★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 選挙1 > 373.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
「統一教会が北朝鮮でしている大事業」(AERA 10月27日号)より抜粋
http://www.asyura2.com/0311/senkyo1/msg/373.html
投稿者 自民党ー教会 日時 2003 年 11 月 08 日 13:54:42:FxqKuwvQ1nXVI

(AERAの記事)
>… 統一教会と北朝鮮の接近について、「コリア・レポート」の辺真一編集長は、
>(略)「北朝鮮にとっても経済的なメリットはもちろん、米共和党に人脈を持つ統一教会
>との友好関係は対米戦略の面でもプラスだ」とみる。

統一教会の邪悪で大規模な違法洗脳組織犯罪には、決して触れようとはしないのか。

だいたい、北朝鮮への先制軍事攻撃に好都合な政治環境や世論を演出してきた総元締めこそ、当の国際ネオコン筋そのものではないか?北朝鮮は各種の制裁を喰らってきているのに、それがどうして「友好」「メリット」なのか?
朝鮮戦争以降、南北間の民間交流が厳しく制限されてきたその裏で、北朝鮮利権や、高官への賄賂があったとも云われてきた北朝鮮違法送金疑惑に関しては、決して逮捕される事も、制裁対象として何ら語られる事も、ないらしい。
これらあらゆる二重基準に対しては、どう説明がつくのか。

そんな不公平で独善的で身勝手なタルムード摂理的二重基準を見ていると、拉致問題やら何やら破壊的内政干渉じみた指図をあれこれ態度悪くウダウダグダグダ並べてきた、教祖に絶対服従を誓う裏切り売国議員、「半島問題権威筋」、洗脳報道メディアなど売国工作員連中の偽善の屁理屈ぶりが改めてよくわかるような気がする。

北朝鮮への制裁や封鎖を説く「戦争推進派」議員らは、
統一教会の送金を摘発し、禁止し、統一教会こそを制裁する気があるか?
おそらく、ないだろう。

↓前に、こういった書き込みもありましたので、ご参考まで。



[6082]わたし米国サンフランシスコで統一教会に引っかかりました(−。−;)  by.平壌在住Madam Pearl  2003年05月22日(木) 17時02分 

わが共和国の敵『統一教会』メンバーにサンフランシスコで引っかかりました・・・サンフランシスコの統一教会の皆さんは集団で生活して、唸りながらお祈りしている・・・文センメイの事を信じて世界の平和になるの(・・?)バカと言ったら追い出されした。シスコの統一教会団体の皆様のネグラわ、カルフォルニア大学歯学部の近くです!ゴールデン橋公園の近いでもあります!

・引用元:http://www.makani.to/~kito/bbs/index.htm?brd=3


(再びAERAの記事)

>韓国は父、日本は母
> 教団の多方面での活動を支える主な資金源は日本だ。
>入江氏【統一教会・広報部】も「浄財をめぐるトラブルは信徒の方の熱心さの余りの結果」
>といいつつ、「世界的な統一運動の形象・発展にとって韓国は信仰のふるさと。
>父親のようなもので、日本からも子どもたちを送って教育させている。
>一方日本は運動にお乳を与える母親のようなもの。だから信徒や献金を募る。
>教会の力量も日本は強い」と日本の重要性を認める。

「熱心」ならば、「浄財」のためにおぞましい組織的違法行為をロボット信者に指図してやらせてもいい、のか?
サラ金借金漬けにして身ぐるみ剥がしても、肉が裂けて歩けなくなるほど女性の尻を力一杯ぶん殴って虐待し、家畜同然に洗脳して混血を強制しても、被害者が個人として訴訟を起こさない限り教団組織それ自体には何の咎めもなく、
おぞましい虐待儀式も、穢わしい教団組織も、今なおそのまま存続していられるのは何故か。
しかも、あらゆる個人のプライバシーはザル法にさせられて、如何に邪悪な宗教法人であろうとも、好き勝手な合法侵害の権利を国は与えてしまっている。

http://asyura.com/0304/dispute10/msg/230.html

日本乗っ取り奴隷化教義を悔い改めようとはしない統一教会のすべての組織的悪事は、国が宗教法人格を与えて、統一教会を手厚く保護し続けてきた事に大きな原因があるのではないか。

有権者は、それを容認しますか?

 次へ  前へ

選挙1掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。