★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み2 > 924.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ゼータトーク最新報告9Mar
http://www.asyura2.com/0311/lunchbreak2/msg/924.html
投稿者 金と銀 日時 2004 年 3 月 09 日 00:20:44:7dvdee7LHpEkA
 

★8 may-2004--現在


#702ー時の合図
先例のない遺伝子が転写された三つの頭を持つカエルが発見された。 [Mar 3] http://actu.wanadoo.fr/Article/article_insolite_040305175718.o58wfxp9.html ;科学者は金曜日に彼らによると、「英国の南西でcrecircの庭で、三つの頭と六つの足をもつミュータントの先例のないカエルを発見して驚いた」とインターネット上のBBCで示された。
[そして別のソースから] ;生物学者はワイオミングで大きなヘラジカの死の原因を決定しようとしていることが、 [Mar 4]に 記憶される。
 ヘラジカは約1ヶ月前に死に始めて、死んだ数は、中央ワイオミングの南、15平方マイルエリアで、280頭を超えていた。しかし、当局が、原因を中心に見付けるために、数えるのをやめたので、その数はたぶん低い。
それはまだ符合する理論なしの除去のプロセスであった。; [注:数年前、変形したカエルの増加が、ゼータにより予測されたこと、ZetaTalk:変形したカエルとZetaTalkにおいて:病気にかかる、人だけでなくその動物は、異常な病気のため包囲される。]
#701ー時の合図
[3月2日]http://www.WorldNetDaily.com;国連エージェンシーによると、聖書のイナゴ疫病は過越の祝いの前に中東を脅かす恐れがあり、国連エージェンシーは、丁度過越の祭りの週に潜在的な荒廃を警告し、聖書の割合のイナゴの天災は中東とアフリカの部分の恐れがあるかもしれない。
 空を潜在的に暗くすることができて、すべてをその通過で食べる突発の飛行は、大群が形成するサウジアラビアの紅海沿岸での発展で、ローマが本部の国連食糧農業機関が言った。
 出エジプトの本によると、イナゴの急な出現は、イスラエルのフライトに先がけて、ユダヤ人と多くのキリスト教徒により過越のお祝いを記念の拘束からの、エジプト人に与えられた10の疫病のうちの1つであった。'
#700ー時の合図
私はたった今外出したところで、#10の溶接工レンズを買った。私はレイバンにつけて、良くて、堅く見えた [3月5日] 。二度、私が、かなり明確で、より暗いディスクが太陽を隠するのを見た。それは太陽のディスクの約85-90%ほどに見えた。従って、nickle/10セント銀貨大は、適合していた。 [そして別のソースから] 私が太陽を見ろうした時に、私は太陽へ5時のポジションの少し明るいエリアを見た、そして私は、突然、太陽へ向いたカーブで、本当に薄い月のように見えたものの短いかすかな現れを見た。
ノルウェー、のオスロでこの観察は今日、0830なされた。[そして別のソースから]太陽に明確にある3月4日いずれのお互いのトップの3対のサングラス、又はそれの後ろの1対のサングラスと溶接工レンズ#10を通して、それを見ただけです。
 私は、トロントでここで現在、最低2週の間これを見ている。私がレンズを動かし、まわりのサングラスとディスクが、縦に一列に並んで動かないので、これらはレンズの反射ではない。[そして別のソースから、]私もこれを見た。サングラスなし、又は何もなしで。
 太陽は沈み、ちょうどnickleと10セント銀貨scenerioのような別のより小さい球があった。>  太陽はその日に極めてオレンジ色で、他の球は、違う暗いピンク色であった。 [注:太陽の前のこのサイズのディスクは、含んだウィスコンシン7月7日のミステリー・サークルに暗示されていた
#699ー時の合図
アッチカのその意気消沈、虚脱感3月2日http://www.wkbw.com/morenews/morenews.asp#4;エンジニアが、まだ崩壊するニューヨーク、アッチカの2つの家を起こすものを確信しない。
 それは水丸太土であるかもしれない。しかし、家は、また、エリアの1920年代を打った地震の活断層に沿って座る。;そして別のソースからどの有毒な化学薬品も脱線した列車にはない[3月4日] http://www.cbc.ca/stories/2004/03/04/canada/train040304 ;役員は、アルバータで一つの列車が、木曜日の朝、全然コミュニティへの脅威ではないように消し小さい町の近くでそれが脱線した後に毒物を漏らすと信じられた。
 Springbrook、アカシカの南の近くで脱線の現場にアカシカ救急サービスから消防隊のクルーと危険な物チームが、急送されたを。70台の車のうちの19台が線路から外れた。'
#698ー時の合図
[3月7日] モスクワのアパートを爆発で揺れた;★日曜日に、夜明けの前に、爆発が、5人の人々を傷つけて、12階建ての建物、報告されたロシアの報道機関の残りを空にすることを警察に強制することによって。
 当局は、突風がガスリークにより起こされたかもしれないと言った。当局は、初期のしるしが、それがガスにより起こされたことであると言ったけれども、突風の原因は直ちに決定されなかった。
[そして別のソースから] 経験より多く悲劇へのモスクワ ?午前10時50分 この間の土曜日に [2月27日] ごろに、Dmitrovskoye Shosseのモスクワ「地下鉄」店に属している駐車場の屋根が崩壊した。
 別の出来事は[2月28日、日曜日の午後1時30分]に起こった。 人々は、汚い冷水の噴水が外にShabolovskaya通り近くDanilovskaya四角形のグラウンドの下から噴き出るのを見ることに驚いた;
すぐ、水は車道と舗装からあふれた。
 出来事は直径900ミリメートルのパイプラインでの破壊のため起こった。'
#697ー時の合図
私達は一日中嵐にあい、私は今夜 [3月4日] の外に行き、雲は 解体しはじめた。
 私は西を見た、西の地平線に明るい物体が低く、大きく、非常に明るく、それは私の注意をひいた。
これは約9時00分CSTであった。
 [そして別のソースから][3月4日] 私はドライブからたった今、帰ってきたところで、まさに、西の地平線の上にオレンジの光の巨人を見た。私はアイダホにいる。
 [そして別のソースから][3月4日]私のガールフレンドは雷薬に入りcame in tonite 、空の莫大な明るい星のまわりで離れ始めた。 ZetaTalkの[注:彗星が早く来る図は、月のT7がQ4に続いていることを示している。
 私達は、2月3日に早く始まったQ4を見ている、そして今T7を見ている、早くて、3月4日に始まった、再び1ヶ月!
 私達の軌道で停止した、従って、彗星は早く、私達に追いつき、予期されるより明るい。
 ★なぜなら、私達は、それらが地球の軌道と交差しているその場所で停止するからである。
#696ー時の合図
今日太陽を見なさい。それはその猛威で比べるものがない!それは白く、見事に燃える。そんなに明るく、雲でのその反射の時に、あなたがその方向、又は注視に一見することさえできないので強力である。
 [そして別のソースから]それは30分間で、昨日私は焼けた。
 一年のこの時に、それはそんなに強烈であるはずがない。
 [そして別のソースから]太陽は私の顔を45度の角度で照らし焼く。また、私が屋外に時間を過ごす時には、私を、非常に疲れさせる。 [3月3日水曜日] 私は ハイキングしに行き、ベンチで体を伸ばし、それは60度であったけれども、私の顔はほんのわずかの数分で太陽に焼け始めた [注:ゼータで、地球は、惑星Xの重力の引きと磁気のグリップのため、太陽に引き入れられる。また、NebraディスクとEastfieldミステリー・サークルは、これを暗示していた。]
#695ー時の合図
Oops、私達は、再び[3月2日]傾いた。太陽は正午に非常に高すぎる。私の正午の影は、私の7月のマークがあったその目標に行き当たった。
 月は一方では、非常に遠く北の経路にある;だいたい、それが7月にある所で、たぶん、それよりいっそう北に遠い。
 惑星は自分ではじかない。
基本的な物理学は、動きにあるボディが、動きにいたいと言う。ある大きな力が、地球と呼ばれる動くボディを変えている。
 それはそれを自分でしていない。 [そして別のソースから]ワイオミングのスポーカンで、月は逆に約45度右回りに回転させたようである。インターネットで私が読んだ表示は、今晩見えて、ここワイオミングのスポーカンで北半球からの私の表示を示す、ここは、赤道の近くで私がどこかから見る視野のようである。
 南半球の人々は私達のものに対して、逆様の視野を持っている。
月での人を形作る特徴は、月の右側で目で見えず、現在月のトップにある3月7日。
 私が月の人の形を見た過去に、目を残していた月は、体および2つの足が、下に付く人の姿のようにほとんど見えた。
 それはそれのように、今はもう見えず、それは紛れもない事実である。
 完全な月の外観は、誰によっても知られている。
 月面のこの変化は、コンピュータ、又は図書館カードへのアクセスと誰によってもチェックできる。[注:★月が傾かなかったので、違う角度で月が見えることは、実に、傾けられた地球で起こった。]

 次へ  前へ

昼休み2掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。