★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み2 > 938.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
電波悪用・体験告発−−−−電磁干渉波被害に悩むC子さんへ−−−−136
http://www.asyura2.com/0311/lunchbreak2/msg/938.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2004 年 3 月 10 日 22:00:56:iyTDo076nD4Mc
 

 他のWebに中学時代から電磁波悪用被害に悩む若い女性の投稿があり、返答をしました。学生時代からのクラスメイトの集団ストーカーと電磁干渉波を使った脳内音声の悪口に悩んでいます。 


67歳の”じいさん”からの推論を交えた助言です。

 他のサイトも読ませて貰い考えました。
貴方は魅力的な女性なのですね。容姿の良さもさることながら自分自身を見つめる目を持ち、それを悪しき日本の慣習にとらわれず
表現できるのは、素晴らしいことです。良い意味での現代っ子との印象を受けます。

 厳しい父親の指導のもと、思春期を過ごされたと思いますが、父親の姿から男性の存在と女性の実在を無意識に意識し、異性を対等に見ることが出来ない学校での生活の中、相手に対しての言動がついつい消極歴的なり、自らにマイナスの評価を下してしまうのは誰にでもあることです。
 
 成長期には、成すことすることすべてがチャレンジで、小さい失敗をするのは当たり前、そこから進歩が生まれるのですが、厳格な生活環境からは”何でそんなことが出来ないのだ”の一言が、自己評価を厳しいものにしてしまい、何度も失敗して到達した他人の成果と安易に比較してしまいます。
他人が繰り返して手にしたレベル以上に努力をすれば、一般的にはそのレベルに必ず到達できますが、若い内はそこまではまだ思考が到達しません。
完璧な能力・行動が信条となる生活環境下では、ついつい自分自身に厳しい評価を下してしまいます。

 思春期ですからニキビも出来ます。しかし、洗顔をして清潔にすればニキビが出ない事を知るのは少し時間が必要です。
時代の寵児松井選手もニキビ面でしたよね。
太っていたのも美への感覚が芽生えつつある時ですから、美より食、ついつい美味しいものに手が出るのも自然の成り行きです。

 男性は怖いもの、偉いものとの潜在意識が家庭の中で小さいときから育って来ており、学校での対人関係においても異性には一歩隔てた関係が生じ、”馬鹿”などと異性を罵倒して、男性の上を行く優位な立場には立てません。
ここにYBさんの言われる上下の対人関係が生まれます。対策は何か一芸に秀でれば良いのですが、中学生の若い身にはまだ無理です。
こんな時、張り手を与え、自己主張が出来れば良いのですが、相手に反論を出来ない受け身のお淑やかな中学生であったと思います。

 ときまさに友達すべてが思春期、貴方の周りには口にこそ出さないが、魅力ある少しふっくらとした貴方を思う男の子が沢山いたと思います。
しかし不思議なバリケードが、貴方と貴方に憧れる男の子の間にありました。
魅力はあるが、何か手の届きがたい静かな貴方に対し、アクションをおこし意を伝えたい。しかし、口数の少ない貴方、淡い心の行き来が出来ぬ周りの男は、歯がゆい思いで一杯です。何か教養ある身のこなしと心に潜む心の強さを見取っていたのでしょう。
 私に置き換えれば、先日、日曜のN響アワーの解説でブラームスに涙してた釈尊○とかの巨漢の教祖と契りを結んだ女優の一歩近寄り
がたい崇高な面持ちに感ずる気持ちと同じ次元のものでしょう。無論私もこのブラームスに涙して居りました。

 男の子とても、まだ人生修行中の身、貴方の育った家庭環境で はぐくまれた貴方の人となりを理解できる由もありません。

男の子は幼児期に目覚めた異性への感情をどう処理するか、まだ学習がないため、相手に暴力・暴言を吐くことが度々あり、これは小学校に入ってからも、いや かなり高学年でも見られます。多分この延長が貴方の周りにあつたと思います。

 崇高な感じとお淑やかな態度、男の子の性のはけ口変じた暴言にも絶える貴方の態度、ますます血気盛んな男の子は徒党を組んで、ちょつかいを掛けてきます。みんな貴方に異性としての魅力を抱き、その中心にいた人物が、貴方の気持ちとは関係なく、一番の恋心を抱いていたと思います。

 大人の社会でも素敵な人にはちょっかいを出します。人それぞれで、若い人には無理でしょうが、逆に手玉に取ってコケィテッシュに楽しんでいる方もいます。
過去は過去、取った資格と若さを生かしを前向きに生きること、そのためにシェプアップをし恋をして下さい。結婚をすれば過去は遠い過去となります。

 ところで、今受けている電磁干渉波による脳内音声の嫌がらせ困ったものです。
脳内音声が貴方自身の悪口で、貴方自身が監視されている事から考え、犯人グループは家の近くにいます。入浴中にも電磁波を照射されていますから、風呂場を見通せる所に犯人がいます。
入浴中の容姿に口を挟むのは、直接見られているからではなく、外出時の貴方の姿を見ており入浴時の明かりと推定入浴者から判断し、盗聴の情報と併せて脳内音声を送っていると思います。

 貴方への監視は目視と盗聴です。
何時から今の住まいに住んでいますか。前の住人の時から盗聴器が仕掛けられていませんか。コンセント型では取り外さない限り、FM電波を発信し続けます。もし壁が隣家と接していたら壁越しに音を増幅して盗聴は可能です。

 電磁波発信機は犯人の家に固定されているようですから、状況証拠を積み上げ、今目星を付けている犯人と繋がりのある家を見つかれば良いのですがこれが大変です。
学校時代の男のグループが犯人なら、この男は年齢から見てこれから一生この犯罪を続けます。
この男は女性との対人関係を維持できない環境に育っています。多分性格もかなり歪んでいます。地域の保健所で何らかの情報を掴んでいるかも知れません。

 貴方が結婚をして今の住まいを離れれば被害は無くなると思いますが、それまでが忍耐の毎日です。
1人での対策は困難です。可能な限り詳しい情報を公開し、みんなの力で犯人を追いつめていきましょう。Y氏と連絡を密にして下さい。

 次へ  前へ

昼休み2掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。