★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み2 > 879.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ゼータトーク 最新報告3mar
http://www.asyura2.com/0311/lunchbreak2/msg/879.html
投稿者 金と銀 日時 2004 年 3 月 03 日 13:57:13:7dvdee7LHpEkA
 

★3 may-2004--Am200 現在


時#691の合図
私は、ここオマハのLeavenworth通りに住んでいる天文科学に精通している友人を持っている。Leavenworthは、東と西に走るメインストリートのうちの1つである。彼女は、つい先ごろ、私に、どのように、彼女が、季節などに従って、太陽が同じ場所に昇り、沈むの( 数年で)を見たかを説明していた。
    現在、彼女は、物が、至る所に、『まるでそれらすべてが、四方八方に引かれているかのように非常に予測できない』と言う、彼女の説明はあなたのサイトの情報と完全に一致する!
 [そして別のソースから]私はそれを理解できない。ここアルゼンチンのコルドバで2月25日のプリントされたニュースローカルの太陽の日の出の時間は1年前午前7時02分であり、太陽は午前6時32分に昇った。
今日、太陽は午前7時20分に昇った、誰かが非常に悪い!
#690ー時の合図
私達が最近述べたように、地球が上昇したり、最近に起こったように、黄道で下降したことの強力な証拠があり、多くの人は空に高すぎる太陽や低すぎる太陽を気付く。
 地軸の傾き(tilts)にもまた証拠がある。太陽が空に描く弧は異なり、太陽の昇る地点と沈む地点が異なる。そして、気象と寒い傾向です。しかし、このことにより、地球から見える星座はどうなるか?
 地軸の傾き(a tilt)は、もし地球が太陽の方へ傾けば、星座をずっと南寄りにし、もし太陽から離れるように傾けば、ずっと北寄りにする。荒れた海上にある漕ぎ船を想像しなさい。そこでは船のへさきは波頭に沿って上に向き、船乗りは自分の下方に岸を見ることに気付いて驚くだろう。
地軸の傾き(a tilt)は、また、東西の方向を変える。この同じ船乗りの船があちこちに揺れ動いているのを想像しなさい。この船は、絶え間のない波により、船乗りの左肩が右肩のずっと上にあるように揺れている。
 船乗りは海岸線を見つけようと左を見るが、海岸を見失っていることを知る。彼の左右の肩が水平でないからです。もし地球がただ地軸を傾ける(Tilting)だけなら、計算は簡単である。しかし、現在のところ、地球は、寄りかかるように傾きもし(leaning)、黄道の下へ降下もしている。
 こういったことのすべてにより、星座の眺めが変化するが、それは南北と東西がいくらか変化したからであり、その変化の程度は、星座が変化したことを見るためには、観察者が地球の彎曲越しに見なければならない程度である。 [注:新しいZetaTalk:傾き、かしぐ、降下

#689ー時の合図
列車は脱線する;ローワーバリーの26の車が落ちた[2月27日]http://www.borderlandnews.com/stories/borderland/20040227-86337.shtml;木曜日の朝にローワーバリーでUnionPacificが脱線した:6日間でエルパソで3番目の列車事故ー基地のバックヤードで26貨物車の積み重ねが残されるそして、数時間、一帯を停電にした。当局は、「何が、午前6時にIveyおよびキャシー通りの近くで、列車を脱線させさせたか」を知らない。' [そして別のソースから]2月23日に私はヒューストン警察CIDの誰かとコンタクトを持っていた。 彼は、私に「ヒューストンの彼の家の近くで居住用のエリアは、現在いくつかのエリアの3フィート未満の水で溢れ、家の平板は傾いている。」と話した
。彼は「重大な沈没が始まった時には、エリアは数ヶ月前まで水位の上にあった。」と言った
:ヒューストンのぐらつきは、米国の南西SE部分が低下する間の11月の地球規模の地震の部分以来、証人であった。
もちろん、このれについてのメディアは何も言わない。]
#688ー時の合図
USGSからり下記のこれらの図に基づき、1月29日から2月27日への1ケ月あたりM7.0-7.9範囲の約1.5を予期するべきである(2回あった)
;1ケ月あたりM6.0-6.9は11に及ぶ(15回あった )
;1ケ月あたりM5.0-5.9は110に及ぶ(113回あった)。
 平均はかなり外れている、しかし、報告の時に、数字を集まることにおける問題は、USGSとEMSC(ヨーロッパのサイト)の間の違いにあった。

それらが11回のM6.0-6.9のUSGSのリストに対して、EMSCは別の7回を持ち、これは大きい違いである。
 M5.0-5.9の69回のUSGSリストに対し、EMSCは再度の大きい違いの別の41回を持っていた。これはM7.0-7.9の(2回あった);月あたり合計1.5:
月あたりM6.0-6.9は11回に及ぶ(22回あった);
月あたりM5.0-5.9は110に及ぶ(154回あった)。 [注:そして、リヒターにおいて地震が減らされた後のこれ、そしてデータベースは、避けられうるすべてを取り除き、人口の少ない所では起きなかった、それでローカルな範囲は報告させられた。]
#687ー時の合図
ちょうど今、湾の沿岸でここで私達がたくさんの雲と雨にあっている[2月25日]朝に惑星Xの一見のことを話す。
 雲は十分に薄くなり 私は太陽と考える白いディスクを見ることができるけれども、より多くの雲は壊れて、本物の太陽は私達のそばを通過する。
白いディスクは、太陽の向こうに太陽の直径の約8倍離れていて、5時の位置にあった。
サイズ関係は1ペニーと5セント白銅貨の比率であった。[そして別のソースから] アリゾナのScottsdaleからのいくつかの観察。さらに北の太陽、そして太陽はずっと前より明るく燃え立つ。
 太陽のサイズは三倍になったようである。またのさらに北の月。昨日の日の出は約20分そこら以上早かった。
ある日は、今週、仕事の場所から、前に一度も起こったことがないインターネットにアクセスできなかった。電話機がクレージーになり、鳴るが、働かず、停止する。しかし、私が気づいた最も大きい変化は、人々の行動にある。
彼らは混乱しているようで、当惑し、怒っている。誰もが、彼らの肩に世界の重みを背負って走っているようである。[そして別のソースから]、2月26日私はここロサンジェルスで昨晩午後11時45分に仕事を終えた。私は、北に、set so far Northこれまでに月が沈むのを一度も見たことがない。それは地平線のすぐ上の北西部にあった。
#686ー時の合図
彼女の黄道で地球は降下した、それで春の傾向を混乱させ、北半球が、より多くの太陽の光と暖かさを得た。
 降下した黄道からの相殺が、日の長さを増大させたので、より根本的な逆転のための海軍により出版されたどんな時と農夫年鑑の違いを減らして、12月の姿勢における地球をもっと計算しなさい。
 地球を太陽方向に引く、最近のミステリー・サークルと古代の天文チャートの両方により与えられた予言と警告、そして強く輝く太陽と黄道を昇った太陽の上の長すぎる北半球の早い春により、証明されるように、従って、非常に冷たい。
これは地球と金星のための斥力問題も増大させる。
 従って、天候と日の長さを見なさい、もし精密ではないならば、人が2月の日付から予期するものと少なくとも、同様であるように見えるであろう。
 …従って、観察者が、彼らが予期した所でおよそ12月25日の合を見た時、「地球の軌道が正常であった」とこれは断言された。
…従って、 2月25日の三日月と火星の予測された合の間、火星は在しなかった![注:ニューZetaTalk:金星と火星。]
#685ー時の合図
鳥と蜜蜂同様に、逆さまの天候が人々を混乱させた[2月21日]http://www.guardian.co.uk/weather/Story/027631152971、00.html;英国がその最も奇怪な2月のうちの1つを経験している。
 「チューリップが、昨日ベッドフォードシャーの完全な咲いた」と報告されて、ツバメがケントで巣ごもりし、シュロップシャー州で、カエルが猛烈に交接し、マルハナ蜂が、スコットランドのまわりを飛んでいた-天気予報係がより多くの凍結する天候を予測することさえする。
 ひどい北極天候が、2月の温度の最高記録と混同されるのを見た、今年の逆さまの天候は、人々のために鳥と蜜蜂について紛らわしい。'[そして別のソースから][ここの天候は、ポーランドでクレージーである。  昨日は非常に熱く、今日  [2月24日]雪はまた、どこでもであり、非常に冷たい。
#684ー時の合図
約午前6時15分から日が昇り、明るくなったけれどおかしな天気である。太陽はここ[2月25日] AUのビクトリアで、約午前7時15分まで上がらなかった。
 また、約6週前そこらに、日の出はその時、約午前5時30分であった 私は、まれな日の出の時刻に気づいた、翌日は日の出が午前6時13分であるとニュースで聞いた。
 この特定のテレビチャンネルにおいて、それ以来、報告された日の出の時刻が、全然なかった。 私は最近多く注目していない、今朝の日の出が、とても遅いのが不思議と考えているが、まさに私にとってである。 [そして別のソースから]  月と惑星、又は星が、月の近くにあるものが、経路から離れている、オリオンは、オレゴンのユージンで非常に遠く南にある。
 また、日没がどれほど赤いので、私のルームメイトと私の二人は、外で 前の2、3夜、幻覚体験した。
 それは控えめに言っても黙示録的であった。
 パワー急増はまたより頻繁で、私のコンピュータのスピーカーでさえ、ますます強いラジオシグナルを拾い始める。
天候も至る所にである。
#683ー時の合図
2日前、[2月22日]大きい赤いチリは、南ポーランドに降った
 メディア[テレビ]はこれを報告した。
 私達の都市のうちの1つにおいて、それがほとんどパニックのように見えた、そこらじゅう、雪が、着色された金属粉であったので、それは 有毒のものの漏れと人々は考えた。
 彼らはそれを化学研究所に持って行き、昨日、メディアに報告された役員の説明は、これがサハラ砂漠から砂粒であっただけであった。 [そして別のソースから]私はコンピュータでの訳であなたに書く。今日 [2月24日]モスクワのロシアのテレビは、ロシアの都市のうちの1つにおいて、ピンク色のシェードを持つ雪が、降ったことを示した。あなたは、完全に正しい。 [そして別のソースから]UAのZakarpatie領域(州)と東ポーランド[2月25日 ピンク色の雪が降った。
#682ー時の合図
宝島[2月21日]http://www.sptimes.com/2004/02/21/Southpinellas/Cracks_to_limit_weigh.shtml; 厳しいひび割れた表面のため、当局が金曜日に交差する車に、重量制限を下げた、救急車、大きいトラック、およびバスが、トレジャ島の土手道橋を使うのが禁止される。; [そして別のソース] [2月23日内務省は「 マグニチュード5.1の地震がフランスを襲った;月曜日に東のフランスのリヨンの都市の近くで地震が起きた。
フランスのテレビ局LCIは、「地震がリヒタースケールの5.1を記録した」と言った。 リヨンのロイタージャーナリストは、「鈍い音と建物の壁が揺すった」と言った。震えは、また、スイスを持つ境界の近くでBesanconにおいて感じられた。 [注:完全に、この地震における何もUSGSにより報告されず、それは、地震ニュースの報告と下方修正が進むのを見せる。]
#681ー時の合図
BBCニュースオンライン [2月25日]の http://news.bbc.co.uk/1/hi/sci/tech/3517319.stm;地球が衝突の警告にほとんど置かれた。
 天文学者は「彼らは、どのように、先月潜在的な小惑星帯の降下について世界に注意をうながしていた数分以内に来たか」暴いた。
 1月13日に、何人かの科学者が、「後で、2004 AS1と名づけられた30mの物体が、36時間内の惑星に当たる4/1のチャンスがある」と信じた。
 それが、ローカルな荒廃を起こしたかもしれない、研究者は、新しいデータが、最終的に、危険が全然ないことを示した前に、ブッシュ大統領への電話で予測した。
そのような状況の警告をするための手続は、現在改訂されている。何をするか?
不安定な状況について世界に話すか、またはより多くのデータを待つか?
多くの天文学者は、「虚報が、彼らの職業での嘲笑をもたらしたかもしれない」と認めている。'
#680ー時の合図
Spaceweatherは、写真の結果を載せて、そのホームページによって2月23日の金星/月の合を特集した。
 逆転した軌道をもつ地球にとっての金星の位置は、南西SW空で早く金星が昇るのを示し、正常に進む軌道の地球から見るように、それが、同じ位置にあると予想される人々にとり、少し高いのを示す。
 金星は、365日で回る地球に比べて224日の軌道の期間を持っている。従って、それは、より急速に動き、2003年10月23日に明けの明星として見られたけれども、現在、宵の明星とみなされる位置にある。
金星の軌道は地球がしたように、停止せず、逆転しなかった。
 前に動いている金星と共に、10月23日の位置で、地球によって見られる金星、地球は、夕方に南西SWの金星と共に逆転した、しかし、もし、その軌道で地球が遅らせられるならば、金星はより早く、昇り、これは、写真の証拠が示すものである。
一貫して、金星は空で三日月に比べて高過ぎる。

 次へ  前へ

昼休み2掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。