★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み2 > 523.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
金銀さん自分の観測データーはまだですか?
http://www.asyura2.com/0311/lunchbreak2/msg/523.html
投稿者 金と銀 日時 2004 年 1 月 16 日 14:58:36:dddNJH84nmuIs
 

(回答先: こちらの観測では異常ありませんよ。金銀さん自分の観測データーはまだですか? Re: 月は傾いた   投稿者 疑似科学は笑えるものに 日時 2004 年 1 月 15 日 14:52:40)

★勿論、科学的で宗教カルトととは全く関係なしです。
観測データ公表してもらえませんか?
ただ異常なしでは・・・・・!
どういう風に観測されていますか。詳しく教えて下さい。

<月の昇る位置がずれて、東京国立天文台から発表が
<無いのはなぜでつか?−

★何故でしょうかー考えてみたら!
何でも聞く一辺でなく

私が思うに米国とは同盟国ですー日本の科学などの技術を無視せずに、仲間として選んでいます、ー宇宙ステーション計画に参加していることを見れば一目瞭然です。韓国、台湾、中国などは知らされていませんーポールシフトのことを。
東京国立天文台の者達が箝口令をしかれていると思います。
アマチュアに期待します。しかし、太陽、月、火星もおかしいのに何を観測しているのか!!!!???
政府のトップクラスは知っているはずですー惑星Xの接近によるポールシフトのことを、あなたが、もし政府のトップならどんな行動をとりますか?

これは米国のNASA 軍部といえども回避できないことですーしかし米国政府は、衛星「ガリレオ」と「カッシーニ」を使って、惑星Xの経路を変更しようとして失敗しましたーこれは 宇宙の国連みたいな組織により禁止されていて、妨害された結果です。惑星X上にも住民ー人類似のもので昔ギリシャなどで神として君臨したゼウス、アポロなどの一族がいるからです。

星の観測所ー天文台、NASA、大学なとの科学者は脅されていて、真実の公表が出来ません、がしかし、NEGS米国地震局のスタッフがホワイト・ハウスから地震のマグニチュードを下方修正するように命令を受けたと公言しました。ー彼らは何故なのかは知りませんー惑星Xの接近による地震、ポールシフトの前兆が理由です。ー昼休みの最新情報として載せていますー見て下さい。
今からも、ゼータトークによれば、リークが起こるそうです、ニュースキャスターが、うっかり惑星Xについて喋るとかー実際、起きています、
月の観測ですが、ゼータトークに載っていることは、イタリア、ノルウェー、テキサスなどからの報告で、日本だけ例外とはおかしいでしょう、事実目測でも月の昇る一がすれていることは明白ですよ。ー今度は簡単な測位計を作りましたので、かなり正確に計れます。今は雪で雲が多く観測出来ませんので、あしからず、今夜17日は 大阪で01:55分、東京1:40分です。それと問題は磁石計がライの北よりも西に約15°かたよっているので、どちらを基点にするか問題ですよ。

それと潮の干満は少し傾いた位では、又は少し遅く昇っても、そんなに変わらないでしょう
いつも定点からVTRで撮っています。上手く撮れればUPしますよ。こうご期待
それと阿蘇山が怪しくなつて来ました、大きなカルデラには町が沢山ありますので、心配です。ー逃げ出さなければとおもうのですが、

                                      金と銀

 次へ  前へ

昼休み2掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。