★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 名前登録待ち板 > 548.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: あっしらさん議論したくなかったら議論版から降りるのが普通の(ry−−−−よく耳の穴かっぽじって聞けよ
http://www.asyura2.com/0311/nametoroku1/msg/548.html
投稿者 25歳でごめんなさい(笑) 日時 2004 年 6 月 16 日 14:59:17:uJpap1PQIvVes
 

 あのさあ、アンタ、民主主義だから自分の意見に答えろとか寝ぼけたこと言ってないか?
 民主主義ってのは、答えたくないときに答えなくていい自由は保障されてないってのかい(笑)。
本当にどうかしてる奴だな。
いいか、2ちゃんねるではな、
「荒らしにレス厳禁」
「荒らしはスルーで」
っていう「掟」があんのよ。これはもう長らくやって分かったことで、どうやらこの世界にはただ単純にヒマだから相手してほしいって奴が溢れてて、しかもそいつらは大抵現実世界でコミュニケーション能力がないもんだからって自分のパソコンに張り付いて他人を非難して悦にいるオナニー野郎なのよ。で、前にも宮元なんとかとかいう真性バカがあっしらさんに貼り付いてたけども、あっしらさんが優しいから相手してたダケであって、そいつ自身は何の内容もない人間で荒らしとなんら変わらんわけよ。で、この荒らしっつう人種は、ほっとけば他の所に自分を構ってくれる人を求めて去っていくという経験に基づいた理論(笑がある訳よ。だからそれまではスルーでレス厳禁なのよ。で、どうもコテハンゆって自分の名前を晒してるとまとわりつくバカが必ず出てくるのも経験上分かってるから、しかたなく名前変えたりしてたのよ、あっしらさんも。
 分かるか?言っとくが、あんたの文章を読んでも、こちとら何だか何も伝わって来ない訳よ。なんつうか、リアルさとか、生命のフィーリングとか、ピースな愛のバイブスでポジティブな感じとか(笑)が。どうも伝わってくるのは、よくもまあ40年間シコシコとオナってたなって感じだけなのよ。
 安心しな、きっとアンタがその弁証法とやらでオナり続けて来た40年間ってのは今後の世界には微塵も繁栄されないからよ。みんなもっと何が自分に必要か知ってるって。あんただけだよ、自分が全然分かってないのは。それであっしらさんに文句言えるんだからまたバカは死んでも直らないって言うか、バカの壁っていうか、こういう老人にならないよう祈らなくてはというべきか・・・。
 あっしらさんは単純に凄いと思うぜ。まず自分と何が違うのかよく考えてみろよ。
 まず勉強してるだろ。理系なのに経済の勉強してるんだぞ(爆笑。アンタにはこういう好奇心はあるのか?そしてファンがいっぱいいるだろ。あんた、自分を良く見てみろよ。アンタにはみんな「もうやめろよ」ってブーイング飛ばしてるの見えないのかい?雰囲気読めよ(笑)。なぜならしかもあっしらさんは言うことが凄いんだよ。誰にでもどうにか理解できる範囲で分かりやすく説明して下さるだろ。俺は「デフレを脱却するには家計に安定して継続する収入がある以外にない」なんてすさまじいコメントを見たことがなかったよ。はっきり言ってどんな巷のエコノミストも指摘しない真実を突いていると確信したね。
 分かるか?アンタはこういったオリジナリティーのある、かつ凄みのある文章を書けるのか?なんか、結局だれでも考えつくような「ふーん、そうなの?まあどうでもいいけど」みたいな事しか言ってねえんじゃないのかい?俺みたいなアフォだって小学3年の時に労働×時間=金ってことを考えついて親父に聞いたが別に大それた物だとは考えなかったぞ。親父は効率が入ってくるって言ってたがまあいまはどうでもいいや。それで自分が書き込んでるのを見てみたか?なーにが「今後100年残る」「自分の文章はまだ未発表」だよ(笑)、偉そうに。まず周りをみてみろって、あっしらさんが一度でもこんなアホな言葉吐いたことがあるか?自分の言ってることがどれほど凄いっていうんだい。なんならスウェーデンにでも持ってってプロパガンダしたらどうなのよ、ほんとに凄いならスウェーデン国王も喜んでノーベル賞でも何でも下さるだろうよ。
 きっとアンタの言ってることは紀元前の文献にでも書いてあるから一度探してみたらどうなんだって。そういうのは、結局、誰も、どうもアンタの文章からは何にも感じられないからなんだよ。気づけよ、いい加減。
 アンタの本を出版している出版社だって、内容云々はともかく、とりあえず文章を製本して出版すれば金になるっていう商業ベースでやってるんじゃないのかい。商業ベースってことは、結局は金のため、なんか薄気味悪い奴の書いたよく分からない本だけれども自分の妻子を養うために仕方なくやってるってこった。テメエの文章に内容があると勘違いしている幸せな野郎はテメエ一人だけじゃねえのか。

 アンタはまず自分の文章からザーメン臭を消すことから始めたらどうだい。もっとも、それでさえ、行動して生の人間や世界と触れ合わなければムリだろうから、あんたには一生無理な話だろうよ。

 ハイみなさん、あっしらさん失礼しましたね。削除してくださいね。(笑)

 次へ  前へ

名前登録待ち板掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。