★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み2 > 624.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
電波悪用・体験告発−−−−−−−第2の電磁波照射犯−106
http://www.asyura2.com/0311/lunchbreak2/msg/624.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2004 年 1 月 23 日 23:23:52:iyTDo076nD4Mc
 


電波悪用体験告発・第2の電磁波照射犯−106 投稿者:あきみつかよ


 悪辣な睡眠妨害犯である第2の電磁波照射犯人が居るか、それは事実から判断できます。
 
 1/22(木)5.00時に、茶碗の割れる脳内音声音によって眠りを妨げられました。続いて電磁波ビームが頭部から少し逸れ、やや低いビーと鳴る脳内音声の洗礼を受けました。過去の例からこの二つはテープを使った移動型・電磁波照射犯の犯行です。
近くに車に隠れた引き篭もりの息子が来ています。 

 問題は次の点です。

 5.25分 突然、女がクシャミをしました。私は目覚めていますから隣のベットからでない事を確認できました。脳内音声のクシャミは低域は減衰されており、生の音声とは低域の力が違います。発生位置は先日の風鈴の位置と同じです。
それから5分後、今度は口笛です。仮想発生位置はベット上の頭部右上20センチくらいに感じられ、クシャミと同じ位置です。
その後5.50分から壁鳴りが、北東の方向から聞こえはじめました。6.10分まで場所を変えバチバチと鳴りました。
少し迫力に欠ける音で、パソコンの部屋に入ったときに聴く壁鳴り音と同じです。
 寒い朝、引き篭もりの息子が1人で、1時間以上も車の中にとどまって電磁波照射を続けられるか、逃げる準備をしながら攻撃をする訳ですから、ふと疑問に思います。

 1/23(金)早朝4.40分、男女のボソボソという聴き取りの出来ない会話によって目覚めます。
この脳内音声は何度も早朝に限って聴けますが、話の内容を確認できたものは、まだありません。この電磁波照射よって目覚めた後は暫く眠れず観察が出来ます。
今朝はこの電磁波による影響でしょう、心臓が勝手にドッドッと動きます。脈は正常なのに心臓が勝手に空回りするのです。
 今は亡き隣の親父の死因は、もしかしたら自ら調整中のこの電磁波の波長がものの見事に自らの心臓に作用したのか、等と考えながら、流され来る沢山の脳内音声を聞いていました。
 窓の外は今年一番の寒波、積雪が見え、20センチくらいありました。
雪中に車の軌跡が残る今朝は、路面の凍結もあり、加害犯は素早く身を隠す事が出来ませんから、移動型・電磁干渉波テロ犯は来ていない事を考えますと、第2の電磁波照射犯は確実に存在します。
産業廃棄物破棄土建屋か、個人営業電工業者か、ダ◯◯ン勤務者か、宗教やか、朝の4.00時に起床する早起きの不逞の徒であることは間違いありません。

 これまで聴いた朝7.00時前後の脳内音声の大半は、この第2照射犯の犯行で、北東の部屋の壁鳴り音、この部屋での頭部の圧迫感、きょくぶの場の異変は同一犯のものと判断します。
品の悪い会話はすべてこちら第2照射犯からのものと思います。
 一難去ってまた一難です。
しかし、引き篭もりの息子が去ってはじめて表に現れた電磁波二重照射傷害事件。
不運の中に運を感じます。
息子が去らなければこの事実は判明せず、依然として0.3%の謎でした。
 これに、これから立ち向かっていかねばなりません。
   (−107に続く)

 次へ  前へ

昼休み2掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。