★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み2 > 560.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 火のドラゴン、龍のルーツ
http://www.asyura2.com/0311/lunchbreak2/msg/560.html
投稿者 人参 日時 2004 年 1 月 19 日 03:00:48:wXZ/WOLRznIm.
 

(回答先: Re: 火のドラゴン、龍のルーツ 投稿者 金と銀 日時 2004 年 1 月 19 日 01:34:22)

そうでした、失礼。『ネフィリム』は『二ビル』の巨人でしたね。
これで違うエリアスだと言う事が証明できましたね。
また古代民族スメリア人は巨人の事を『アヌナキ』と呼んでいます。その人たちは巨人は宇宙から降りてきてやがて彼等の前で跪き神として崇め、奴隷となったそうです。巨人たちはなぜ奴隷が必要だったのか。惑星Xは軌道周期が大変長いため(地球時間の約3600年は二ビルのわずか1年)太陽系内の惑星よりも極度に太陽光が当たりません(99%の時は太陽光が届かない)。惑星Xは地球と同じように溶解した鉄のコアがあります。しかし宇宙空間に遠ざかる程、コアの熱が大気から逃げます。これでは惑星が冥王星と同じようになってしまうので、アヌナキたちは大気に自ら金を放出し自分達の惑星の熱を保つ方法をあみだした。しかしやがて金を全部使い果たすと、今度はほかの惑星に降りて大量の金を確保するため金を採掘し始めます.地球もそのひとつで、主にペルシャ湾、これが無くなりそして南アフリカ、南アメリカへと採鉱を移しています。その度にアヌナキは現地の民族と接触し、少数の『幹部』を作り人の手を借りて大量の金を自分達の惑星へと運び出しました。これと同時期に火星にも同じ計画を遂行しましたが、今見ても解る通り火星は昔水が流れている惑星と思われてきました。これはアヌナキ人が金の鉱石を洗い流すため、大量の水をくみ上げ、やがてくみ上げられたみずを地下に流していました。これが火星の大異変の引き金となり、表面の水が無くなるにつれ、火星の大気は薄くなり氷河が大地を覆い生物の住めない環境に変化してしまい、今となっているそうです。火星の表面に見えるピラミッドや人の顔に見える巨大健物は光の錯覚ではなく、『ここにアヌナキ人がいたよ』というサインでもあり、彼等の宇宙船の通信基地と言う役割を果たしていました。そう、彼等はエジプトやアステカにも存在していた似た『サイン』をのこしています。

 次へ  前へ

昼休み2掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。