★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み2 > 772.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
電波悪用・体験告発・・・・・・ヨブさんにお詫び−118
http://www.asyura2.com/0311/lunchbreak2/msg/772.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2004 年 2 月 15 日 12:08:58:iyTDo076nD4Mc
 

Webに投稿したヨブさんのメールの取り扱いについて不都合があり削除訂正しました。

 
 ご迷惑をお掛け致し申し訳ありません。
早速下記の通りWebサイト事務局に削除の依頼を致しました。
 
 現実の被害状況を多くの人に知って貰うため、編集無しの全文を使わして頂きましたが、出所を明確にしない配慮を致したものの、ご当人の意向を確認せずに掲載したことは、礼を失した行為であり、私の考えている被害者の人権を守る為の投稿趣旨からも離脱したもので、ここにお詫びを致します。
 
 ただヨブさんが、このサイトに投稿され、私が目にとめる迄の間に、直ぐにチェックされてしまったものに関しては、私としても如何とも出来ません。
現に私の投稿も掲載直後に直ぐカントが入ります。電磁波被害の状況を系統立てて研究されておられる方もおり、また、その筋の職業とされている方の思想調査もあります。
 
 ここに掲載されるすべてが、たとえ短時間であっても、秘密の枠を超えた公開の情報であることを念頭に置いて細心の注意を図りながら、電磁波犯罪撲滅・電磁波被害者救済のため努力して行きたいと思います。
 今後、転用の際は事前にご連絡を致しますので、これを機に更に継続されてご投稿下さい。
今後とも宜しくお願い致します。 
                    
                     記
  
     (投稿削除依頼文)     
                    

 下記掲載文を削除頂きたくお願い致します。
理由 : 被害者投稿の出所が解らないように配慮をしておりましたが、投稿者からの削除依頼がありました。
投稿文の内容から、更にこの種の電磁波傷害の被害が拡大することを、投稿者が懸念されておりますので、お手数でも削除をお願い致します。
                      
                   記

現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み2 > 664.html 

  電波悪用・体験告発−−−−−−−電磁波照射被害者からの便り−108
http://www.asyura2.com/0311/lunchbreak2/msg/664.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2004 年 1 月 28 日 09:55:56:iyTDo076nD4Mc

  電波悪用・電磁波被害者からの便り−108 投稿者:あきみつかよ

 次へ  前へ

昼休み2掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。