★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み1 > 307.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: デスラー総統はそういった金目のことをいわれているのではないと思う
http://www.asyura2.com/0311/lunchbreak1/msg/307.html
投稿者 聖王 日時 2003 年 11 月 23 日 08:39:42:Qg0dPKGqMlGdI

(回答先: Re: 対イラク戦争の深層 投稿者 金と銀 日時 2003 年 11 月 23 日 06:48:51)


Re: デスラー総統はそういった金目のことをいわれているのではないと思う

デスラー総統は霊力がないとわからないといわれている。いくらかこの総統はオカルトかぶれしているが、あながち否定はしない。

しかも
オウム出家修行者諸君「上祐の正体」http://www.asyura2.com/0311/lunchbreak1/msg/300.html投稿者 デスラー総統 日時 2003 年 11 月 21 日 21:55:32
>今回のオウムに対する弾圧は”正しい信仰を保つ団体が被る宿命”である。
新実智光は実に立派だ。彼はたとえ刑死しても高い境地に生まれ変わるであろう。


だって。”正しい信仰を保つ団体が被る宿命”とはキリストの贖罪と同義、悪魔と闘い打ち破るからこその正法であるといわれている。オウムはまだ打ち破っていないのではないの?


>「善と悪との闘い」「神とともに歩む」「キリスト教対イスラム教の文明の衝突でもない」
この戦争の真の目的を洞察できるものは少ない。ブッシュ、ブレア、シラク、プーチンあたりはそれをわかっているだろう。シラクなどわかっていて反対しているのだ。アホダーラ小泉には無論わからない。自民党の連中もわからない。なんせ霊力がないからな。
フセインとその手下を殺すことは断固として正しい。


>「善と悪との闘い」「神とともに歩む」「キリスト教対イスラム教の文明の衝突でもない」

――>

「善と悪との闘い」「神とともに歩む」「キリスト教対イスラム教の文明の衝突」だけでもない


ワシは真性悪魔帝国支配の先駆けだと思うちょるんだが、総統閣下殿はどう思われている?

>フセインとその手下を殺すことは断固として正しい。

ところでフセインを殺すのはなぜ正しいのですか?


 次へ  前へ

昼休み1掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。