★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み2 > 116.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ブッシュはイラクに行っていない、東海岸の異常潮位、インディアンの待避  
http://www.asyura2.com/0311/lunchbreak2/msg/116.html
投稿者 金と銀 日時 2003 年 11 月 30 日 04:24:04:7dvdee7LHpEkA

私はイースト・コーストの近くに住み、満潮が警告的に急に高くなっていたことに気づいている。
 私は、前にこれを観察したことが、私の人生に一度も持っていない。
 先日の朝のラジオで、私は、潮のため、低く横たわっている領域に殺到する警告を聞いた。
 私は、前にこれを一度も聞いたことがない。 [そして別のものから][11月25日][、]私達は、すべてのハワイ島の北東側にぶつかる★20フィートから50フィート(6-15m)まで波を持っていた。これは前に一度も起こったことがない。[注:これは1999年と2000年のZetaTalk予言である
#498ー時の合図(godlikeproductionのメッセージ・ボードから)
インディアンは、彼らが大きい会議を催し、「彼らが、もう、シアトルのエリアに居ることが、安全ではないと信じた」と発表した。
 ★イエローストンで、彼らは、エリアを引き払った動物の導きに続いていた。
 私が公園を取り囲む★600マイルと信じる危険ゾーンにだけである。
 ★シアトルで、地面下でドシンという音が聞かれるので、その決定をしづらくなかった、そして、彼らが予想した最終の警告である村の近くの古代の太鼓のように響く。
#497時の合図(godlikeproductionのメッセージ・ボードから)
私は、ブッシュがイラク[11月27日]に行ったと信じない。テントの外での彼の実際のビデオ映像が全然ない。
 そのテントは、AFB、アンドリュース、又はコロラド、Ftカーソン、又はクローフォードの彼の牧場のテントにあるかもしれない。彼が行ったという証拠の切れ端がない。 そして他のものから月曜日[11月25日]Ftカーソンで、ブッシュは日焼けを全然持たず、ロンドンの滞在中の木曜日に赤くなかったけれども、彼の顔は氷と同じくらい冷たかった。今日、彼の顔のビデオは、すべての赤味がかり、焼け、そして剥離していた[右の写真]。彼は、数日の間、太陽にあたっていた!
 我々は、彼が11月遅くに、テキサスの太陽にあたり、火曜日に外で一日中費やしたか信ずべきか? [そして別のものから]私は、確実に、もしブッシュのダブル=影武者持っても驚かない [そして別のものから];彼が飛行機から少しだけ降りたので、彼はイラクでのその日焼けをしない。全体の写真/PR opは格納庫の中にあった。[注:長期間、いくつかのブッシュの偽物の噂がなされた。]    ★金と銀

 次へ  前へ

昼休み2掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。