★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み2 > 665.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 電波悪用・体験告発−−−−−−−ねずみ取り感知器作動−109
http://www.asyura2.com/0311/lunchbreak2/msg/665.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2004 年 1 月 28 日 10:40:37:iyTDo076nD4Mc
 

(回答先: 電波悪用・体験告発−−−−−−−電磁波照射被害者からの便り−108 投稿者 あきみつかよ 日時 2004 年 1 月 28 日 09:55:56)


電波悪用・体験事例 ・ねずみ取り検知器−109 投稿 :あきみつかよ

     
 
 団地内自宅付近で超音波が使われています。
 
 1/25(日)9.45分、ビール購入のため車を車庫から出し、走り出した途端、ねずみ取り検知器が反応しました。
車の進行方向は北向きです。第2の電磁波照射犯が居ると推定する北東方向が検知範囲に入って居ます。
検知音はピロピロピロと3度しか鳴りませんでしたが、超音波の発信源がこの方面にあることが解りました。

パソコンの部屋への入室確認には、赤外線センサーではなく、ねずみ取りセンサー変じた超音波が使われて居る可能性が大です。

 ねずみ取り検知機が逆方向から来た超音波の反射波を検知したことを考えても、引き篭もりの息子の家は、今は空き家ですからここは除外し、車の動きを察知してから照射したと想定すると怪しい家は限定されます。
 
 この日の早朝4.30分に、ピリピリとした刺激の攻撃を受けた後、イスラム教云々の文言を含めた品の良くない脳内音声を多数聴きました。
これは第2の照射犯からと思います。
そこでこの日は、ねずみ取り探知機をパソコンの部屋に持ち込みました。


 1/26(月)就寝1時間後の1.15分、突然 枕元でヤカンがフロアーに落ちて数回 転がる音で目を覚ましました。強烈な脳内音声に見舞われたのです。
この後、ピヨピヨピヨとヒヨコの鳴き声がしました。半分は寝ていますから、パソコンの部屋の検知器がピロピロピロとなった音をドア越しに聞き違えたのかも知れません。
 よく眠れない状態の中、3.05分に北東方向の屋根が鳴りました。
この時は、ねずみ取り検知器は鳴りませんでした。
  (−110に続く)

 次へ  前へ

昼休み2掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。