★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み2 > 878.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: ポールシフトについて
http://www.asyura2.com/0311/lunchbreak2/msg/878.html
投稿者 金と銀 日時 2004 年 3 月 03 日 13:46:01:7dvdee7LHpEkA
 

(回答先: Re: ポールシフトについて 投稿者 へなちょこ 日時 2004 年 3 月 03 日 05:56:48)

#680ー時の合図
★Spaceweatherは、写真の結果を載せて、そのホームページによって2月23日の金星/月の合を特集した。
 逆転した軌道をもつ地球にとっての金星の位置は、南西SW空で早く金星が昇るのを示し、正常に進む軌道の地球から見るように、それが、同じ位置にあると予想される人々にとり、少し高いのを示す。
 金星は、365日で回る地球に比べて224日の軌道の期間を持っている。従って、それは、より急速に動き、2003年10月23日に明けの明星として見られたけれども、現在、宵の明星とみなされる位置にある。
金星の軌道は地球がしたように、停止せず、逆転しなかった。
 前に動いている金星と共に、10月23日の位置で、地球によって見られる金星、地球は、夕方に南西SWの金星と共に逆転した、しかし、もし、その軌道で地球が遅らせられるならば、金星はより早く、昇り、これは、写真の証拠が示すものである。
一貫して、金星は空で三日月に比べて高過ぎる。

★これのようにリンク貼ってあるよ 時のサインからです

Spaceweatherニュース 2004年2月15日
★これはと゜こからの抜粋?

http://www.spaceweather.com">Spaceweatherはです

<あらためて問います「ポールシフト」はいつ起こるというのでしょうか?
<それが難しいならこれは答えられますよね?
<世界中のハブ?ネットワークで捕らえた「惑星X」のたとえば「春分点」での
赤経・赤緯をお示しください。
それを示さずに破局・終末をかたるならばそれは犯罪に等しい行為であります


★ポールシフトの 前の日付はwhite lieでした、
を騙す貯めにナンシー以下読者も含めて、方便で、ゼータにより騙されましたが、これで悪意者達の計画が発覚、頓挫しました、彼らには確実なポールシフトの日付が必要だったからです。
そこでウエッブやメールでは日付を発表しません、それで太陽マーカーの観測と地球のうなりに気を付けて個人てでせよと言って居ます。ポールシフトの日付は知りませんが、最新のゼータトークの情報では、かなり惑星Xが太陽よりから地球よりに来たそうです、確実に言えるのはブッシュ政権の選挙の日ー11月?日までに起こります。後は太陽マーカーでの観測で

以上のワケで惑星Xの正確な位置も知らせてくれません。NASAが核を探査船ガリレオ、カッシーニで惑星Xに打ち込もうとして、惑星連合的なもの介入により失敗した、これは惑星X上にゼウスの子孫がいきているからです。殺人になるからです。
正確な位置を利用して又核を打ち込みますからね。
しかしあなたは質問ばかりでマーカー観測、デジタルカメラで太陽を撮るなどしていますか?、もう、これ以上個別に質問に答えません、そんなひまがないから、と同じ事を言いたくない、各時間も惜しいから。
ゼータトークを見れば全部書いてあるから。
起きれば崇高な行為になりますね、日本政府も知ってるよ。

 次へ  前へ

昼休み2掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。