★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み2 > 974.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ゼータトーク 最新報告 17MAR
http://www.asyura2.com/0311/lunchbreak2/msg/974.html
投稿者 金と銀 日時 2004 年 3 月 18 日 01:09:40:dddNJH84nmuIs
 

★17 may-2004--現在


#716ー時の合図
2003年のNASAとこびへつらう人が、まさに、大衆を、いろいろと呼ばれる惑星Xを混乱させることを試みた。
 もしそれが、インターネットで検索をするならば、戻る惑星の真実の意味とそれについての有意義な議論が、騒音の中に失われるであろう。
 NASAが、それが発見されて、科学のコミュニティに発表された数ヶ月後にさえ、実体なしと考えられる冥王星を越えて、遠くに位置する月より小さい氷のボールなどの多くをなしたこの時に。
 「人は何故なのか」と疑うにちがいない。
 そして、「大衆は何故か」と疑っている。
 専門用語が、氷のその遠いボールとのこの輪投げの遊びにより、関連した惑星Xを説明するために長期間、用いられたので、普通の人を混乱させるために、NASAが何をするのか考えなさい。
 この試みられた関連性で、共同体(NASA)を見なさい。
  赤く、anellipticalな軌道と示されたものは、それは惑星Xに起因している3600年の軌道の約倍数である10500年の軌道を持っていると示される、それを地球の前の氷河時代の時に近づけさせ、月より小さいけれども、10番目惑星と呼ばれる!
なぜなら、NASAが、それらが共有する軌道経路での後ろで、現れて、★そして曲がる地球の暗い双子にジレンマも持っているからである。
 これは、すぐ見えて、もしそうでないなら、そして他のドラマが、★じゃまする前に、地球に近くに来る。
 一般人は、何を推定するか?
 ああ、それはセドナであり、NASAサイトでそれを見た。
 註:新しいZetaTalk:セドナの意味
#715ー時の合図
ユダヤ人の出エジプトの間の最後のポールシフトは、エジプトの書記と聖書の事件、出エジプト紀を記録した人々の両方で報告された。
 従って、上級の天文学者であるエジプト人は、記録したけれども、通過時の彼らのリポートは、今日も一般人が読む報告ではなく、回転停止のよりドラマチックな事件とステージを支配していた空から吠えている恐怖であった。
 しかし、エジプトの天文学者は、本当に恐怖の週に導かれる事件を記録し、これを、プラトンとそのような歴史を尊重した他の者に伝承した。
どのように、一時的な逆転は、ポールシフトが緊急事態で全生命を、まだ崩壊させなかったように記録されたか?
私達が述べたように、磁石が単一の磁石を成形するために一緒にパチンと閉まるけれども、この可能性をなくす、それは重力的斥力のためである。
それらは、太陽である付近の支配的な磁石の磁気の流れのラインに沿って、端と端をつなぐか?
  地球のそのような姿勢で、太陽は何処で見れうるか?
太陽は初めに北極を越えて見られる、東として知られている方向ではなく、幾分西で、湾曲が少ないほど、北極での地球の陸地(Mass)が多くなる。
 日が進むにつれ、太陽は北極を越えて見られ、東の方向に動く。
 註:新しいZeatTalk:地球は何処へ?

#714ー時の合図
この★ 死んでいる双子は、地球の人々が反射された日光のため、明るい物体と見る金星と水星の軌道の経路よりも、かなり離れている地球の軌道経路にいる。
 近い接近飛行でない限り、宇宙では小惑星が、暗い理由である。
それらは、それらの堅い岩の多い表面だけから光を反射している。
ガス状の大気を持っているか、又はそれよりもガス状である惑星、それらが、まわりにすべての方向に跳ね返る光を反射する。
 例として、暗い木に対して、暗い森林に光を照らします。人は漠然とした形を見る。
 霧峰に光を照らしなさい。あなたは問題なく、その霧峰を全然見ない。まだ、水はクリアである! 形を持たず、色づかない!
 しかし、まわりに跳ね返り、光は吸収されるというよりも、観察者に返された。
 従って、暗い双子からの反射された光は、予期されるよりむしろ、消されるけれども、実に、停止した地球軌道で、軌道を共有しているこの双子は、★西から明白な衝突進路に着く! [注:新しいZetaTalk:死んでいる双子の視界
時#713の合図
メディアのそのきつい引き締めを持つ所与のカバーアップの状態で、そして強くて、重視される許可を持つカバーアップを開いていて吹き飛ばす可能性を持つどのようなソースも。
 どのように、普通の人は、たぶん、侵入者惑星が内側の太陽系にあり、それらの軌道が妨害された地球と金星によって凝視コンテストになるかという巨大なニュースを学ぶ、そしてシャッターを付ける地震とその存在の他の指示器が、★ほとんど開始だけを始めたようである。
    個人的なレベルで、何が、すばらしいニュースであるかもしれないか?
…そのようなニュースへの普通の人の最初の反応は、★それが少ないにちがいなく、些細なことでそして、生活以前と続く。
 これは、エスタブリッシュメントがそれを知っていた時の間、ケースでなかったけれども、何も発表されないか?
 ひび割れしたカバーアップは、最初の差し出されたもの、その写真で、しかし、地震と野生的な天候が続き、悪化するにつれ、難しい質問は、人々を保護することで負担をかけられた政府にされて、このニュースのやっかいな性質は、染み渡る。
 政府と彼らの操り人形のマスターは、「教育された大衆、地殻シフトの可能性に気づき、生き残りについて考えている者、大衆をパニック状態で終わりまで気づかない状態を保つより、成功した生き残りコミュニティを最終的に結果として、生じるだろう」と結論した。
 正確な日付なしでは、戒厳令は計画できない。 従って、彼らは大衆と★パートナーにならなければならない。
註:新しいZetaTalk:ありそうな結果
#712ー時の合図
異常な太陽物体についてのNASAスケジュールニュースブリーフィング[3月12日]'私達の太陽系の神秘的な物体の発見は、午後1時ESTに3月15日月曜日のリスン&ログオンニュースの要約のトピックである。
 カリフォルニアのパサディナのカリフォルニア工科大学、惑星の天文学、カリフォルニアの準教授、マイケルブラウンは、太陽を周回する最も遠い物体検出の彼の発見を提出した。
彼と同僚は、NASA出資された研究プロジェクトの一部として発見した。
バーチャルなニュース要約は、報告者に向いているだけである。
 このニュースブリーフィングをサポートしているグラフィックスは、午後1時ESTまでに月曜日にインターネットに投稿される:http://www.spitzer.caltech.edu/Media/releases/ssc2004-05/telecon/
#711ー時の合図
イタリアは、地球傾きのため、正午の影が上陸する太陽の高い円弧を示す。これらは、同時に撮られ、同じ位置である。
それらは、太陽が、3月13日の空で、高いと予想されているものより高いのを示す、より早くそれが来るべきである時に襲い太陽の出、太陽への少ない傾きと地球の軌道ラインに沿った増大した傾きの結果である。
  南半球のオーストラリアでは、まさにこれらの同じ日に、わずかな違いの変化を観察したけれども。
オーストラリアで3月10日の写真は、高い太陽を示し、黄道に沿って、たぶん左に、鋭い角度でラインが上がっているように、極からの近い降下を示す!
 SkyMapは、それらがおよそ同じ場所、310度にあるべきと示す;また、写真家により見積もられた、しかしこれはいずれでもない。
 地球の軌道ラインに沿った増大した傾きは、立ち上がることやそれを横切るというよりも、黄道に沿って地球を伸ばし、太陽の配置を左、南に同様に移動させて、太陽を空でより高くさせる。
 これは、現在の黄道に沿った傾きのため、以前太陽から向こうに傾くことが、オーストラリアの人々にとり、一層、ドラマチックである、太陽が秋に動いた時に、たぶん、向こう側で予想される! :3月10日の吹き払いのアーム反応は、はっきりと、惑星Xへの増大した傾きであった 磁気は何をするか !]
#710ー時の合図
その宵の明星は、巨大だ[3月8日]。 たとえ、それが金星だけでも、それは非常に不思議である。
 何が本当に進み、それが普通ではないかを、私は知らない。私の5歳の子さえ気づき、私に、それが何であるかを尋ねた。それは、2、3週間でより大きく、より明るくなるようであった。
[そして別のソースから] 不思議に金星は今その円盤63%以上ではないと推定される、そして、まだ、私達のすべては、米国からオーストラリア、ヨーロッパ、地球の何処でも、世界の人々はそれを見つめている、そして★金星が、かって、決してかって、そんなに大きく、明るいものを見たことがないと強く述べる   決してこれまで。[そして別のソースから]私は南東SEフロリダに住み、昨晩、空は、西方向に店へ運転していた、「私達が、これまで私が見たことがある★最も多くの巨大な星/惑星を見ている」と非常に確信した。
 決して前に、私達がそれに気づかなかったので、私達は、近く来た飛行機か、又は何かだと考えて見続けていた。
忙しく、雲、又は何か、しかし昨晩は晴天であったので、そして物体以外は何も空に無かった、私達はそれを信じられない。
  私は、私の夫に、それが何であるかを尋ねて、彼は、彼が、それが金星であると思うと言った。 [そして別のソースから]私の星図が、すでに金星が沈むべきと示している時に、夜の空で大きい明るい星が、まだ高い、ここはオーストラリアである。
:ゼータによれば、地球軌道は12月25日に停止し、それのすぐ後ろの金星は、2月25日に停止し、そして地球は太陽の方向に引かれた。
このように金星はより近く、より明るい。
 傾いた/よろめいている地球は、金星をより長いスパンで同様に見えさせる。]
#710ー時の合図
困窮した月は、明確にここミズーリの南西で、ほとんど南にある[3月10日][そして別のソースから][3月11日]
太陽はここアリゾナで遠く北の経路にある。
 [そして別のソースから]今朝、>[3月11日]
太陽は、ここオハイオで、9時に正常より高かった。
 [そして別のソースから]>
予言実績なしの個人は、たとえエキスパートとして、記録する記録を実績する。
 夢、予感、理論、または意見を持つ誰でも、ナンシーでなくても段階を与えられる。
 2003年になり、イスタブリッシュメントは、ハメルンの笛吹きであると判明する盗用者を、彼女のビジョンを多分、持つ他の者とナンシーを交換したいと望んだ。 Hazelwoodは上手く行い、良く支援され、出資してもらい、それ以来これに苦しんだ2003年の日付予言を含んで、彼が彼自身を採用した。
 もし罪のない嘘が、エスタブリッシュメントをつまずかせたならば、それはHazelwoodー殺人者でもあった。
 従って、どのように未来にそのような乗っ取りの試みを防止するか?
 私達は、私達の計算から、停止し、逆転した軌道が証明しづらいと知り、ZetaTalk の三角形において展開された配置の惑星Xへの よろめき/傾きは、これを変装させる。
 遅れは、予期される時間変化に対抗する。
よろめきは、予期される星座の見え方に対抗する。
 そして、これを要求している誰でも、それを証明することを要求することに駆られる、そしてエスタブリッシュメントが、その事について、頑固に沈黙を守っている、生意気なZetaTalkを保護する誰も、主張していない。
 従って、主張をしているZetaTalkを除いて、誰もなしで、私達は、これが、明らかになるポイントに到着する。

、他の手掛かりがある間、星座の変化が、あきらかではなく、傾き/よろめきー遅れの書類を持つ:新しいZetaTalk:Hazelwood殺人者 
#710ー時の合図
2月6-7日の早くに、太陽の予期されている吹き払いアームが、暗い側(夜)の地震を起こした。2月8日に、鋭い直面した側(正午)の地震が起こった。
2月19日に5日間、ライブの地震計がダウンした、なぜ、2月24日の活動を見せないのか!
 2月10日に、地球の軌道停止を持つ次の吹きはらいアームは、直面/暗い側のパターンと12時間ぐらつきの継続を示した。
:惑星Xのインパクトと吹き払いアームの間で、前後にバウンドしている停止した軌道は、吹き払いアームにぶつかる時に地球規模の地震 の約2週パターンを示した。
 これらは、2月8日、2月24日(+16日)、3月10日(+15日)に起きた。このように次に、予期される日は、★3月25/26日である。]

 次へ  前へ

昼休み2掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。