★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 名前登録待ち板 > 399.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 感想というレベルの見解です
http://www.asyura2.com/0311/nametoroku1/msg/399.html
投稿者 揺木 日時 2004 年 5 月 26 日 00:28:53:rTHu9UCHC5Ygo
 

みなさん初めまして。阿修羅は以前からロムしていたのですが、面白そうな話題だったので交ざります(笑)

ちょっと前から「世界は渦なんじゃないか」と妄想しておりまして、その流れでのHAARP
さん推薦のあのサイト・・いや〜衝撃をうけました。そして確信しました。世界は渦です!(笑)

写真の龍なんかは渦(この場合頭に当たります)が移動した痕跡のようにも見えるし(この痕跡は胴体の部分です。渦の残り香のようなイメージ)、龍の形に渦が並んでいるようにも見えます(もしかして龍自体が一つの渦!?妄想が膨らみます)
七福神の船のような写真もありましたしね。

で、問題の渦なんですが、その根底には「霊性」があると勝手に思っています。その「霊性」の総体の規模によって大小様々だったり、パワーが強かったり弱かったりするのかなと。

私は生命体とは物理的実態と霊性が合致したものだと思っています。霊性だけですと物理的実体は無いが、それ自体で生命なのかなとも最近思っています。(霊性という言葉の正確な意味や定義は知りませんが、なんとなくしっくりきたので使っています。適当ですいません)

>物理的な実体ではないものの、少しずれた次元では実体のある「生命体」だと思いま>す。

というHAARPさんの解釈には「うまいこと言うな〜」と感心しておりました。

天御柱や龍や七福神や観音菩薩、彼方さんの言うように昔の人たちは現在の私たちよりもあちらの世界にチャネリングできる人が多かったのでしょうか。
私も早くあちらの層にアクセスしてみたいものです(笑)

http://www.e-nippon.net/moon/mainflame.cfm
--------------------------------------------------
(引用)
光の中の渦は、現れる形としては最も多い形です。
多くの写真の至る所に現れています。
渦巻きとは、すべてのモノの流れの事だそうです。
全てのモノとは、物質を構成している原子・生物の遺伝子・太陽系、銀河系を含む宇宙の事です。
全てのモノは、常に渦巻き状に動いていて、それによってエネルギー(波動)が生まれるらしいです。
また、宇宙などで一直線に走っているように見える光も渦巻状に動いていて、そのエネルギーで前に進んでいるとの事です。


渦巻きに右巻きと左巻きとがあったのはどうしてだろう?

 次へ  前へ

名前登録待ち板掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。