★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み2 > 376.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: ポールシフトと惑星X 
http://www.asyura2.com/0311/lunchbreak2/msg/376.html
投稿者 金と銀 日時 2004 年 1 月 03 日 02:18:55:dddNJH84nmuIs
 

(回答先: 金と銀さん教えてください^^; 投稿者 かずちゃん! 日時 2004 年 1 月 02 日 19:26:59)

   さん 見ていただいたことは、あなたが生き残るチャンスを持ったことになります。しかし後は残り少ない日にちに、何をするかどうかにかかっています、議論している場合ではないのです。

         ★これを見ている皆さんへ★簡易シェルター作り

★約7mの穴ー深さ身長位、幅約1m位の穴を掘り、ー土建屋に頼めばショベルカーで一日で掘ってくれますよー費用は5万円位、上には厚さ最低6mm--10mmの畳の大きさの鉄板を鉄杭で固定します。出口は鉄の扉を作り、隙間は目張りします。中にクッションになるものを設置し、それと備蓄品用の穴も掘ります。大事なものは、空気クッションシートで何重にも包みます、しすぎることはありません。火山灰用、亜硫酸ガス用マスクを各自に、出来ればゴーグルも、それと大きな金てこも、
これは大きくてもOK、掘って水の湧く所、林の中はだめです。 少し小高い所がベスト、

★備蓄のリストはhttp://poleshft.hp.infoseek.co.jp/ にあります。かなりの量になります、今からますます地震が増えます、経済にも影響し、価格も高くなるでしょう。安い内に、特に米です。1人25年分として、3トン必要です。それに家族数を掛けて下さい。
ガソリン、灯油、軽油、ガスボンベは一番離れた所に埋めること
車は役に立たず、マウテンバイクがベストです。パンク修理、スペアタイヤも

★タイムフレーム★

 黄道の下から32度で黄道へ、惑星Xが上昇し、(5/26から6/1日)、6/20日に黄道付近で浮くー漂っていた、惑星Xが地球から見ると太陽の右から左に移動ー(7/6から14日に)、それから地球は惑星Xが下からー南から近づくので、反応し南極が引かれ、地軸が変化したりー太陽と月が天文表より南によったり、地球軌道自体が上にー北に上昇したり、惑星Xに反応し、月もそのおかげでいろいろ、ふらついています。

 今、惑星Xは黄道を更に上昇しようとしていますが、太陽に接近し、斥力のため太陽から離れようとしている状態ですー地球側に押される惑星Xは、本来の軌道から離れ、回転停止の時に太陽と地球の半分以上の距離から、約6日かけ地球から1400万マイルに接近した時に、ポールシフトが起きます。シフト自体は1時間で終わります。

 回転停止に入った時から特に日本では同時噴火が起こり始め、地震もあちこちで、社会、交通、通信、物資輸送が混乱し、道路は曲がり、橋は落ち、高速はずたずたで、新幹線、鉄道、空路もダメで、そこらのビルは崩れ、自衛隊も移動すら出来ず、機能停止し、どこにも行けなくなると思います、想像して下さい。

 それが日がたつにつれ、ひどくなります、噴火がひどいので、夜のようになります、ますます移動出来ません、そうする内に、赤いチリー鉄の微粒子が降りー12月末に米国全土に降りましたー、それが小石になり、だんだん大きくなります、ーその前兆として緑の火球や火球が各地で落ちていますー地球が回転しようと努めて、地球が、呻き始めます、夜明が来ませんー日本では、米国などは夜になりませんー熱いままです。約六日間続きます、地球が止まった状態です、

 そして惑星Xの北磁極が地球の南磁極をひきづって、地球のコアが95度移動します、今のブラジルの沖合が、現在の北極になります、新南極は、インド東沖です。コアが移動すると地殻が同じく引っ張られ95度移動しますが、惑星Xが北へ移動すると地球のコアは元に戻りますが、地殻はそのままです、ポールシフトが完了します。

 大気と海水がポールシフトつれ、自分で調整し、台風、ハリケーンが各地で起き、空から火山の熱い空気と惑星Xの尾の水素が反応し、石油様のものが出来、火がついて落下し、津波が内陸まで襲いー例えば、東京は津波をまともに受け、津波は群馬の山々にあたり、止まり、次の津波が来て、行くところがなく、貯まった状態になり、高層ビルも沈みます。

 山地は噴火し、酸素も欠乏状態になり、ーシベリアの冷凍マンモスの酸欠死のためにペニスが勃起状態で急な寒さで死んだ、これは前前回のポールシフトでのことです、全くの狂乱状態になります。そこで上記の簡易シェルターが役に立ちます。
以上アウトラインを書きました。


★今は、信じるよりも、行動です。ー自分のために太陽マーカーー棒を平たい板に金具で90度ー垂直に固定し、窓際に設置し、正午にー1度一番正確な腕時計で、正午の時報に会わせ、影の位置のラインを書くーマジックで、そして毎日その影がラインに合わさる時の時計を読むー現在、毎日約1分単位で遅れているーどんどん、ラインにあう時が遅れて行きますー例えば、前日までは1、2分の遅れが、突然30分遅れます、次の日には30+30=1時間遅れる、そして次の日には2時間、次の日は1日が36時間(+12時間)に、次の日にポールシフトが起きる。

★二番目はデジタルカメラで約3倍倍率で、ホームセンターで溶接用の#8にフロッピーディスク ー中身を取り出したものをレンズの前に置き映す、パソコンでコントラストを少し変えて見る、液晶画面の時には少しななめにして見ることーさて何かをあなたは発見する→そして次に行動することー時間は待たない。


 何故ゼータトークは5/15/2003とポールシフトの日を発表したかー

それはイスタブリッシュメントの者達がポールシフトの時にテロの仕業に見せかけ、ゴールデンブリッジなどを落とし、住民を島に閉じこめ、サバイバルした人たちを自分たちの労働者、又は奴隷として使い、彼らの上に君臨しようとしたからです。それをゼータたちは挫くために、あえて嘘の日付を与えましたーそして嘘の日付を後、二回与えましたので、米国のエリートは避難し始め増した。そして何も起こらず、逃げたエリートたちは戻っていて、大衆と同じ立場におり、本当のポールシフトの日付を知りたがっています、そして苦悶の中にあります、一般大衆はポールシフトのことを知らされず、後に利用されようとしています。それでゼータたちは、ホームページ、メールで日付を知らせるわけに行かなくて、ゼータトークのサイトを見る大衆に、太陽マーカーを薦めています。


詳しくはhttp://poleshft.hp.infoseek.co.jp/zeta/japan/zeta38.htm http://poleshft.hp.infoseek.co.jp/zeta/japan/psdate2.htm


http://poleshft.hp.infoseek.co.jp/zeta/japan/zeta5.htm エリートの脱出

以上です。    金と銀

 次へ  前へ

昼休み2掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。