★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 名前登録待ち板 > 917.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
北海道の組織的ストーカー事件
http://www.asyura2.com/0311/nametoroku1/msg/917.html
投稿者 同様被害者 日時 2004 年 8 月 12 日 22:19:52:Xlzqw4zAjIeI.
 

被害者からのメールより

@札幌・苫小牧の宗教団体S学会員等による、一般人・敵対者への追い込みストーカーを行う異常者グループ情報

★★当方と友人に対して犯罪行為をもって交友関係を阻害し、内容と犯行者が露呈すると
   警察への証言抑止の為に発狂工作を行っている。 
   しつこく工作を繰り返し、嫌なら証言と証拠を破棄するよう促す。
  喚きのほかに犬の鳴き声も使う。露呈主犯格の中には犬を連れて歩くものがいる。

集団ストーカー・盗聴・盗撮・対人関係破壊・音響攻撃による催眠・洗脳・レイプ

構成  序文(08/11更新)
   {当方と友人に行われている犯罪行為}(08/10更新)
   1.ストーカー行為
   2.電子機器悪用による音響攻撃(07/28更新)★*身体・周囲への影響
    @当方の現実認識基準(08/03更新)
    @友人の所見と関連した動向(07/19追加)
    @内容の構成(08/12更新)
    @音響攻撃の特性等(★08/12更新)
   3.最近の状況  (08/10更新)
   4.他被害者からのメール抜粋(07/13更新)
   5.被害者情報リンク(07/28更新)
   6.関与者の情報  (08/12更新)★★★重要! 銃器所持の真似事 ★サーフ茶色
     ★証拠物件(08/02追加)
   7.他情報提供先

*この連中は 誰にも信用されない話だから安全 と公言している
 何故か複数の、急な病(脳疾患)・自殺者・心神喪失者に関わりがある

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
{当方と友人に行われている犯罪行為}
ストーキング、盗聴、音響による脅迫・中傷・レイプ・洗脳行為
音響に合わせた悪戯電話や実声による仄めかし
★交友関係の阻害
インターネットへの捏造画像の流布

あからさまな行為は、友人との交友関係開始直後から始まっている。
突発的な犯行なら、2ケ月程で周到に動けるとは思えない。
まずは友人宅地域での当て逃げ行為から表向きの嫌がらせが始まった。
それは偶然ではなく、その後の帰宅途中に当て逃げ犯達の仲間が複数組追尾・待ち伏せをしていた。
これは車両データから確認している。
この事を原因と見せるように当方と友人に露骨なストーカー行為を開始した。
(追)また、NTT関連会社を装った電話系会社(札幌)の者が当方宅のみに訪問したり、
   電話勧誘のような手法で聞き取りのような真似をする者も急増した。
当方が友人宅を訪れなくなるように仕向けたかったようだ。
特に友人を狙う形で行われ、遠方へ出掛けたりしてもストーカー行為を受けた。
友人宅に向かうと、友人宅からストーカーが逆方向に走り去る行為が何度も繰り返された後、
レイプ音声・行為が行われた。(後述)(音声攻撃開始)
友人には謙虚な挙動変化があったが、それを認識していない。(後述)
ストーカー行為・レイプ音声・行為全体をして当方のみがストーカー行為に気付くよう構成されている。
★当方のみが気付き調べ始め、友人が当方に不安を抱くようにするのが主目的らしい。
また、一人暮らしである友人に対して仕掛けている音響催眠のようなものの隠匿である。
★追★音響攻撃開始直前、友人宅の窓の前でわざわざ立ち止まり、「2人とも堕とせ」等と聞こえるよう声を上げている。
   この小グループは幾度となく同宅前で喚き立てを行っている。それに呼応し隣家も動き出していた。
画像の流布、関与者によるレイプ仄めかしが行われたのも同時期である。
画像の一部は友人宅内部そのもののように写されている。
レイプ音声(実声)は、ストーカーの設定している仮想場所を特定できるような特定の音が含まれ
当方が助けに飛び込むよう仕向けられていた。仮想場所は主犯格達に関係ある場所ばかりである。
また仮想場所には主犯格達の出入りを確認している。
画像同様の友人風体の者を後部に乗せて周囲を徘徊する行為も同時期行われた。
この時期のストーカーの行動は、当方がいない間に友人が悪戯され、当方が訪れると逃亡する、
かのような逆方向から現れるパターンが多用されている。
また当方周辺には後述a・の車両が襲撃を装う形で張り付き、高速入り口などには待ち伏せ車両が待機していた。
これらの動向に合わせ、友人周辺不審人物の動きもあった。
★音響攻撃の中で、友人の貯蓄について数度言及しているが、妙な事に金額等を正確に言い当てている。
ある時、主犯格a・の一部(宗教団体S学会員等)による不審な機器向けを複数回確認してからは、
音響の内容に変化が現れ、a・等に当方が食って掛るようあからさまな挑発に変わった。
機器・主犯格a・・友人の挙動変化確認についての隠蔽である。
音響のみではなく、ストーカー行為など実態部も同様である。
機器の形状はハンドライト風で
http://www.atcsd.com/pdf/HSSTechIntroRevF.pdf
これのイメージに近い。
以降現在まで、執拗なストーカー行為と傷害行為が行われている。
{追記分}

★追★
音響攻撃の内容には、友人宅地域での当て逃げ行為には友人周辺不審人物が絡んでおり
当て逃げ行為者が友人に付き纏っている所を友人周辺不審人物に助けさせ取り入らせた
というものがあった。
実際、この者・周辺に不審な動向あり。
また、当初、当方が知らなかった友人周辺不審人物の名を、この者達は正確に発音していた。

★追2★
ストーカー行為開始直後の別の動向として、後述 疎遠になった人物と思われるような者A(医療関係者)女 と思われる者の
偶然を装った擦れ違い、その親と見せるような車両からの観察行為、音響攻撃による同人物への連絡要求、
同人物Aが当方にインプラントをした、との示唆など手の込んだ仕込みをしている。
いずれも露骨に顔を晒さず、常に護衛のような複数人が付き添っていた。(顔判定可能)
この者等、友人と同地域ではある。
擦れ違いの演出と、車からの観察は市を隔てて行われたが、付き添いの者等は同一人物である。


(注)それぞれ犯行依頼者と思わせる動きではあるが、どちらも、宗教団体S学会員含む主犯格a・等が係った事実は変わらない。
   犯行は2002年初より現在まで続いており、興信所のような業者のみの犯行では金銭的に合わないだろう。
   

執拗なストーカー行為や大声での仄めかしの後、友人へのレイプ音声(本人異変に合わせて)や
インターネットへの捏造画像の流布、脅迫・中傷・洗脳行為が始まっている。
宗教団体S学会員の活動も同時期から活発化した。
★友人についての言及には、交友関係の中にいなければ判らないはずのものが含まれている。
音響については妄想などではなく、録音データ(大声での仄めかし含む)や付随した嫌がらせ行為の実態がある。
専従的に現れるストーカーの行動の中で起きている。その内一部は宗教団体S学会員である。(確認済み、a・関係者と子供含む)また、当方と友人の居住区住人の活動を確認している。
交友関係の阻害と生活妨害に重点が置かれている上、複数の機器使用者を目撃以後、執拗さを増している。
音声・ストーカー共に、当方をトラブルに誘導したり、何か罪を擦り付けようとする。
身体的刺激も継続して受けている。(頭部が主)そしてそれは長時間滞在の特定場所のみであり
居住区住人の活動がある場所のみである。居住区周辺の住人が明らかに係っている。
友人レイプ音声とストーカー行為による特定場所への釣り出し(宗教団体S学会関係)・友人との交友関係阻害→(機器目撃後)→日常生活妨害・衆人環境で破綻させるべくの脅迫・誘導・中傷→前者+身体への刺激強化(神経部位) という流れできている。
音響の内容等は様々な加害者像を思わせるものが多用されるが、友人との交友関係を阻害されて以後、加害者達の動向が
明らかに変化している。

★★★様々な想定をさせようと演出のある工作をされているが、友人との交友関係阻害・生活妨害の意図は明白である。
とにかく、当方を友人から引き離そうとする行為が目立つ。  
また、主犯a・集団や、友人側関与者(工作に連動)の隠匿。
  
★釣り出し場所の特徴ー(宗教団体S学会関係・主犯a・関係場所・友人宅近隣宅)

★喚き立てのキーワード ー 友人の名前、友人側不審者名、音響内容と同一のもの
              友人宅での会話内容、友人の身体的特徴など

★喚き立てでは、周囲無関係の住人に気取られぬよう会話を装って行われている。
何度も観察しているが、他に誰もいないのに一人で会話を装っている事も多い。

★喚き立てのほかに、喚き立ての単語のリズムに似た擬音をたてている。
(ブザー、電子音、物を叩く)

★★友人との交友関係阻害を、組織的工作ではなく、あくまで自然に、、と当方が思い込むまで
 犯罪行為を続けるそうである。
 実際は、当方が衆人環境にて音声に返答するなど、証言能力を無くすか
 神経障害を起こすまで続けるだろう。
 そしてそれは、友人に対しての犯罪行為(レイプ等)を隠蔽する為に行われている。

★犯行グループの中の専門的な者達の起点は札幌であった。
(長距離の付き纏い、盗聴行為など)
現在は宗教団体S学会員含む苫小牧主体で偶に札幌勢が視察に来るスタイルである。

★レイプ音声開始時には、周辺宗教団体S学会員含むa・関与者及び、官庁所有地へのキャンプ集団(スポーツ関係か)により
大々的に工作が行われた。

★★音響攻撃に関して第三者が確認している事項
・各種録音データ 専門家も確認済み
・当方周辺の異様な熱感
・周辺構造物・電化製品の異常音
・とある子供は、頭部を寄せた時に、当方の頭部から「ジィー」と音がすると言い出した。
・異音・刺激感と同時の携帯電話動作異常(バグではない)

★★頭部刺激が強くなると、焼損しているかのような匂いを感じる。
そして目周辺・後頭部の痛みが継続する。

★障害の起きる機器の特徴
コイル系のものが入ってる機器
(スピーカー・蛍光灯・テレビ・モニタ・リレー利用のスイッチ類・冷却ファンなど) 
その他、液晶の焼き付き(新品)
★スピーカーについては事件前、事件後を通し、無線電波の混入のように外部の音声を流されたことがある。
★★主犯格a・等から青白い色の照明を向けられ、照明機器の傷害が起きた。

★★主犯格ら当人は、声を聞かせているだけ、だと音響攻撃及び実声による喚き立てを行うが、
聞こえに至るまでの傷害行為・ストーカー行為・友人への諸犯罪行為・その他付帯犯罪行為の
隠匿工作に徹している。
主犯格ら周辺では定期的に打ち合わせ等が行われている。
この者等の犯行形態は、ギリギリの線まで露骨に動き挑発し前線に立つ者と、それを楯とし隠れながら犯行を行う
活動家に分かれている。

★★利用される情報漏洩経路は、電話回線、次に室内、からの漏れが多い。
実際、ワイヤレスによる外部からの進入・操作や、受話器を取ると誰かが回線を使っているという異常が
複数回起こっている。


インターネット上でも同様被害の報告が見受けられるが、面白いのはそれが被害者にしろ加害側の演出にしろ「知らなければ書けない内容」だという事である。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 次へ  前へ

名前登録待ち板掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。