★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み2 > 628.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ごまかしはもう通用しない
http://www.asyura2.com/0311/lunchbreak2/msg/628.html
投稿者 ゾンビ 日時 2004 年 1 月 24 日 00:16:16:vYNUYHT6inYfI
 

(回答先: 「プロのモノ書き」でも思考力は並以下みたいだ 投稿者 でいたらぼっち 日時 2004 年 1 月 23 日 22:56:47)

 このしつこさはどうやらあっしら本人だな。
 長壁なんとかのことなど書いたこともないのに、なにをわめいているのだろう。
 だれかが、昔、お前より、長壁の方がいい、とほめたことでもあって、例によって長い間、根に持っていたんだろ。
 なにしろ、ウワサでは、自分にかかわる投稿は全て保存しているらしいから、大猜疑王(誰の命名か知っているかな。埴谷だ。もちろん、スターリンのこと)としいい勝負だ。

 お前、完全に最近、精神のバランスが壊れているぞ。わるいことは言わないから、少しこんな電脳迷路で這いずり回っていない方がいいど。これは真面目な忠告だ。あと、数ヶ月後に「あの時、アイツの忠告を聞くんだった」とかならず思うぞ。

 お前如きでは、こんな権力抗争めいたトラブルに耐えられるわけがない。お前が昔、「投稿し過ぎで神経ボロボロ。しばらく休みます」などとかいていた投稿を探し出して掲載してやろうか。いや、面倒くさいし、お前が思っているほどお前ごときに興味があるわけでもにいから、自分でやってくれ。

 世渡りの下手な生真面目なオタクっぽいプログラマーが、(ソフトハウスの社長だと言っていたことがあったから、まあ、ちいさなけん力はもっていたのかも知れないが。しかし、こんなおかしな男に本当に会社が経営できるのだろうかね。どうでもいいが疑問だ)電脳空間でシャニムに投稿しているうちに、ファンもつき、初めて権力意識にめざめ、パンクしそうだった「阿修羅」の管理も引き継いで、まあサラリーマンチックに言えば「やっとしろを持った」という心境なのだろう。それをオレやブッシュ小泉が壊そう、としている、と思いこんで、切れまくっているんだろう。

 ついでに、お前はどうも「性格分析を異常に怖がっているが、何か過去にいやな体験でもありそうだな。それが、トラウマにんっているんだろう。

 お前も分かって、それで恐れているんだろうが、本気になれば、オレは30分もかけずに、これ位の文章はすぐかけるんだぞ。

 お前だけは、薄馬鹿ばかりのお前らの徒党の中で、多少は相手にしてやっていい。と思っているから、こんなオチョクリ文はやめて、全知全能をふり絞ってかかってこい。チェスのタイトルマッチのつもりで相手してやる。

 いうまでもないが、管理人がどうだの「○○=××は禁止」だのといった幼児向けたわ言は一切、関係ないし、このレスを削除したら降伏とみなすからな。それから、お前もうんざりしている筈のシンパをおいだし、投稿させるな。墓穴を掘るだけだ。
 そういう薄馬鹿どもに、本当の知的バトルロイヤルとはどういうものか、これから見せてやる。覚悟はいいか。
 ビルバグへの八つ当たりも、ビルバグがお前より他の投稿者をほめることが多かったことをうらんでいるんだろ。

 まあ、お前ごときになんのうらみもないし、別に知り合いたいとも全くおもわないが、「渡世の義理」で刀をまじえることになったのだから、目いっぱいやるぞ。分かったか。もう、稚拙なごまかし(管理規則がどうのこうのといったょが通用するレベルではないことを忘れるな。こわければにげていけ。


 何か、ローンを払いきれずに、追い出される家の柱にすかりつく主婦のイメージだ。まあ、「ささやかな幸福」をゆさぶって悪かったな。

 次へ  前へ

昼休み2掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。