★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件10 > 849.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
低周波騒音か高周波騒音か?
http://www.asyura2.com/0311/nihon10/msg/849.html
投稿者 真理を愛する者 日時 2003 年 11 月 26 日 10:14:51:NygxPubK8Q35E

(回答先: Re: 誰か私を助けてー詳細を公表して下さい! 投稿者 あきみつかよ 日時 2003 年 11 月 25 日 08:56:02)

ありがとうございます。
うちの団地は建て替えの迫っている古い首都圏の団地です。自冶会長は親分肌のS価の人間です。事務局の人間はほとんど学会員で固められています。公団内の清掃や引越し後の工事等はほとんど公団が丸投げで学会系の企業に長年発注されています。ですからうちの隣も下もどんな機械を取り付けられているか知れたものではありません。
これは被害妄想ではなく本当です。騒音の音ですがシューッと言う吹き付けるような連続音で気にすれば気にするほど息苦しくなるのです。もう3年ほど続いています。対処してくれそうな心当たりの関係当局、団体に全て当たったのですが埒が明きません。
仕事もしていない若いS価の者が24時間、下の部屋に出入りして電気もつけずに私の監視役のようなことをしています。この地域は自民党だけでなく共産党さえS価・公明に呑み込まれている状態です。警察署も市役所も信用できない恐ろしい状態ですよ。私が何をしたと言うのでしょう。一部の教団勢力が公のものを支配し私物化するのは良くないぞと訴えているだけですよ。メジャーな新聞は近頃こういうことをスクープしないんですよね。

 次へ  前へ

日本の事件10掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。