★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 名前登録待ち板 > 163.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
集団ストーカーについて。サムさんへのレスです。
http://www.asyura2.com/0311/nametoroku1/msg/163.html
投稿者 さわやか 日時 2004 年 2 月 02 日 19:50:56:1m1PNCL1h8Zs6
 

今日初めて、集団ストーカーのHPを見つけられ、凄く感動しております。

皆さんと同じ様な被害にもう10年以上苦しめられております。
家族も、友人も周りの関係者には誰にも理解されず、この件については現在は誰にも言えず、
ただ、心の奥底の孤独の中で何故、日本でこんなことが行われているのか、そして、
私にすることに一体何の意味があるのかが不思議でした。(きっかけは私が作りましたが)

今は10年以上も付き合っているので、彼らと私の関係を自分なりに整理してみると、きっと私は彼らのペットだと思っております。大金持ちの方達の考えられることは貧民にはわかりえないことですね。同じ人間なのに・・・。

でも、彼らがすることは全く同じ事ばかりだったので、正直オリジナリテーのなさには正直あきれ返りました。
集団ストーカーはある意味、日本に住み、日本人であれば誰でもターゲットにされる恐れがある現実をここの掲示板を見て心から思えました。

無意味なヘリコプター、軽飛行機、など当たり前、警察の方には毎日警備して頂いているようで、車で出かけると毎日パトーカートすれ違えます。
外国人の方とも10年前から毎回のようにスーパーなどですれ違えて、とても国際的な近代化した町だと思っております。
マスコミで私の家族の実名を使ってのパロディードラマ、素晴らしい偶然だったので、思いっきり笑い飛ばしておりました。
10年以上この様な状況が続くとストックホルム症候でしょうか、盗聴、盗撮なんて当たり前の状態ですので、家族がいない時などは彼らの悪口をいいたい放題言わせさせてもらっております。
低周波音にも慣れました。

集団ストーカーが何ゆえに行われるのかはわからないですが、現実に存在してそれに苦しめられている人間がこの日本には沢山いるのでしょう。
多分彼らは何もできないのです。いやがらせ的なことは私自身にとっては日常ですが、
恐れる必要も、恐がる必要もないと思うのです。しかし用心をする必要はあります。
私は実際家族を含めみな殺されてもいいと腹はくくっております。冤罪で死刑になってもいいとも思っています。

主観的に自分が感じたり、起こったと思う出来事は信じることです。彼らの作戦の共通しているところは被害者の人間関係を破壊する事でしょう。
集団ストーカーは被害者を孤立させるところからはじまるかと思います。
でも、負けないで下さい、孤独が人間を強くするのですから。

孤独だと思ったら、空を見上げてください。地面に生えてる雑草を見てください。
周りに友達がいないと思っても、自然が友達だと感じることは出来ると思います。
実際私も本当に苦しい時は、落ちる夕日を見つめていました。
どんな状況でも太陽は東から昇り、西に消え往くと、それが続く限り、私は孤独ではないって
周りの状況がつかめていない頃は特に、そう強く思っておりました。

でも、今日このサイトを見つけることが出来て、心底心がなごみました。
皆様も苦しいでしょうが、同じ仲間がここにいることを知ることが出来て、
本当に嬉しく思えました。

ありがとうございます。

 次へ  前へ

名前登録待ち板掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。