★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件10 > 422.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: シンタローちゃん、意気軒昂、お元気そうで。でも少々疲れが見えますね。
http://www.asyura2.com/0311/nihon10/msg/422.html
投稿者 竹中半兵衛 日時 2003 年 10 月 29 日 18:02:46:0iYhrg5rK5QpI

(回答先: 同情引くためと推測発言 石原知事が不審物事件で (共同通信) 投稿者 エンセン 日時 2003 年 10 月 28 日 22:53:17)

ヨワイ70になんなんとする(もうなったのかな)オンタイが自分でも信じないデマゴギーをこととし、自分のデマに自分がはまる。何がなにやら、気づいて見ればいつのまにやら年寄りの狼狽、いやもうろく・・・自分自身が見えなくなくなってしまいました。

そんなしんちゃんの本音がちらりほらり。

あーーあ、放言はフィクションだけにしとけばよかったなあ。
かといっておれはもう小説書けるような能力もないし、かけなくなったからこそ脱筆し政界にはいって一旗挙げようと思ったんだけど、やっぱ空想の世界のほうがよかったな。
書けなくなったら口があるさ、と簡単に考えすぎたかな。

ケンコクギユウグンもミエミエだしなあ。

どこ向いてもシンタローバッシング。ヤンなっちゃうよ。


>わたしたちをそしっている相手が、同情を引くためにやったというのが専らのうわさ」と述べた。

あなたを謗る相手とは、日本中、アジア中、いな、世界中の人々のことですか?彼らが銃撃・爆弾テロをやったのかなあ、初めて聞く論法。

ケンコクギユウグンはあなたを謗ってやったのかなあ?

ここまでもうろくすると、もう大勲位どころじゃない、はやばやとご隠居願います。
大勲位は大勲位で自分が大勲位だと思ってるキチガイ。あんたは単なるデマゴーグ。
ま、似たようなもんですが、ヨワイが違う。

<診断>
ちと頭脳の回線がショートして異常をきたしていますかな。
一般に末期症状と言います。
老人性痴呆症の症状が見られる。
原因は牛肉の食べすぎで部分的ではあるが脳に海綿化現象が発生したためと思われる。
それゆえ言動に極端な現実との乖離があるが、自覚症状がない。
措置:著名な**病院へお入り。

弟も大根役者だったけど、あんたは弟の足元にも及ばぬイモ役者。
草葉の陰から涙してるぜ。
早死には惜しまれる。


 次へ  前へ

日本の事件10掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。