★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 選挙1 > 156.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
2003年10月26日に革命を起こす
http://www.asyura2.com/0311/senkyo1/msg/156.html
投稿者 ヒロ♂ 日時 2003 年 10 月 22 日 16:36:50:zei1VZxkCWI/Q

私達はいつまでも清王朝のような反省の足らない官僚機構を存続させるわけにはいかなくなり、残念ながら有血革命が必要となった。国権・公共機関などにおいて市民生活の混乱が予想されるが、この混乱を最小限にとどめることを私の名前においてここに誓う。

年号の廃止と元首の交代

2003年10月26日を「革命開始日」とし、革命が終わるまで年号の使用を全面的に禁止する。諸外国に対して政治的な発言ができない国家元首は異常である。これからは、全く一票の格差の無い選挙制度を目指し、来年提出される「国民投票法」に基づき、民主的な元首の選定を目指す。革命成功時には、元号を「源雪元年」と改める。

腐敗政治家に対する厳しい処罰

革命期間中に汚職、賄賂贈呈、公共の利益に反する利益供与、背徳などの行為を行った政治家は、諜報機関などを通じて十分吟味の上、積極的に暗殺されるべし。

官僚機構の暴走に対する褒章必罰

官僚機構の暴走に関しましては、左翼的武力行使によって革命期間中にこれを排除いたす。国土交通省、外務省並びに厚生労働省等が所轄する独立行政法人、公社、公団等については、特に天下りや不正会計、独善専横が認められる上、国家財政の主な破綻要因となりつつあるものが多数見られるため、次の団体を殲滅の対象とする。ただし、積極的に司法取引に応じる意思のある者を除く。

(混乱を避けるため、正式発表時まで団体名は省略します)

暴力団追放と違法売買禁止

暴力団関係者は、革命期間中に情け容赦無く殲滅の対象とする。全国に点在する山口組所轄の組織は、この命によって直ちに非合法化し、殲滅の対象とする。革命期間中は、危険な物品を販売することを禁止する。

革命の動向・指揮

革命の動向・指揮に関しては、私が命をかけて一切の責任を取る。革命に無関係な一般市民は報道機関などによる撹乱作戦等に荷担せず、普段通りに生活すること。

 次へ  前へ

選挙1掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。