★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み2 > 983.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ゼータトーク 最新報告 21mar
http://www.asyura2.com/0311/lunchbreak2/msg/983.html
投稿者 金と銀 日時 2004 年 3 月 21 日 03:21:51:dddNJH84nmuIs
 

★21 may-2004--現在


#722ー時の合図
イナゴ大群が、オーストラリアを横断[3月18日]http://news.bbc.co.uk/2/hi/asia-pacific/3516132.stm ;オーストラリアの奥地の作物を荒廃させたイナゴの災いが向こう側の南に移住しはじめた。
 北東のオーストラリアの長い干ばつを終わらせた激しい雨は、理想的な繁殖条件を虫に提供した。
 200000ヘクタールより多くの土地(494000エーカー)は、疫病を封じ込むために、入札で噴霧された。
 しかし、干ばつを終わらせた激しい降雨は、先月、殺虫剤を事実上、無駄にした。
 数日間、私達は、太陽をたった今、黒くするイナゴを終わりまで見るだろう。
 緑色の物がなく、彼らは物干しの衣服を食べさえする。'
#721ー時の合図
爆発がフロリダを揺らした3月17日];水曜日に一連の爆発が、マイアミのガス供給プラントを襲い、煙を出し、多数のガス貯蔵タンクの火事の恐れがあったため、郊外の回りのエリアでの避難を強いられた。
 当局は、「彼らが、何故、爆発が起こったかを知らない」と言った。'
 [そして別のソースから]ロシアのガス爆発で死者の疑い3月16日;  ガス爆発が、2人の子供を含む最低21人の人々を殺し、約20人が瓦礫の下に閉じ込めて、火曜日に、早く、北ロシアの大きいアパート地区の一部が、平らにされた。
 当局は「爆発がロシアの数百万世帯のブロックを確かに、崩して、それはガス漏れ、共通する老朽化によりほとんど起こされる」と言った。
 日曜日にシベリアのカフェの先月のガス爆発により、18人が死んだ、歴史的な乗馬学校の建物は、モスクワクレムリンの隣で、疑われている電気の障害の後に全焼した。'
#720ー時の合図
南のデルタ領域のための全国天候サービスから続く警告がある。
 多くの日の間、それらはミシシッピ川に沿って水面上昇の警告である。
 ★3月24日、25日の具体的な日に、すべての連絡道路は氾濫し、すべての川島の避難が完全にされなければならないことを示す。
 彼らは、何故これらの日付ごろにそんなに心配しているか?そして何故今、その時一週間、これらの警告を出しているのか?
これは、北の春の雪解け、又は激しい雨から流出する水の結果として、警告している典型的な川洪水のように聞こえない。
 :太陽の次の主要な吹き払いアームは、この日付にぶつかるために予期されている。]
#719ー時の合図
気候金銭援助で沈没する島の戦い[12月14日];太平洋の波の下に消える差し迫った脅威下の多く40の小さい島のグループが、現金を支払われる、18ヶ月の間、気候の話を延期するために、昨晩大きい国家によって試みを妨いだ。
 小さい島の同盟の会長Enele Sopongaとツヴァルの国連大使は、彼の国とその12000人が、沈む1番目であると言った。
 今年主要な島は3回氾濫したことがあった。畑は洗い落とされて、飲料水が全然なかった。
 いくつかの家族がニュージーランドに動いたけれども、より年上の人々は滞在したかった。'
 [そして別のソースから]島は沈まない。
 ★水は上がる。極が溶けていて、アルゼンチンでちょうど2日前に溶けるはずの最も大きい氷河が失われた。
 それは解体し、溶けた。極と氷河が溶けること、海水面上昇、そして島は沈まない。
#718ー時の合図
数日の独立な観測において、[3月13-15日]日の出、正午、遅い午後がテキサスとウィスコンシンから一貫して見つけられて、それは太陽が北過ぎて昇った、真昼に非常に迅速に西に進み、遠く南に沈む。
 これは太陽への傾きと東への偏りを暗示している。[そして別のソースから]。SkyMapなどのプラネタリウムプログラムの惑星の予期される位置をチェックしていない誰かからの解説に注目しなさい。最近、惑星の位置がおかしい
3月17日の位置のためのSkymapによれば、木星が昇り、そして285°の位置からのドーム(円弧)の上で、金星は他の側で下35°に居る、言い換えると「東へ」である! しかし、太陽への強い傾き、東への傾きの12月25日のポジションで停止した地球軌道では、木星は、より頭上に現れる。 それが★西にあるはず時に金星はNWに発見される、木星が東にあるはずの時に、木星が頭上で見つけられる、火星が行方不明の時の土星が西にあるはずの時に、南に発見される。
地球が立ち往生している間、これは火星がその軌道に沿って速く進んだからで、そしてこれは2月25日の合 にそれがしたように、非常に遅く火星が上がった。

#717ー時の合図
これまでに、今月、すべての月の位相は、私のカレンダーでそれら記された日の前、最低3日あった。 私は今朝、月を午前4時00分に見て[3月14日]それはまさに細い三日月であった。それは、20日まで新月であるように思われなかった。
 [3月14日]:SkyMapによれば、月は、実に、14日に半月で、20日に細い三日月であると思われている。
 従って、ひどく早く到着するように見える満月と共に満月が見える間、その文字どおりの日の違いにぁつた、チャートデータが前設定されていた。ZetaTalk:最近のデータ 別のソースから今日のエルパソで。私は私の古いマークから磁気北極の西への偏りに気づいた。
 また、私は、磁気がN/Sの太陽の影が、北極0/360南である時には175度にあることに気づいた。13時15分に、方向と南磁極は165度、340の北;私は75分より多くの変化を説明することができない。
 :これは、イタリア。
 文字どおりに惑星Xの方向に曲げられている磁石としての地球のコア、2月16日にイタリアにより観察された磁石の短い弓とマッチしている。]

 次へ  前へ

昼休み2掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。