★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 選挙1 > 316.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
逆に教えていただければ・・・・
http://www.asyura2.com/0311/senkyo1/msg/316.html
投稿者 長壁満子 日時 2003 年 11 月 06 日 22:25:03:ogX2fk4/l2p62

(回答先: などと言われる前に今回の選挙前に何故公明と手打ちをしたのか? 投稿者 M 日時 2003 年 11 月 06 日 19:58:36)

 答えになるかどうか・・・
 おなじ手を何度も使うと、効果は薄れることもあります。正体を表すやりかたはせいぜい、限りがありましょう。有権者も、共産党も、少しは賢くなりますし。
 JR電車内の激しい共産攻撃は、お分かりのように、今、週刊新潮、現代、ポストなどほとんど、ボイコット。代わりに第三文明・潮など池田大作氏関係のものが主流です。これ以上の効果があるでしょうか。
 また、未曾有の出版物、怪文書の豪華版を日本列島にくまなく配布できるほどの力を、政権与党になってから、たくわえられたようです。権力の多寡は歴然。
 ただ、選挙になると如実に現れる誹謗・中傷は、前にもまして、やられているようです。長野の田中氏が今回、民主党のエサに飛びつかれたことをいいことに、共産党との共同戦線さえも、歪曲して、ホームページでまことしやかに披露されています。こうしたことをいちいち、異議をとなえる暇は共産党にはないのです。なにしろ、多勢に無勢、その物量的な攻勢は、おとなしい共産党員には太刀打ちできません。
 それに、私は新米ですので、専門的な詳しいことはしりません。あくまで、無党派に近い、一般の視点で党をとらえていると思いますので、了解願います。暴言・怪文書は有権者として、直接、体験しております。

 次へ  前へ

選挙1掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。