★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み1 > 246.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 追記8: ノーベル賞の受賞の背景(2002年10月24日) (前記 次記 項初) (前に 次へ 最初に)
http://www.asyura2.com/0311/lunchbreak1/msg/246.html
投稿者 落ちこぼれ星人 日時 2003 年 11 月 09 日 21:37:36:4r42Vn6UhA2/E

(回答先: 追記8: ノーベル賞の受賞の背景(2002年10月24日) (前記 次記 項初) (前に 次へ 最初に) 投稿者 記録者 日時 2003 年 11 月 03 日 23:49:26)

初めまして。つい最近「空耳の丘」に投稿をさせて頂くようになった者です。
この「阿修羅」と出会ってからは殆ど「空耳」しか見なかったものですから、まさかこの「昼休み」という欄に、こんな凄い記事が載っているなんて、思ってもみませんでした。記録者さんにお会いできて本当に嬉しく思います。

ご文に書かれていましたことの殆どに、私も同感です。 私の勉強不足のために理解困難な箇所も少しは有りますが、反論出来るようなところは、皆無でした。

ロスチャイルド一族が狂牛病に感染していて、それとの関連で、田中光一さんにノーベル賞を与えたとの説、寝耳に水でした。
また、島津家の家紋の「丸に十字」が、古代ユダヤのシンボルであった事なども、私は知りませんでした。勉強になりました。

「秦氏」の件は、宇野正美氏の本で読みましたので、これは知っていました。

アインシュタインの残した、予言めいた言葉は、私も前から興味深く受け止めておりました。日本という国を必要以上に低く見ている人達に、是非一度読んでもらいたい文だと、常々思っていました。

地球以外の星の北極星や北斗七星、プレアデス座などにも「人間」が住んでいる事まで
ご存知だったことには、ほんと、驚きました。
私などは、他の惑星から転生してきた事だけは知っているのですが、元いた星が何という星だったのか思い出せないでいますので、記録者さんの超能力で査察?して頂きたいほどです。

マヤ、インカ、アステカ文明に関する御記述にも同感です。

最後になりますが、ロスチャイルド氏あたりが悔悟してくれて、日本に協力してくれたら、ほんとに助かりますね。

先生の御記述は、あまりにも奥の深いことを、あまりにも短い文章の中に凝縮しておられますので、普通の読者には理解困難なことが多々有るかとも思われますが、私には理解できますので、これからも、いや今度は「空耳の丘」を使って発表されたら如何かと愚考します。

この度のご投稿、洵に有難うございました。

 次へ  前へ

昼休み1掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。