談ですけど、私は霊だとかなんておもいません。
    (−30に続く)


電波悪用体験・ストロボ攻撃−31 投稿者:あきみつかよ

 9/20 23.17分パソコンを離れ廊下に出た瞬間 頭部にショックがあつた。短い瞬間的なものでパッとした衝撃である。衝撃範囲は径10センチくらいで音はなく、その後は身体にも異常はない。脳梗塞では無いようだ。同じ場所を歩き確認したが再現は出来なかった。パソコン中に頭痛を味わう場所から1メートルくらいの所だけに、違った攻撃の開始とも思う。
 この稿の書き出しのところで、私が経験する症状の1つに睡眠中に感じるフラッシュ感があり、更に深夜の覚醒後にも度々体験した旨記したが、娘も就寝前に同じ経験をしていると話をしてくれている。写真のストロボかと思っていたが、ネット上の体験談には同じ閃光の話があるので、単なるストロボの光では無いようだ。
 たまたま電磁波攻撃の一種と想定される記事を見つけたので記してみる。

<1986年、アメリカ政府の司法長官は新型ハイテク兵器の開発に関する会議を主催した。
このときの会議で討議された内容は、その翌年に発表された文書にまとめられている。
この文書内では、こうした技術を登用することによって将来起こるかもしれない諸間題、それらに対する対抗措置についても触れられている。
 新技術が司法省の関連部署でも便用される可能性があることも示唆されており、
その部分には次のようなことが書かれている。
〈出席者たちにより、さまざまな種類の低周波を非殺傷性兵器として使用するという
内容も討議された。この分野に関する初期段階の研究は、すでにかなり行われているといえる。ある出席者の意見によると、人間の生理学に関する科学的知識は進展の一途を遂げており、一定周波数の電磁波放射をもって特定の生理学的機能に働きかけることにより、従来のフォティック・ドライバーよりもはるかに満足できる効果が得られるところまで到達しているという〉
 このフォティック・ドライバーというのは、ストロボ光と超音渡を用いる治安対策用の
武器で、脳機能に影響を与えるというものだ。こうした光と超音波を当てられることにより、てんかんの発作を起こす人もいる。
報告書は、以下のように続いている。
〈継続した極超長波の放射によって、吐き気や意識の混乱が起こることが知られている。>
わたしの経験している電波攻撃はこれなのか。娘は時々洗面所を汚している。数日前も詰まって流れが悪くなり修理したばかりだ。(−32に続く)


電波攻撃・照準の設定?−32 投稿者:あきみつかよ

 バブル時に不動産王だった歌手のホクロが取れた。私も老人斑やホクロの処置を皮膚科でうけた。高圧の放電で局部の細胞を焼き、数日後 患部の自然剥離を待って治療完了である。電波攻撃の皮膚痛は この高圧放電で感じた焼き付くピリピリ感と同じなのかと想像する。アンプの組み立て時に400V前後の直流や100Vの交流と接触して味わうショックとは異なる痛さで、火災現場の焼死体が出すタンパク質の焦げる臭いを伴う嫌なものである。
 しかし幸いにもまだ私はこの電波攻撃皮膚痛を経験してない。が、時間の問題で来ると思う。過日 両こめかみに収縮を伴う圧迫痛と、右頬にヤクザの切り傷にも似た5センチほどの縦長な違和感を感じており、昨夜の現象と併せて予想できる。
 昨夜(9/21)は0.55分就寝、眠りに入る迄10分間くらい何気なく左窓のカーテンを見ていた時、カーテン上部に径10センチほどの赤色の光が淡く投影された。その直後 赤い残影の下方に白く明るい米粒大の光が2度点滅した。焦点合わせにしても白色のスポットは何か?、間違いなくレーザー光だろうと考えるうちに寝入った。2時、突然の目覚めとなる。 とにかく眠い辛い。目覚めの原因は熟睡のためか解らない。
 早朝5時頃 寝ている顔の前をジジジジと音がする。いつもより長時間 頭をかすめたビームの端が顔に触れてる感じだ。
更に続く夕刻 17.03分 妻が郵便物を取りに玄関を出た直後、パソコン操作の私の頭に昨夜のショックと同じものを感じた。玄関の位置は私の場所と相手の攻撃場所と思われる所と直線上にある。妻が玄関を出たところを赤外線に検知され、加害者がボタンを押したと推定される。(−32に続く)

電波傷害告発・これが攻撃機器類似型・参考文献資料−33 投稿者:あきみつかよ
 
 私に23年もの長期にわたり攻撃を仕掛けている電磁干渉波攻撃機器ボーダーバリアーの基本原理は、下記の文献で推察出来ると思います。電磁波干渉波攻撃ビームは壁・ガラス・他を通過してきますから、使用している2つの電磁波帯域は下記の製品よりかなり高い帯域を使用しているようです。

1.GoogleにMEEを入力し三菱エンジニアリングの超指向性スピーカー”ここだけ”を参照 下さい。  http://www.mee.co.jp/kaisyaan/press/prs030515.htm

2.< 三菱電機エンジニアリング株式会社は,東海旅客鉄道株式会社と共同で,ビーム状の音場を形成することができる超指向性音響システムの技術を開発しました。超指向性音響システムは,特定の空間にいる人だけに限定的に音を聞かせる技術です。
 このたびの技術開発により,鉄道・交通機関,競技場・劇場・学校等の公共施設,アミューズメント施設といった各種施設の拡声・PA装置として,実用化が可能となりまた。
技術の特長
本システムは,可聴音を直進性の高い超音波(非可聴音)に変換して狙った方向に放射し,ビーム状の音場を形成して可聴音として再現する「パラメトリックスピーカー」*1の原理を利用しています。
 しかし,従来の「パラメトリックスピーカー」では,音が小さい,ひずむ,最適聴取エリアを設計段階で特定できないなどの問題点がありました。
そこで,当社は,高性能化が可能な「デジタル式包絡変調器」*2,および音響設計シミュレーション技術を新たに開発し,これらの技術を高信頼性の発音体と組み合わせることにより,「パラメトリックスピーカー」の特長を活かした超指向性音響システムにおける音場設計の最適化,高性能化を実現しました。
本技術の開発により,超音波の音のレベルを抑えながら,ひずみの少ない十分な可聴音を再現できると同時に,可聴エリアが容易かつ高精度に設計できるようになりました。
1.新開発の省電力・低ひずみ・音質調整機能搭載「デジタル式包絡変調器」
電気通信大学(鎌倉友男教授)と共同で「デジタル式包絡変調器」を開発しました。音声入力信号のレベルに応じて超音波のレベルを制御する方式を採用することにより,超音波のレベルとともに電力も低減することが可能となりました。低ひずみ化処理回路や音質調整機能も搭載しています。
2.最新で高度な音響設計・評価技術
「パラメトリックスピーカー」の特長である非線形音場の解析技術(鎌倉友男教授)を採用した音響設計シミュレーション技術を開発しました。複数音源による非線形音場の音響特性予測を行う技術で,設置環境における最適聴取エリアの状況把握を事前に行うことが可能となりました。
また従来の測定技術では難しかった可聴音の音響特性測定に関しては,千葉工業大学(鈴木英男教授)との共同研究により,高精度な評価技術を確立しました。

*1:「パラメトリックスピーカー」
人には,聞こえない超音波を利用します。強力な超音波が空気を伝搬する過程でひずみ成分が発生し,そのひずみ成分を利用することによって可聴帯域の音を得る原理(非線形性)を採用しています。可聴音を得るための変換効率は低いのですが,音放射方向の狭いエリアにビーム状に音が集中するという「超指向性」を呈することが最大の特長です。
従来のスピーカーは,いわば裸電球の光のように,背面を含む広いエリアに音場を形成するので,エリアをコントロールすることが出来ませんでしたが,本システムで使用するスピーカーは,あたかもスポットライトのように聞こえるエリアを限定することが可能となります。
*2:「デジタル式包絡変調器」
パラメトリックスピーカを駆動するためには,オーディオ信号を取り出して,その信号の大小に応じて,超音波を放射する変調器が必要です。この変調のプロセスを,従来はアナログ回路で実現してきましたが,信号が忠実に抽出できること,また細かな調整が容易に行えることから,このプロセスをデジタル処理する包絡変調器を開発しました。>    (−34に続く)

電波攻撃・照準の設定−34 投稿者:あきみつかよ

 ”ぜんぜん 解んねんじゃ お前は!”−−− これが今朝(9/22)7.29分に聞こえた声です。寝起き直前です。何か苛立ってる男の声でした。ちょっとヤーさん風な関西弁でしょうか。
(原因探索)
1.電波を使った私が加害者と思っている以外の場所からの声 (1%の可能性あり)
2.テープ再生に依る加害者宅からの電波の声 (99%の可能性あり)
3.加害者宅にいる指南役が無線の操作が指示通りに出来なかったため息子を叱った電  波の声
4.電波攻撃に動じない私に対し、こんなに攻撃してるのにお前は苦痛を感じないのか  阿呆め!と言う何処からか解らぬ挑戦状の電波音又は加害者宅と思われる所の声
5.私の空耳
6.階下のテレビの音
7.隣家からの声

 暫く前、ポケモンのテレビを見ていた多数の幼児が、爆発の赤い炎と白い光の交差する場面で てんかん症状を起こしたり 気分が悪くなって倒れ 大騒ぎになったことがありましたが、これは発達段階の幼児のみの現象ではないようです。
高所から人間が落下するとき、恐怖感が無くなり瞬時に過去の楽しい想い出が脳裏を去来し 幸福感に包まれると聞いたことがあります。
自然界でも蛇に狙われた蛙は身動きが取れなくなりますし、人間とて経験したことのない大きい恐怖感を味わえば足がすくみます。まさにパソコンのフリーズのようです。
何か大きい異常な電気パルスが脳内を流れ、神経伝達物質の処理が一時的に出来なくなるか 違った回路に迷い込むのでしょう。
 外部からの電波で脳に電極を埋めずとも神経回路には異常パルスは流れます。電波ではなくとも自らの生体現象で上述のような症状が出ますから、電波を悪用されれば症状は一層深刻です。これが被害者の訴える諸症状であり、これを我々は今問題にしているのです。
 まだまだ未知分野の電磁波ですが、更なる大きいエネルギーを持って、生き物の脳を支配する道具に変化し使われる予感がします。電波傷害の被害者はその先兵の立場に置かれているのでしょう。
ピンポイントの対象になり狙われるとしたらとても遣り切れません。誰でも対象に仕立てられます。
 隣組の加害者と思しき息子達複数は、ピンポイントを次のように策定したと推定します。以下は趣味の範囲で、バックにある種の組織があれば資金・方法・機材は潤沢なものになり照準設定はプロの範疇になります。
1.2万円前後のロシア製の赤外線照準機能付き望遠鏡か事務機器用レーザーペンを手  に入れます。
2.赤外線探知の防犯警報器を2組用意し、1組は通常の使用法にて、他の1組は検知  部のダイオード前に内径3センチ長さ40センチくらいの遮光材質(例えば塩ビで  作った)パイプを付けます。又は太めで長めの紙筒にアルミ箔を張り内側に検知部  を入れても良い。
3.発信用の携帯パラボナアンテナに変調発信器を接続します。更にもう1台の発信器  を用意します。
4.犬の散歩を兼ねて家の間取り、寝室、ベットの位置等を日々根気よく 粘着性気質  を持って観察し続けます。これが出来ない人は加害者にはなりません。
5.パラボナアンテナにレーザーペン又は赤外線照準機能付き望遠鏡を取り付け 両者  の中心軸が一致するように調整し、これを三脚に取り付けて、深夜一瞬のレーザー  光を出し目標とする方向を確認して固定します。
6.電波ビームを1.2秒照射します。この時ノズル付き赤外線検知器を同方向に向け  ておき、しばらく観察を継続し ブザーが鳴れば照射を受けた対象が反応し覚醒し  たことになります。反応があったら作業をやめます。
7.少しずつ位置を変え#6を繰り返します。ここぞと思うポイントが確定されたら   この場所を攻撃場所とし連日攻め続けます。
  ベルとかチャイムの音で睡眠妨害をするなら 対象付近をランダムにゆっくりと数  往復させます。左から少しずつビームが移動してきた体験を前に述べましたがこれ  に当たると思います。
  
  まるでマンガですが、こうして私は射程照準内に納められて居ると思います。敵様の防犯用の探知機は業務用のようで30M〜40Mの有効距離があり、ガラス・カーテンは問題なく通過します。ベット上で膝を曲げたり腕を掲げただけも検知されております。感知した証拠には動作に合わせ直ぐバチと窓が鳴ります。


 #1〜#4が特定出来ないので苦しい日々が続きます。(−35に続く)


電波傷害・体調異常−35 投稿者:あきみつかよ

        (この投稿をさかのぼり −1から是非ご覧下さい。) 

 昨夜も辛かった。 1.20分就寝、寝付けず時計確認時の時刻が(9/23) 2.40分、寝付けない理由はイライラ感と圧迫感を伴う 場の異常であった。
 12.45分頃から階下のパソコンの前で同じ現象を感じていた。夕刻から静かだったので 敵さんは今まで寝ていたな、今夜が大変だぞと思った。この時左の耳鳴りを感じた。例によって2000サイクル位のサイン波音である。
この音は前夜にもかすかな 注意せねば聴き取れぬほどの音圧だったが、ベットに入った直後に右耳で聞いている。
 今まで これは自分の身体に起因する症状か?と考えていたが、耳の持病もないし これも電波照射を受ける中で起こる副次的な症状と思うに至った。
 そこで電波傷害と思われる諸症状を、まだ記してないものも含めて列挙する。

 1.軽い 耳鳴り−−−左右の耳 別々に起こり、2000サイクル前後のサイン波            音で疼痛はない。10秒くらいで消える。
 2.重篤な耳鳴り−−−耳の疼痛と共に起こり、両耳・左右単独にも起こる。大きい            ジーンとした連続音。ゴワゴワという音と耳内部の違和感が            6時間以上続くことあり。
 3.顔面痛   −−−イ)皮膚全体が締められるような連続した痛み。
            ロ)ベット上にて両こめかみに接触圧迫感、頬に接触感あり
 4.頭痛    −−−イ)上部頭蓋部深さ1センチくらいが痛い。
            ロ)頭全体が痛い。
            ハ)後頭部が痛い。
            何れも頭痛発生場所を離れると消え、発生場所はベット上・            パソコンの前・食卓等に限定され同時発生はない。
 5.目の異常  −−−堅い目脂が1年半も続き、通院するも原因不明。
 6.嗅覚異常  −−−他人が感じない形容出来ぬ異常な臭気を時々感ずる。
 7.口内異常  −−−イ)左頬口内に水疱が出来る。 炎症は起こしていない。
            ロ)左奥歯に起床直後 時々違和感あり、熟睡中の攻撃時に            強く噛みしめる?
 8.頭部の動悸 −−−夜ベット上で感ずる10秒くらいの頭部だけの動悸。10秒            周期で数回繰り返す。この時心臓には動悸なし。 
 9.聴覚の異常 −−−目覚ましの秒針の音、隣のベットの寝息、自分の呼吸音が異            常に大きく聞こえる暫くすると元に戻る。
10.咽頭の異常 −−−喉の詰まりが無くともベット上で空咳が出る。
11.心臓    −−−不整脈があって期外収縮との診断を受けたことあり。 年に            1〜2回日中に感ずるが、夜時々 6〜7回の連続した葉茶            芽茶な不整脈が起こる。 心臓の左脇腹も局部痙攣が起こ             る。
12.手掌    −−−両手の4・5指に時々痺れあり。
13.膝     −−−寝ているとき両膝が突然同時に痛くなり伸展屈曲が困難にな            るが、3日後には回復した。
14.胃     −−−胃内面突起腫瘍で胃1/2切除。
15.足     −−−両足第1指に時々痺れあり。尿酸値5.7

 以上のどれとどれが電波攻撃と関連あるかは解りませんが、異常であることは間違いありません。医学的知識のある方が上記の症状をご覧になりましたら、是非コメントを頂きたく存じます。(−36に続く)


 次へ  前へ

昼休み1掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。