★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み2 > 783.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
★日月神示とポールシフト
http://www.asyura2.com/0311/lunchbreak2/msg/783.html
投稿者 金と銀 日時 2004 年 2 月 15 日 16:58:58:dddNJH84nmuIs
 

          ★日月神示
         ●世相●
★「金で世を収めて、金でつぶして、地固めして、弥勒の世といたすのじゃ。」
「金、ものいう時から、物ものいう時になり、物ものいう時から、徳ものを言う時来るぞ」
         ●食料危機● 
★「1日に一握りの米に泣くことあるぞ」
★「日本の国に食べ物なくなりてしまうぞ。、世の中に食べ物なくなってしまうぞ。」
★「日に日に厳しくなりて来ると申してありたこと始まっているのであるぞ、まだまだ、激しくなってどうしたらよいか分からなくなり、あっちへうろうろ、こちらへうろうろ、帰るところも、着るものも、住む家も、食べ物もなくなる世に迫ってくるのざぞ。」
         ●予兆● 
★「空に変わりたこと、現れたならば、地に変わりきたことあると心得よ。いよいよとなりているのざぞ。天の異変に気をつけておれよ、神世、近づいたぞ。」
★「転生にお日様1つではないぞ、2,3、4つ出てきたら、この世の終わりと思えかし、この世の終わりは神国のはじまる」

第二の太陽出現、惑星Xの出現、
         ●戦争● 
★「ロシアに上りておりた、極悪の悪神、いよいよ元の国に攻め寄せてくるぞ。」
「北から攻めてくる時が、この世の終わり、始めなり。」
         ●「大掃除」●
★「人民、四つんばいやら、逆立ちやら、のたうつうちに、一時はなるのであるぞ、大地震や火の雨を降らしての大洗濯であるから、一人逃れようと、神でも逃れることは、できんぞ。天地まぜまぜとなるのだぞ、ひっくりかえるのだぞ。」

         ●意識の極化        
★「ーー略ーー四つんばいになりて、着るものもなく、獣となりて、這い回る人と、空飛ぶような人と二つにはっきり分かれて来るぞ」
         ●携挙●
★「いざという時には神が知らして、一時は天界へ釣り上げ臣民もあるのぞ。」

         ●ポールシフト●
「神々様も人民様も心得違い多いぞ、泥の海になる直前に☆グレンとひっくり返し、びっくりの道があるぞ。」
         ●周期●

★「ーー前略ーー、三千年に一度の時のめぐりが来ているのであるぞ。」

 次へ  前へ

昼休み2掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。