★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み2 > 710.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ゼータトーク最新情報3feb 金と銀
http://www.asyura2.com/0311/lunchbreak2/msg/710.html
投稿者 金と銀 日時 2004 年 2 月 03 日 07:23:02:dddNJH84nmuIs
 

★3Feb-2004--AM07:00時 現在


#644ー時の合図
NBC10時のローカルニュース[2月1日]に、彼らは、昇っている太陽を示して、そして、天気予報者は、どんなに太陽が「奇妙」に見えるかと言った。
;見て、そこに2つの太陽の日の出がある。"くすくす笑う。
それは、またフレアではなかったので、かなり明らかであった。 [そして別のソースから]ここコネチカットの私達の地方新聞は「最近、太陽の奇妙な輝きと日の出と日没の方位の移動」に言及した。
 [そして別のソースから]まだ疑っている人のために、ただクリアな朝の日の出にビデオカメラを取り、太陽を撮り、写真を拡大しなさい。
16倍では、2番目の物体は、ミシガンで、この時にまったくクリアで、左に、ほとんど完全に見える。 [そして別のソースから]1月31日の午前10時に、私は、テキサスでここの私のピン・ホールカメラ=空気レンズによってNibiru集合体を見るために、外に出た。
うわーっお!現在、ずっと大きい。
 3つの別個のセクションが、集合体にある。センターセクションは、大きな丸い一群であり、それぞれ並びは、長方形の一群である。
これらの一群は、太陽と地球の間にある。
私はNibiruを別々に区別できなかった。従って、私は、それが太陽の表面の黒点であると仮定する。 [そして別のソースから]私の位置は、アマゾン川エリアのRoraima州にいる。私達が[1月31日]に、太陽が沈む前に満月サイズの怪物物体を観察した、その赤い尾部はそれのまわりの大きいチリの雲と共に非常に印象的である。
ネイティブの人々は、ボリビアの領域近くに位置するGuianasエリアの高いエリアに移住している。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#643ー時の合図
脱線はメカニカルな故障のためかもしれない[1月27日]のhttp://abc.net.au/news/australia/sa/200401/s1032180.htm;南オーストラリアの北での列車脱線への初期の調査は、先週、それがメカニカルな故障により起こされたかもしれないと気付いた。 金曜日に石炭列車が、Hawkerの約60キロメートル北のオーガスタ港の発電所に向かった時には、脱線し、約20台のトラックが、レールから外れ、3台が傾いた。; [ナンシーから] 2004年1月にわたって、グローバルな地震は闇と直面ポイントで起こり、プレートの12時間圧力は適応し続けた。 [そして別のソースから]サマセットにおいて一連の地震が感じられた[1月30日]のhttp://news.bbc.co.uk/1/hi/england/somerset/3443639.stm  エジンバラの地震学者は、木曜日に、Tauntonの近くで、4回の地震を記録し、すべて、リヒタースケールの約M3であった。
 最初の2つは、グリニッチ標準時10:56で、他の2つは、グリニッチ標準時20:23に起きた。 [注:10時56分は直面ポイントで、20時23分は、暗いポイントの時にあった。]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#642ー時の合図
ZetaTalk:吹き払いが災害を起こす[1月30日] 前回のこの腕は12月25日頃に地球を吹き払い、次は2004年2月9日頃に始まり、このドラマを不安に見ている人達により予想されている。
 各々の掃き払いは、地球を惑星Xの方へと前に動かし、そして、反対回りの軌道を動いている怪物を、突然、その腕を越えて、地球に向けて飛び込ませる。
 前回の掃き払いは、地球を軌道で止め、そして地球は今、逃げようとして、後ろ向きの方へ、急いでいる。
 これは、地球に切れ目のないストレスをかけた。掃き払う腕は、常に、ある程度存在しているので、これは地球を惑星Xの磁石の口の中へと前へ押している。
罠。苦境。
揺るぎない掴み。
次の掃き払いは二つの惑星の磁石を互いに近づけさせるが、いつものように、地球は、敗北者です。
 もし、地殻の動きによる災害が、増加してきているなら、これは、大西洋海溝での磁力的な掴みが、地球の自転の深刻なしっかりした「遅れ」を強いる時に、何が起きるかの唯一の手がかりである。
 地震が増加するだろう、地殻の調整に関係する災害が増加するだろう、
 あたかも泣き声から叫び声になるように。
 次のような影響を例にあげよう。そしてこれらを10倍しなさい。ガス管や精製所の爆発、水道本管やダムの決壊、ビルの崩壊や産業事故、電車の脱線、フェリーや洋上を航行している大型船の転覆、橋の分離や落下、陥没穴の出現です。差し迫った大惨事をいつかと覚悟して待ち構えている人に、達が物差しとして述べた確かな証の、深刻な自転の遅れが、始まるだろう。
 もはや、海軍による日の出と日没時間のごまかしに困惑されない、もはや地球が傾むいていることやもたついていることに困惑されない、しかし、はっきりとしっかりしたドラムの鼓動が、確かな差し迫った大惨事を警告している。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#641ー時の合図
このサイトから、朝の太陽の写真をチェックしたhttp://yumemaru.com/s/s-cal.htmlそれが日本にあるけれども、もしあなたがカレンダーの日付をクリックするならば、あなたは、その日の朝の写真を得る。
 私の質問は、「どのように、太陽変化が、日から他の日に、劇的であるのか」である。23日と30日を比較しなさい。 [そして ナンシー]リポートは、2003年12月25日以降に太陽の吹き払いのアームが、アイスランドを地理的北極にし、そして2004年遅い1月の後で、★これは日本の上のシベリアに移動した。
 天候が従った、ニューイングランドとヨーロッパのひどい寒さになり、しかし1月の末までで、北中国がひどい寒さになった。どのように、これらの日本のアーカイブからの良い写真が、これを示すかは驚きである!
 もし1月1日に、アイスランドが、地理的北極であったならば、日本の日の出の時の極は、日本の日の出は、日本が、より低くぶら下がので、地球が回転するにつれ、太陽は左に見えるので、左により遠い。
これは、示されるものである!
 もし、1月中旬に北極を横切って、北極が戻るならば、太陽は前の年のようであろう。
 そして、これは、1月15日に示されるものである!
 シベリアに地理的北極がある、北極が、前の北極を横切って、アイスランドからアラスカを横切る点へ、日本の上へのまっすぐな移動の時に、日の出は、右にあり、もう一度、これは1月30日に示されるものである! [そして別のソースから]私達は、カナダの国境から約20マイルの北中央ワシントン州に住んでいる。私は、[1月31日]に、北極の揺れをまさに、過去の4日に、3から5度まで追跡した。
-----------------------------------------------------------
#640ー時の合図
1,041mpマイル/時間で、その軸において、地球が回転し、66,000マイル/時(8.5マイル/秒)の率で、それが太陽のまわりを進んでいる間、太陽のまわりを地球が動いている。
 もし、まわりで、少し地球がたった今、ひょいと動いたならば、あなたは、それが起こったという自覚を全然持たないであろう。 [そしてナンシーから]もし、12月25日にその軌道で地球が停止したなら、惑星Xの磁場に、どしんとぶつかり、反転し、惑星Xが進むにつれ、後ずさりする、そして、日の出と日没を、観察者により報告されたもののように、早く現れるようにさせる。
しかし、これは、「遅れ」ることが、強い傾向になるまで、回転する遅れにより、相殺される。 2004年1月30日と2003年11月20日のSkyMap上の運行の間の比較は、日の出と日没時の少しの違い、ともかく、又は空の位置を示す。

 次へ  前へ

昼休み2掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。