★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み2 > 999.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
電波悪用・体験告発 −−−−願・情報開示そして4日間の流れ−−−−−147
http://www.asyura2.com/0311/lunchbreak2/msg/999.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2004 年 3 月 25 日 16:38:26:iyTDo076nD4Mc
 


電波悪用・体験告発 願・情報開示そして4日間の流れ−147
                          投稿者:あきみつかよ


 電磁波情報について、時々、世の識者の方々から投稿がある。嬉しく有り難く精読させてもらっている。
しかし悪辣な犯罪に泣く被害者の数の割には、2台の無線発信器を使った電磁干渉波の情報がない。
未知の分野とはいえアメリカがイラクに実戦配備をした非殺傷大音量電磁波伝送兵器の例もある。
下記に記す様な症例を起こす器機の情報が欲しい。
 
 世界各国の情報に精通する識者の方々の情報開示を切にお願いする次第である。


(3/22)

 12.57分、”ハイハイ”と返事する女声の脳内音声の後、10分間程大きい音の屋根鳴り・壁鳴り音が1.08分まで続いた。
その後、今度は男声の脳内音声で”○○○○だけが”と私の姓を語られる。この後に続く文言を、是非、聴きたいと思った。しかし流してはこず聴く事は出来なかった。

6.45分からいつもの通り”バチ・バチ”とタイマー始動と思われる壁鳴りが始まった。

(3/23)

 就寝直後の12.30分、”ビービー”と脳内が音声で鳴り響く攻撃が来た。左右にビームの流れの偏りはなく、頭の中心で爆発せんがばかりに鳴る。
タイマー攻撃か、赤外線探知機による就寝確認の後の攻撃か、目覚ましの長針の位置30分が気に掛かる。

暫く東南方向の怪しい場所を観察するも何も無し。探査が必要なのは、この場所から視界の届かぬ東寄り方向か。
6.35分に3回の壁鳴りと6.55分に2回の壁鳴りがあつた以外は比較的平穏だった。


(3/24)

 新しいタイプの電磁干渉波攻撃を受けた。1.40分身体の左側に”ツーン”とした音と、痛がゆい疼痛を伴った衝撃を感じた。
音のみの攻撃ではなく刺激を伴う痛みが加わってきている。時間は1秒ほどの短いものである。
 
 この直後、心臓が大きく波打った。脈には異変はなく心臓付近の筋肉のみの痙攣か。2度の異常な鼓動である。これも電磁干渉波のなせる業である。


(3/25)

 早朝の2.40分 3回の電磁干渉波攻撃を受けた。ビームは身体の中心を外れていたもののかなりの衝撃だった。
これは脳内音声だけではない。
”ビリビリ”とする正に電気ショックそのものだった。
2〜3秒置きに照射される電磁干渉波ビームは身体をかすめて左そして右を流れ、3度目に頭部へ来た。音はない。あるのは”ビリビリ”とした刺激のみの、頭蓋部の毛髪が生えている個所に合致する瞬間の頭膚痛である。

 身体の左右のビーム流れと頭頂部のショック個所から考えると照射個所は東方向からのものだ。後頭部にも痺れ感があつた事からやや下方からの照射と考える。
となると東に位置する少し?系の元町内会長宅が怪しい。
?系宅は最近午前中、赤外線探知機のスイッチを切り、昼過ぎまで寝ていることが多い様だ。向かいに居た引き篭もりの息子と同じ生活パターンだ。

 6.00時ジャストに壁鳴りが始まった。これはタイマー始動と考える。
 (−148に続く)

 次へ  前へ

昼休み2掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。