★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み2 > 588.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 電磁波傷害・体験告発・−−−−同じ立場の仲間から協力支援に感謝−104
http://www.asyura2.com/0311/lunchbreak2/msg/588.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2004 年 1 月 21 日 16:41:44:iyTDo076nD4Mc
 

(回答先: Re: 電磁波傷害・体験告発・−−−−連夜動き廻る電磁波照射犯−103 投稿者 あきみつかよ 日時 2004 年 1 月 21 日 11:19:50)

電波悪用・協力支援に感謝−104 投稿者:AK あきみつかよ 

同じ被害を受けている仲間からメールがありました。感謝します。

   −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 

(返礼)
 
 お便り有り難う御座います。関心をお寄せ頂き感謝致します。
ご指摘の通り、犯人の確定は未だ100%ではなく、いまもって0.3%の不明確な部分があります。
北東のパソコンの部屋に入ったとき、場の異変を感じます。異変範囲は極狭い範囲です。この部屋の入室所在を感知できる範囲は、赤外線を使った場合、こちらから視界の届く方向に限定されますので、注意深く観察を続けます。
北東方向からベット上の私に照準を定めるのは困難と思いますので、一人は南東から狙う引き篭もりの息子変じた移動型照射犯と考え、私の家の後方にいるもう一人の犯人も想定し、スペクトラムアナライザーの稼働は続けます。
 極悪犯も用心し、ごく一瞬の電波照射に止めているようで、これをいかに探知するかが課題です。良い方法があればご紹介下さい。

----- Original Message -----

Sent: Wednesday, January 21, 2004 12:59 PM
Subject: 低周波はみつけやすのでは?

 いつも掲示板の報告を拝読しております。

 スペクトルアナライザーで目に見える成果が出ていないこと、気を落とさないでください。この犯罪に使われているのは、必ずや電波です。
もし、電波でなければ、超音波かスカラー電磁波になってしまいます。

 が、やはり遠距離からの攻撃が可能だと考え、短距離の作用しか出せない超音波ではない。人体に作用するのですから、最終的には、干渉による低周波があることは間違いないはずです。
 だから、必ず発見できるはずです。スペアナ購入は間違っていないと信じます。

 ところで、今までは搬送波を探し、高周波の範囲があまりにもはば広く、そのために困難だったのではないかと思います。
私は他の発見者のように、まずは、80メガヘルツ周辺を集中的に調べると、みつかるのではないかと思ったのですが。
他にも今度は、搬送波ではなく、人体に作用する低周波の電波がみつかるか調べてはいかがでしょうか。
人体に作用するのは、0〜100khzの範囲のみです。それ以上の高い周波数は、熱に変わりますので、電気として体内では流れません。
それならば、範囲も狭くとらえられるのではないでしょうか。

 それから目前の犯人以外にも別な人物が常時盗聴等をしているはずです。それをみつけるのはわりとやすいのではないでしょうか。
特に、0〜100Hzの範囲は、スペクトルアナライザーの検出範囲ではないかもしれませんが、手間はかかりますが、アンテナに変調回路をつけて工夫すれば、いけると思いますが。

 ところで、犯人宅が逃げて被害がかなりなくなりよかったですね。掲示板で強く訴えた大きな成果だと思います。
おめでとうございます。まだ、油断はできないようですが、がんばってください。

 最近の私は、店舗の防犯システムに、この犯罪機器が利用されていることを発見しました。それを漫才にしてみました。気分転換にどうぞ。
   (−105に続く)

 次へ  前へ

昼休み2掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。