★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件10 > 648.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
半兵衛さんは支離滅裂ですよ。
http://www.asyura2.com/0311/nihon10/msg/648.html
投稿者 小犬 日時 2003 年 11 月 07 日 10:52:07:2T5ao.ZbKFw5Y

(回答先: Re: 被害者父親が犯人と特定できる根拠を提出せよ。 投稿者 竹中半兵衛 日時 2003 年 11 月 06 日 20:21:58)

子犬どの、文章よく読め。というからよく読みました。

あなたの要求は
「フォーラムが淳君の父親が真犯人だと断定した明確な根拠を示せ。」なのです。

しかし、私への要求が屁理屈だと自覚しているじゃないですか。
あなたが本性なんて、およそ理性とは縁遠い言葉を使うとは思いませんでした。

>あなたが父親が真犯人ではないと語っているのは知っています。
>フォーラムの行動を「捨て身」などと美化しているあなたの感覚から、あなたが真犯人と思わないという考えとは矛盾してるんですよ。
>一般に屁理屈というのだろうけど、これは屁理屈ではなくてきわめて悪質な本性隠しです。

次の要求も無理難題の類です。
「父親は真犯人でない」と思っているのなら、フォーラムの誤りをただせ、フォーラムに提言しろ。
私は、市民フォーラムと「父親は真犯人でない」で考えが異なりますが、彼らの活動に対しては賞賛する立場をとっているのです。どのような立場をとるかは好き嫌いの問題だと思っています。
半兵衛さんが、こんな基本的問題を理解していないとは驚きです。

>あなたが「父親が真犯人でない」というのであれば、フォーラムの主張の誤りをただすこと。真犯人説に疑義ああるのだから、その疑いを明らかにして、フォーラムに提言すれ場よい。

次に「事実で論じてゆくこと、この積み重ねで推論がいきる、あなたの論調には「事実」がない。」と私を非難していますが、「論調には「事実」がない。」これはなんですか。意味不明です。
土師さんが犯人でないと思う、その根拠として次の事実を示していませんか。

「3日後に少年が発見されたときに、腐敗しているべき内臓組織が筋肉組織より健全に維持されていたことから、冷凍庫に保管されていたことになります。そして土師さんには、誰にも知られずに利用できる冷凍庫を保有していたとは想像出来ないからです。また、厳戒態勢の真っ只中に、死体を運搬できるのは、警察か、諜報員しかありえないからです。」

半兵衛さんはハト派に匹敵する有識者と評価していましたが、がっかりです。

 次へ  前へ

日本の事件10掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。