★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み1 > 224.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 電波傷害告発 51−60の続き−64
http://www.asyura2.com/0311/lunchbreak1/msg/224.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2003 年 11 月 07 日 23:23:17:iyTDo076nD4Mc

(回答先: Re: 電波傷害告発 51−60の続き−63 投稿者 あきみつかよ 日時 2003 年 11 月 07 日 23:20:37)

電波悪用体験・百花斉放・脳内音声−64 投稿者:あきみつかよ


 10/27(月)攻撃体型が変わってきてます。
7.00時からと始まると思ってた窓鳴り攻撃が6.30分から始まりました。音出しを弱くしたり強くしたり7.30分まで確認しています。脳内音声その他を確認しようとしましたが、聴くことが出来無いため7.30分に起きました。すると窓鳴り壁鳴りの音出しは止まり、間もなくバイクの音が聞こえてきました。完璧に行動が察知されています。
夜通し起きていつもなら寝る時間の息子ですが、少し寝る時間をずらしたようです。
 10/28(火)左耳内耳痛で2.40分に起こされ、その後はしばらくの間観察開始です。女性の声の脳内音声が沢山ありました。聴いたときは時間と内容を頭に入れたつもりでも、朝にはかなり忘れています。メモを枕元に置くようにします。
その中で記憶にあるのは”そんなこと言われなくとも宜しいじゃありませんか。貴方”とのフレーズです。何と気の利いた話し方をする。電磁波攻撃をする周囲の環境は狂ったゴミ共の集まりと思っていましたが、少し違った者もいるのかと考えました。しかし所詮テープでしょうから真偽のほどは解りません。
 観察中の発見に敷布が鳴ることがあります。枕の鳴りと言い、敷布の鳴りと言い”プツプツ”と身近で鳴っている感じで、脳内の聞こえでは無いようです。このほか玩具の鳩が鳴くような、また左の耳鳴りがあるとか百花斉放の感がありました。
 初めてこの事態に遭遇した人達は、何が何んだか解らず、頭が狂ったと自己診断をしてしまいますね。加害者はとんでもない奴です。(−65に続く)

 次へ  前へ

昼休み1掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。