★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件10 > 1085.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 酷いことになっています−どしどし被害の公開を!
http://www.asyura2.com/0311/nihon10/msg/1085.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2003 年 12 月 17 日 18:09:52:iyTDo076nD4Mc

(回答先: 酷いことになっています 投稿者 真理を愛する者 日時 2003 年 12 月 17 日 08:22:49)


 困ったことです。
日本が道徳・文化・精神面に於いて、更には政治・経済各方面に軋轢を抱え、日に日に崩れゆく思いを抱くのは、67年の人生を歩んで来た私だけでしょうか。
有らぬ口実を付け他国を武力で支配する非常識がまかり通る国際社会ですから、末端の市民までもが俺が俺がの我を持った利害むきだしの対立に巻き込まれるのでしょううか。
 立て替えの迫った公団住宅とありますが、となると公団や不動産会社・建築会社等の利害も複雑に絡んで居ると考えますし、これらを纏める議員や特殊な団体の介在もあると推察します。
もしこの種の利害関係に多数の住民が巻き込まれているなら、今の自治会とは別に 立て替え問題に的を絞った組織を立ち上げるべきでしょうが、内容が解りませんから嫌がらせの音に付いてのコメントです。
 ドラムを叩いての騒音がうるさいときに時に、家以外でも、外に出ても ドラムの音が聞こえますか? 
外でも聞こえれば、同じ被害を他の人達も受けており、音源発生場所も特定できますから、これは警察で対処してくれます。
 問題なのは電磁干渉波を使った特定の人達への攻撃です。
この電波を使った攻撃は、ほんの数メートルの範囲内に、ガラスも家具も床も振動する程の大音圧でドラムの音を再生できます。
テープを使いますから、飛行機の音もマフラーを外した自動車の音も再生可能です。
しかしこの数メートルの範囲を外れると音は無く、無音状態です。
音が聞こえるとき外に出て聞こえないなら、電磁波を使った攻撃であり、勿論 この時近所の人もこの攻撃を知るよしもありません。
 加害者の特定は難しく、訴えても受け付ける方も内容を理解出来ず、証拠無しで取り上げてくれません。結局1人だけの孤軍奮闘・奮戦となります。
 貴方の正面の建物のどこかの一軒で、風呂場かトイレに電磁干渉波攻撃機を据え付け、ガラス越しに攻撃電波を照射している可能性が高いと思います。
加害者は近くにいます。観察を続けて下さい。
私服の警察官に近所に分からぬよう来訪して貰い、音の確認を受けられれば理想ですが、そこまでに大変な労力を要します。
 もし特殊団体の行動が状況証拠で確認できれば、上級団体への公開メールが一つの解決方法でしょう。つながった出身の大臣も居ますので、決して無視は出来ません。
 小泉総理の頭の中に電磁干渉波テロの認識があれば悪辣卑劣な電波攻撃の犯罪は、少し解決の方向に向かいますが、
さてさてどうでしょうか。時間の問題でイラクと同レベルの案件になります。

 次へ  前へ

日本の事件10掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。