★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み1 > 238.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
★ポールシフトについて
http://www.asyura2.com/0311/lunchbreak1/msg/238.html
投稿者 金と銀 日時 2003 年 11 月 09 日 10:04:26:7dvdee7LHpEkA

★ポールシフトについて★ー地震10より移転しました。地震10も参考に

ポールシフトはゼータトークhttp://www.zetatalk.com/ (英文)が1995年からナンシーを通して語っていましたー日付2003年5/15日もそうです。
詳しくはゼータトークを見て下さい。
 翻訳文は私のホームページhttp://poleshft.hp.infoseek.co.jp/index.htm にあります。
5/15日が何故ポールシフトが起きなかったかというと、米国のイスタブリッシュメント、エリートグループが大衆をアラブのテロ攻撃と見せかけて、例えば、米国の大衆の税金で、サンフランシスコの金門橋を破壊して、大衆を閉じこめーそしてサバイバルした者を集め、自分たちの王国を作り奴隷として使い君臨するためです。
そして今、米国は世界から技術者を集めています。グリーンカードの規制は投資一1億以上するもの、ノーベル賞級の者には、すぐに発行しています。
なぜかと言うとポールシフト後に王国を作るために、インフラや機械、電気など専門家を必要としているからです。エリートは何も技術を持っていません。

ポールシフト後にお金の代わりに石油を使います、ーそれでイラクの石油利権欲しさに一方的な戦争を仕掛けました。ーこれが真の狙いでした。

今まで、火星に探査機を打ち上げ、皆失敗しました。今からも阻止されます。宇宙連合的な組織が、第12番惑星の住民が、金の採掘をしているので、人類が、彼らと接触するのを阻止するため、世界のエリート達の単独の逃走を阻止するために阻止しています。
 第三の選択は本当のことでした。まず月への避難ーこれは月の裏側に悪意のETがいるので諦めました、次に火星ですーしかし阻止されています。
第三は地球です。ー米国の各地にエリートのための飛び地として地下壕を着くっています。彼らは一度5/15日の前に、ゼータトークを信じてそこへ逃げ込みました。スカを喰らったわけです。彼らも悩んでいます、ポールシフトの正確な日付がわからないので、
 第12番惑星の住民は、ギリシャ神話の神々の子孫達です。背は4-5mもあります、当時からロケツトで第12番惑星とそれが地球に近づいた時にピラミッドの穴で観察し、ロケツトを飛ばして帰り、交替しました。そんな第12番惑星の住民を神として見たのです。

ポールシフトは米国のイスタブリッシュメント、エリート達の画策ーレベル「オレンジ」レベル「レツド」と言う計画名で、テロに見せかけていろいろ画策していたのをゼータは、知っていたので、攪乱するために、がっかりさせるために、わざと5/15日と言ったのです。
 
 ゼータは読者にウエッブサイト、メールでは彼らに正確な日付が知られてしまうので、発表しないと言っています。
 しかし地球の回転停止、ポールシフトへのサインー印はのべています。まず、朝が来ないー夜のままー地球の回転の遅れ、赤いチリの降下ー聖書のモーゼの出エジプト紀にある赤いチリーこれは前のポールシフト、地球地面のうなりをあげています。
今、現在では地球の回転の遅れを測れと言っています。今は1時間以上遅れていますが、米国の海軍がインターネット、テレビなどの時間を全世界同期させているので、表面的には、分かりません。
しかし、正午の太陽の影をマークし、何日か観察すると遅れが分かり、ある日に30分ジャンプし、次の日も1+30分ジャンプし、日が36時間になり、次の日に停止して、六日間続きー激変が襲います、ー大地震、噴火、津波、ダムのひび割れ、決壊、交通ー陸、空の遮断、フラッシュ、地面のうなり、原子炉の暴走などが起きます。
そしてポールシフトに突入して、地殻が95度ー新北極はブラジル沖ー大西洋になり、プレートがドミノ倒しみたいに動き調整して、ドシンと止まります、ーマグニチュード9の地震が起きます。
 ポールシフトが来ます。真剣に考えて下さい。
対処法はゼータトーク、又はサバイバルジャパンのホームページhttp://poleshft.hp.infoseek.co.jp/index.htm/   
にあります。 ホームページの宣伝みたいですが、ことが事だけに御許しを。                                金と銀

 次へ  前へ

昼休み1掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。