★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み2 > 412.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
電波悪用体験告発・加害者の夜逃げ−95
http://www.asyura2.com/0311/lunchbreak2/msg/412.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2004 年 1 月 05 日 19:17:50:iyTDo076nD4Mc
 

電波悪用・加害者の夜逃げ−95 投稿者:AK  投稿日: あきみつかよ


 電波傷害体験告発の先行きに劇的な変化が起こりました。

加害者と認定し連夜、違法発信電波の証拠固めをしているさなか、突如、親子二代に亘る母親を含めた電磁波照射魔・引き篭もりの息子一家が転居して行きました。
昼の転居だったと言いますから、借金苦からの夜逃げでは無いと思いますが、12月21日(日)のことです。
転居の理由は
1.このWebを閲覧しており、自らの電波攻撃が特定され、証拠が収集されつつあることを悟ったこと。
2.近隣にまき散らした脳内音声・侵入者もどき異音騒動の被害規模が拡大し身の置きどこが無くなったこと。
3.各家庭が赤外線探知機を設置するに及んで常に監視されていると被害妄想が極限に達したこと。  にあると推定します。
 
 近所への挨拶もなく、消えるように去り、雨戸を閉め切り、バイクや軽バンも撤去し、今や 静かです。
NTTが電話線を切断し、水道局も来ました。クーラーの室外機を外して路上に放り出したままにして、外壁に付けていた赤外線探知機も撤去しました。
そして、無人の館となり2週間が過ぎました。
むろん ◯501さ876のブルーのバン・レガシーも姿を見せていません。
軽バン◯41の3962も姿を見せません。
 
 以後、私の電磁波攻撃による傷害被害は夢のように消えました。
ジージー音も、左内耳の疼痛も、衝撃痛・圧迫痛も、脳内音声もすべてが消えました。
体幹への疼痛攻撃も、併せて深夜聞こえていたバイク音、プロペラ機爆音、自動車騒音も消えました。サンルームの屋根鳴りも、室内のピチピチ音もパチパチ音も無くなりました。
体験告発で紹介したすべての症状が無くなりました。
静かなもので寝室には目覚まし時計の秒針音さえ聞こえ、7時過ぎまで目覚めません。
 この最終的な状況証拠により、私を攻撃してた電磁干渉波照射犯は、99.7%の信頼性を持って今は亡きアマ無線狂であった隣の親父と引き篭もり息子、並びに対人恐怖症の母親であったことを断定します。

しかしまだ0.3%が残ります。(−96に続く)

 次へ  前へ

昼休み2掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。